今日はレオと出会って1年目の記念日
去年の5月4日、レオくんと出会い、気になってキニナッテ
抱っこさせてもらったあの日から1年経ったね~
でも、その日は時間も遅かったし、帰ってからパニクルと思って、
翌日お迎えにいったので、家族記念日は明日になるのかな?

そんな大事な日に、ゴメン・・・
3日のチケットがどぉしても取れなくって、今日レオをお留守番させて
『コルテオ仙台公演』に行って来ました
100504-1.jpg
100504-2.jpg
100504-3.jpg
でも、ちゃーんと朝はロングコースの堤防散歩に行ってきたし、
帰ってからもいつもの新港公園に行ってきたよ

100504--4.jpg
100504--5.jpg
100504-6.jpg
100504-7.jpg
せっかくの記念日にお留守番になってしまって、ごめんね・・・
でもね、今日の新港公園はTV撮影してたんだよ
100504-8.jpg
100504-9.jpg
ミヤテレの佐藤拓アナウンサーがいました♪
写真に写ってる<3分前>って紙を持ってる赤いシャツのスタッフの方に
『ポメですか?』と聞かれちゃいました
『ポメです♪』って答えたら
『スピッツみたいですね・・・』だって(笑
だったら最初から『スピッツですか?』って聞けばいいじゃん
TV出たがりのちび姉は、この時不在・・・
残念だったね(笑
本番が始まると生放送なので、急いで帰ってきました
コルテオの出口でTV撮影してて、インタビューされてる人の後ろに
不自然に立ってたちび姉
TVに写ったのかなぁ?
放送されたか?何のTVだったかもわからないけど、今日の
OH!バンデスはチャンスだったのにね
明日はレオの故郷にでも行こうかな~




コメント
この記事へのコメント
レオちゃんとの記念日おめでとうございます!
1年がたつんですね~。早いな~。
レオちゃんと会えて、笑顔ももっともっと
増えた事でしょうね~。
レオちゃんは、みんなに愛されてて
いつも笑顔を見せてくれますね~。
昨日は出逢った記念日。
今日は家に来た記念日ですね~。
これからも楽しい幸せな時間を
たくさん過ごして、教えてくださいね~v-346
2010/05/05(Wed) 07:37 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんわ~☆
お祝いコメントありがとうございまぁすe-68
ほんと、1年なんてアッと言う間で、自分でも
ビックリですe-350
昨日今日と記念日づくしで、1年目ってコトもあり、
張り切っちゃいましたよ~(笑
ごうちゃんちみたいな、幸せブログ目指して、
これからも無理しない程度に頑張りますe-266
2010/05/05(Wed) 23:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック