最近やっとお洋服に慣れてきたレオくん♪

140120-1.jpg

どぉ?

似合ってる??

140120-2.jpg

お洋服を見るとまだ逃げるけど、前ほど嫌がらなくなりました(*´з`)

ダイニングテーブルからジャンプするほど大嫌いだったのにね~!進歩した~!!(笑

140120-3.jpg

今度は次の課題。

お洋服買いに行ってもなかなかサイズがないw

ってか、今まであまり着せなかったから、サイズがよくわからないだけかもだけど。

140120-4.jpg

試着でバッチリでも、お散歩に着せてったらオチッコいっぱいついたりw

それってサイズ大きいって事なのかなー(-_-;)

140120-6.jpg

ポメなのに、シュナウザーサイズなのが気になるけど(笑

首も胴も手足もすごーく長いけど、ポメです(^m^)

ココ、すごく景色いいんだよ~♪

140120-7.jpg

寒いけど、けっこうワンコ散歩してる人多いよね~♪



こー見えて、寒さに弱いレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
えええ、ダイニングテーブルから
ジャンプするぐらい嫌いだったんだー。
裸族が多かったもんねー^^
レオちゃんの綺麗な白にオレンジが
映えてすっごく似合ってるよー♪♪
ごうは洋服=お出掛けって思ってるから
好きみたいですww
サイズがいまいちなの一緒だーー!!ww
ごうもなかなか合うのがないなー。
しっこ、かかりますww
コギサイズじゃごうも小さいーー。
こうなったら、レオママさんの手作り
しかないっすね!!
ごうのもオーダーしますよーー♪♪
2014/01/21(Tue) 07:58 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
レオ君白くてキレイだから、
きっぱりはっきりした色のお洋服が似合いますね~(#^_^#)♪

ロックは裸族なので
服は一着も持ってないのですが、
(雨カッパだけ持ってるけど最近着てない)
そういう服って下(お腹側)がボタンなんですか?
ずりずり上半身の方へめくれ上がったりしないですか?
はげはげロックも改善しなかったらお洋服着せようかな(~_~;)





2014/01/22(Wed) 02:59 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくんオレンジ似合うね~i-234
バッチリ決まっているよ!!

でもレオくんって何色着ても似合うよね~i-239
白ポメちゃんだから?
レオくんがイケメンだから?
プリンは微妙でしょi-278
お洋服いろいろ着こなせるといいねi-277

グランディ 景色いいよね~i-234
今は熊さんも冬眠したかなi-278
2014/01/22(Wed) 20:11 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
にあう~~!
オレンジいいね~♪
五エ門もセーター着せるんだけど
毎回逃げてます。。。
2014/01/22(Wed) 23:30 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーなのw
ダイニングテーブルから華麗にジャンプされて
一瞬血の気が引きましたよww
怪我しなくってホント良かった(;^ω^)
普段は裸族なんですが、レオは寒がりで
冬のお外はお洋服着せないとブルブルです。
お洋服=お出かけの法則になるように頑張らないと!
サイズがねー色々試着してみてるけど
どーもイマイチで…
しっこかかるよねーw
男子用は深く切り込み(?)入れて欲しい!!
こーなったら作るか?…ってか、作れるのか??(笑
不器用なうえにセンスもないですよーw
2014/01/23(Thu) 00:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
ウフフ♪美白なので~何色でも似合っちゃう~(親バカw)
そー言えば、ロックくんも裸族だったね!
レオはモフモフに見えるようですが、結構寒がりで
冬のお出かけはブルブル震えてる時もあるんです。
とくにカートでのお出かけはあまり歩かないからか
超寒いようなので湯たんぽ入れたりしてますよ(笑
この服はボタンもチャックもマジックテープもなく
すっぽり上からかぶるタイプです!
セーターは伸縮性があるので着せやすいけど
初めてのお洋服ならお腹側で止めるタイプの方が
着せやすいかも!
マジックテープが着せやすいけど、毛が絡んで
テープが弱くなるのよねww
ずりずり上の方にめくれたりはあんまりしないよ(笑
今度試しに一着買ってみて着せてみて~♪
あまりの可愛さにもっと欲しくなるから~(^m^)
ロックくん、はげてるって記事見ました(ポチ逃げごめんw)
そんな風には見えないけど、薄くなってきたなら
寒さ対策にゼヒお洋服チャレンジしてみてね!
2014/01/23(Thu) 00:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
オレンジ似合ってますか~嬉しい♪
色々アッチコッチ見て回ったけどサイズがなくてw
そーそー!白だから何色も着こなせます(笑
あっ!イケメンだからもあるかな~(親バカw)
プリンちゃんこそ、お洋服着こなせてると思うけど~♪
毎回可愛いお洋服着てるし、むしろ裸族の方が
見慣れないからか違和感(笑
ここの景色大好きなんだけど、この時期は寒くてw
そーだったw熊さん出るんだったねww
気を付けまーーす(;^ω^)
2014/01/23(Thu) 00:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
オレンジ可愛いでしょ~(親バカw)
前はお洋服着せる時ムキ顔して抵抗してたけど、
最近少し諦めるようになりました(笑
スタイル良く見えるお洋服は着せにくいので
ゆるめの着せて慣らしてます~!!
2014/01/23(Thu) 00:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック