実はレオくん。

140128-1.jpg

この時期、まだアイス的なものを食べてますw

140128-2.jpg

ホントだよww

でもさー、硬いオヤツNGなので、時間を持たせるにはコレしか思いつかないのよね(^^;)

140128-3.jpg

コレだってそんなに長時間持つ訳でもないしw

140128-4.jpg

お皿だって破壊気味(;^ω^)

140128-5.jpg

最近は、ヨーグルト&牛乳&ササミのオヤツを砕いたものを混ぜ混ぜして凍らせたものです♪

美味しいと思うけどね~寒いので誰か家にいる時間限定なオヤツですw





毎日アイスを楽しみにしてるレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
レオ君 アイス食べてるの!!
確かに普通のおやつよりは長く楽しめるものね♪
レオママ♪さんの愛情感じますわ~^^

レオく~ん!お皿破壊しちゃダメよ~^^
2014/01/28(Tue) 08:30 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
寒いからか、レオくん、きれいにモフってますね〜
可愛いです。

アイス、ぽみも大好きなんですよ。
甘いものが好きっぽいです。

なんだかここんところ忙しくて
うちもあまりブログ更新してません..
コメントもあまり入れてませんが、読む+ぽちはしてますよ〜(笑)

前回記事のパピーレオくん、いいですね〜パピー時代から凶暴。。
ぽみは、うーん、だんだん凶暴になったかな。。
つまり、しつけの問題かもしれません。。とほほ。

パピー時代の写真って、見てると可愛い〜、となりますが、
なんかすぐに大きくなっちゃって、うちは4歳、
レオくんはもうすぐ5歳。。

もっとゆっくり歳をとってくれ〜と少し切なくなったり
しませんか..??
2014/01/28(Tue) 19:28 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
こんな寒い時期なのにまだアイス食べてますw
普通のオヤツは柔らかいものあげてるので
ほぼ丸呑みなんですよねーw
少しでも長い時間楽しめるのはアイス!(笑
お部屋が暖かい時限定で与えてます♪
きっと毎日の楽しみになってるハズ(*´з`)
お皿…だんだん壊れてきましたーw
こーゆーのも歯に悪いんじゃないかなー(^^;)
2014/01/29(Wed) 02:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
こちらは東北ですからね~寒いですよーーw
だんだんモフッてきましたが、長さが足りないかも(笑
寒さなんか関係なく、アイス好きですよね~♪
同じく!私も最近サボりがち&写真も撮ってない…
しかもお友達ブログのコメもサボりがちですw
レオは小さいころから超凶暴でした(^^;)
マジ噛みされてこっちがビビってしまって
シツケがうまく出来なかったんですよねー(後悔w)
パピー期の写真ってアッと言う間に大きくなってて
もぉすぐ5歳ですよーー(;^ω^)
わかりますよ~!ゆっくりゆっくり歳とってほしいですよね。
人間で言うと何歳?って考えるとちょっと寂しいですw
2014/01/29(Wed) 02:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おはようございますー!
確かに硬いおやつじゃないと
あっという間にペロリですもんねー。
噛んだ?ってぐらいにあっという間ーw
カミカミした跡が、何とも可愛い♡
ヨーグルト凍らせたら絶対美味しいー!
ごうも好きだろうなー。
レオちゃん、おいちい?
ごうにも作ってあげた方がいいぐらい
おいちい?www
2014/01/29(Wed) 07:38 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す!
ミルクガムとか食べれればいいんですけどねw
歯が弱いレオなので、アイスで我慢です(^^;)
こんな硬いのカミカミするからダメなんだよねー。
ヨーグルト凍らせたの、美味しいよね♪
ちょっとサービスでササミとかも入れてるし(笑
超美味しいから~ごうちゃん食べに来て♪
めっちゃおいちぃよ~~by REO
2014/01/29(Wed) 08:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック