お正月休み最終日、みんなに会えるかな~と大きな公園にGOGO~(#^.^#)

あれーー? ちょっと早かったかな?? 誰もいないぞ(;^ω^)

・・・とキョロキョロしてたら!!

140110-1.jpg

いました~舌チロ王子のまろくん~♪

まろくんよりも先にまろちちさんを発見できた上級者レベルなレオ家です(笑

まろままさん、この日は体調不良でお散歩来なかったけど、治ったかな~?

今日もとっても寒かったし、お大事にしてくださいねm(__)m

140110-2.jpg

以前はレオくんが近づくとちょっと困ってたまろくんですが。

140110-3.jpg

最近はグイグイご挨拶に来てくれます(#^.^#)

140110-4.jpg

むしろレオくんの方がお耳ペッターンで緊張してる??(笑

140110-5.jpg

まろくんとレオくん。

とっても似てる~と多々感じるんですが、よーく見るとちょっと違う。

まろくんはちょっぴりクリーム色でロン毛♪

レオくんは全身白くて毛は短め(笑

まろくんに会うと、伸ばしたいな~と思うけど、ブラッシング苦手なのでお手入れがねw

サラッサラのロン毛まろくん。

140110-6.jpg

最近彼女ができたようです(#^.^#)

140110-7.jpg

まろくんってば~さっきまでプリンちゃんがお座りしてた場所をクンクンクンクン(^m^)

まろくんの彼女~モッフモフなプリンちゃんは、この日もおめかししてきてピンクのドレス♪

さすがプリン嬢、風でスカートがめくれて可愛さ倍増です(笑

もぉ少し写真があるので続く~♪



レオもめざせロン毛~(*´з`)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
まろくんとレオ君 よく似てる!!
ぱっと見ると間違えちゃいそう^^;
どっちもイケメンでかっこいいわ~♪
プリンちゃんはまろくんの彼女なんですね!
まろくん 可愛い彼女さんがいてうらやましい~^^
それにしてもプリンちゃんのスカートめくれ具合がなんともいえなく可愛い~♡♡
やっぱり女の子っていいな~^^

※松ぼっくりのライト 今年のクリスマスには点灯模様アップしま~す!(忘れてたら言ってね^^;)
2014/01/10(Fri) 08:47 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
まろちちさん、ダンディだから
分かりますよねー♡
まろくんとレオちゃん、似てますよねー!
微妙に違うけど、やっぱり似てる!!
初めて会った時、びっくりしましたもん♪
まろくん、レオちゃんにも慣れてきたんだねー!
ごうもいっぱい会って、仲良くして
もらえるように頑張ろうっと!
プリンちゃんーー!ちらりがまた可愛いー。
ほんとモテ女子の見本なプリンちゃん^^
みんなに会いたかったなー♪
2014/01/10(Fri) 09:19 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
甲乙つけがたし!
 出たーっ!合コンの女王?・モテモテv-238プリンちゃん!o(≧▽≦)o
相変わらずゴージャス!

 まろ君もレオくんも、鼻筋が通った正統派のイケメンですよね~。
・:・*・( ̄∀ ̄)・*・:・
まろ君は、甘系?レオくんはクール系?なんたって、ポメ界の要潤だしぃ♪
(実は私も好きなんですぅ)
2014/01/10(Fri) 18:07 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
合コンの女王だって~(笑)
ノエママさん上手い事。言うよね~♪
まろちちはドテン!としてるから
遠目でもわかるよね~。
ホント、兄弟みたいに似てる。

まろはプリンちゃん効果で
以前より他のワンちゃんとも
ご挨拶ができるようになってきたの。
あんまりしつこくしてポンタくんに怒られたりしてるよ!
レオくんにもクンクン攻撃しちゃってるね(^O^)
まろは走ったリするより
クンクン(特にプリンちゃんね)してる方が
楽しいみたいだよ(^-^)
2014/01/10(Fri) 21:07 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは~i-236
ぷーっ   合コンの女王ってノエママさんi-278
フェロモン出ているのかな???i-229
泥棒顔なのでお洋服くらいは乙女にしようかと・・・i-235
 
もうまろくんはプリンのくっちゃーい匂いに夢中ですからねi-237
レオくんはおばちゃんに夢中だもんねi-278
プリンに勝ったわi-234

今年はレオくんも夢中にさせちゃうぞ~i-239・・・プリンより

いっぱいお散歩しようねi-176
2014/01/10(Fri) 21:13 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
わ~レオくんとまろくんを
一緒に見れるなんて~最高!
プリンちゃんの女子力高いね~~
座っていた所をクンクン。。が うける!
2014/01/12(Sun) 00:57 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: おはようございま~す♪
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんです!背格好も色もよく似てるんです!!
でもよーーく見るとチョット違う~(笑
まろくんは育ちが良いお坊ちゃま風ですが
レオは体育会系の筋肉バカですw
女子にモテるのはもちろん優しいまろくん♪
最近彼女もできて~おデートしてるトコを
レオは遠巻きに見てます(笑
プリンちゃん見た目も性格もめっちゃ女子力高いし
みんなからモテモテですよ~(*´з`)
ムフフ~松ぼっくりの点灯式楽しみにしてますね♪
最初は醤油さしとか?爪楊枝入れとか??
塩コショウとか???と、色々悩みましたよ(笑
2014/01/12(Sun) 20:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーそー!まろちちさんってダンディですよね~♪
いつもお洒落な帽子かぶってるし~(*´з`)
まろくんと似てるって言われるのが嬉しくって(笑
よーーく見るとチョット違うんだけどね!
まろくん、最近はプリンちゃん効果なのか
とってもフレンドリーですよ♪
レオの方が緊張してる感じです(笑
ね~プリンちゃんモテモテで~すごい(#^.^#)
レオはプリンママさん大好きですけどね(笑
今度またみんなでお散歩しようね!!
2014/01/12(Sun) 20:50 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 甲乙つけがたし!
ノエママさん、こんばんは~☆
コメの感じからですと、体調良くなりましたか~(笑
合コンの女王って~でも合コンしたら
間違いなく一番モテモテ女子ですよ♪
モフモフボリュームもドレスもゴージャスでした(#^.^#)
そーそー!!まろくんもレオも鼻の高ーいイケメン!
大正解!!まろくんは甘系間違いなし!!
見た目のまんま王子キャラですよ♪
レオはクールって言ってもらうとすごく嬉しいけど
体育会系の筋肉バカ系です(笑
あっ!でも大きなカテゴリーでクール系所属にしとこうかな♪
なんか響きがカッコいいし~(*´з`)
レオが要潤だったら~ヤバいww
それでなくてもパパよりレオ優先の私なのに(笑
2014/01/12(Sun) 20:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
うふふ~プリンちゃんモテモテ伝説ですね~♪
まろちちさん、いつも帽子までコーディネートしてて
とってもお洒落ですよね~(*´з`)
まろくんと似てるって言われるとめっちゃ嬉しい(笑
でもホント、似てますよね~♪
ホント、まろくん彼女できてからかなり積極的になって
とってもフレンドリーになってきましたよね!
レオはクンクンも好きだけど、やっぱり走るの好きかも♪
走ってる時が一番楽しそうなお顔になります!
たしかに~プリンちゃんの座ってた場所まで
超クンクンクンクンしてましたよ~(笑
きっと至福の時なんだろうな~(*´з`)
2014/01/12(Sun) 21:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
合コンしたら間違いなくみんなに狙われちゃうの
プリンちゃんだよね(笑
きっとフェロモン出てるのかも~♪
レオは花より団子なのでね、食べ物に敏感ですw
プリンちゃんよりプリンママさんを
よーーく観察してるよね(;^ω^)
ガサガサッって音にも敏感だしww
プリンちゃん、レオにも色仕掛けいっぱいしてね~!
このままおねぇキャラではワイルド路線できないーw
今年もいっぱいデートしようね~♪
2014/01/12(Sun) 21:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
近いようでなかなか会えないものですが
まろくんに会えました~(#^.^#)
プリンちゃん、見た目も性格も
超女子力高いですよ♪
さっきまで座ってた場所まですごーく
良い香り~みたいです!!
レオは気が付かないのかしらww
2014/01/12(Sun) 21:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック