昨日は節分でしたね~♪

うちも恵方巻を食べました~(*^^)v

最近は恵方巻の中身も色々で楽しいですよね!!(買って食べる派ですぅ~笑)

レオくん用プチ巻きも準備しましたよっっ!!

140204-1.jpg

パパ特製きゅうり&納豆巻き♪…… きゅうり&豆腐添え

巻き方が雑とか、盛り付けが適当とかあまり気にしないレオ家(笑

雰囲気を楽しめればいいんです!!

140204-2.jpg

いつもと食べ物が違うことに敏感なレオくん。

140204-3.jpg

待ちきれません!!

140204-4.jpg

ママのブログ用撮影が終わったころ、お姉も写真撮りたーいと言う事で。

140204-5.jpg

予定より 「待て」 が長くなったレオくん。。。

140204-6.jpg

スキをついてダッシュでガツガツ~~( ̄▽ ̄;)アハハ

のんびりお姉、間に合ったのか…謎(笑

いつもより満腹で~ちょっと横になったら~コロッと寝ちゃった私ww

気が付けば・・・24時になりそうじゃん(;^ω^)

ヤバッッ。豆まきしてないww

…ので、もぉすぐ日付が変わろうとした頃に、そっと鬼は~外!福は~内!!しました(汗っ

お外には小さい声で鬼は~外!!(夜中ですからねw)

オウチに豆まきするとレオくんがパクッと食べちゃうので

ママが投げた豆をお姉がキャッチすると言う不思議な福は~内(^m^)

140204-7.jpg

寝てるトコ、ごめんねーーー( ̄▽ ̄;)



歳の数の豆はもらえなかったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


歳の数食べると胸焼けしちゃうこの頃のママ…(;^ω^)





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
レオ君用のプチ巻き!!可愛い~^^
きゅうりとお豆腐添えて豪華版ですね^^
レオ君のマテの姿 お手手がなんとも可愛いわ^^
いつもより長めにマテが出来たレオ君 えらいぞ~!

歳の数だけお豆を食べる…私は想像しただけで気持ち悪くなりそうな数です^^;
2014/02/04(Tue) 08:07 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
レオちゃんもプチ巻もらったんだ~♪
おいしそうーー!
のりはそのまま出てきたかな?
ごうには何もあげなかったーwww
てか我が家は今年は恵方巻食べなかったな。
1本じゃ足りないから、結構量を
買わないとなので出費がかさむのでww
ケチーーww
豆まきはしましたよー!もちろん大声でw
お姉ちゃん、写真間に合った?www
あの感じで、あーブレてるーとか
言ってそうな感じw可愛いw
レオちゃんも、待ったかいがあったねー!
美味しかったねー♡
レオちゃんの家は、お姉ちゃんが福をキャッチですね!!
2014/02/04(Tue) 08:47 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
お、レオ君、恵方巻きもらえてご満悦ですかな??
隙をついてダッシュでガツガツって、ぽみと同じですね〜
最初は伏せして、しばらくするとにじり寄ってきて、
素早く食いつく、って感じじゃないですか?

それにしても、20粒程度の豆で胸焼けですか。
繊細な方ですな。。
2014/02/04(Tue) 20:18 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
うふふっ♪プチ巻き可愛いサイズです♪
東北東に向かって無言で一気にパクッと!!
上手にできました~(笑
いつでもダッシュできるように
お手手は幅広くスタンバイかな~(;^ω^)
私豆好きなんですけど、歳の数なんて食べたら
きっと胸焼け&吹き出物でるのでやめましたw
レオもぽむさん&ぽっちゃんみたいに
被り物練習しようかな~♪
2014/02/05(Wed) 01:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
可愛いサイズのプチ巻き作ってもらいました♪
そーそー!うちも買って食べるので高いし
ハーフサイズを買いましたよ!!
あと足りない分は普通のごはんだし~(笑
パパなんて太巻きをおかずに(?!)
ご飯食べれるタイプです(笑
お姉ね、写真間に合ったのかな??
あとでその写真LINEしてね~って言ったけど
こないからブレたんじゃないかな(^m^)
昨日はキャッチボールみたいな豆まきでしたw
福キャッチしてくれてるといいけど~( ̄▽ ̄;)
2014/02/05(Wed) 01:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
パパが早く帰ってきたのでプチ巻き作ってもらいました♪
むふふっぽみさんも隙をついてガツガツしますか(笑
レオは直球なので、いきなりダッシュしてきて
怒られるのわかっててもガツガツ食べますw
首根っこ捕まえられても学習しないタイプですよ(;^ω^)
えーーーっとw高1の子供がいて20粒はちょっと無理な設定w
ですが~いつまでも「自称20代」って事で若作りしてます(笑
実際は胸焼けするくらいのお年ですけどね( ̄▽ ̄;)
2014/02/05(Wed) 01:24 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック