久しぶりに昔の写真を見てたら。

パピー期のレオくんがいっぱいいた~(#^.^#)

140125-1.jpg

オウチに来た頃は涙焼けがひどかったけど、ものすごーーく可愛かった♪

140125-2.jpg

この写真はお気に入りで、何回か載せてるかも~!

超可愛かったけど、めっちゃ凶暴なワンコでしたw

昔から耳が大きいのね~(*´з`)



甘噛みじゃなくマジ噛みでしたw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
まじ噛みに笑ってしまいました^^
パピーの歯ってとんがっててすごい痛いですよね
もう、二度と噛まれたくないって思いました^^
涙やけ、きれいに治ってますね~
それにしても、ちっちゃくてあどけない
大切なお写真ですね
2014/01/26(Sun) 01:47 | URL  | ジゼル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ジゼルさん、こんばんは~☆
ホントに、パピー期の歯ってとんがってて
刺さると超痛いですよね(^^;)
うちはワンコ飼うの初めてだったからか
色々と初体験&生傷だらけでしたw
涙焼けはちゃんと治った訳ではないので、
今でも手を抜くと酷くなりますょ(T_T)
涙焼けに効くって方法は色々試しましたが
今の方法が合ってるのかもですね~!
小さい頃のレオは超動きが激しくって
ブレブレな写真ばかりですww
また機会があったら(ネタのない時?笑)
パピーレオUPしますね~(#^.^#)
2014/01/26(Sun) 23:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
うーーーん!超ーーーー可愛いーーー♡
レオちゃんと初めて会ったのは
いつぐらいだったかなー?
レオちゃん凶暴に何て、全然見えないー!
とってもおりこうちゃんのパピちゃんに
見えるよーー^^
マジ噛みwwwww
お耳がこの頃から桜色で
やっぱり可愛いなぁ~♡

ごうのパピ時代の写真があんまり
ないんですよねー・・・。
パピ時代と言っても、我が家に来た時には
すでに7キロ近くありましたけどね(笑
2014/01/27(Mon) 07:58 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す!
ごうちゃんに会ったのはけっこう大きくなってからかも!
初めてのワンコだったからそー感じたのかもだけど
超凶暴でみんな生傷が絶えなかったですよw
超可愛いけどめっちゃ凶暴で怒れない(;^ω^)
コレがしつけ失敗した原因かもねww
噛む時もマジ噛みで痛かったし(^^;)
そーそー!小さい時からお耳はピンク♪
そっか~ごうちゃんはわりと大きくなってから
家族になったんだもんね(#^.^#)
すでに7キロって~(笑
大きくっても優しい性格だから羨ましいな(*´з`)
今度パピーごうちゃんもいっぱい見せてね♪
2014/01/28(Tue) 07:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
(≧∇≦)♪(〃ω〃)♪(/▽\)♪

ちびレオ君かわいすぎ~♪
ちまっとしてる!←当たり前
抱っこがこわかったのかな?
足ぴーーん!ってなっててもうかわいすぎです♪

歩いても、寝てても、
なんならオスワリしただけでもかわいいって
ほんと武器やわ~
・・・・ロックは今もマジ噛み王子ですが(笑)
といろいろ思い出して夜中に楽しい気分になってます☆
2014/01/30(Thu) 01:31 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、連続コメありがとですぅ(#^.^#)
そーなの!デカポメレオもこんな小さい頃あったのよ(笑
超小さくって、ちび姉がチワワだと思ってたのは内緒(^m^)
足がぴーーん!ってなってるよね(笑
すばしっこいパピー期だったので、(今でもだけどw)
写真はいっぱいあるけどブレブレばっかりですw
もっといっぱい撮れば良かったな(;^ω^)
ロックくん、今でもマジ噛み王子ですか~(笑
レオもたまにありますよww
2014/01/31(Fri) 00:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック