昨日はお姉がお休みでした~♪

140205-1.jpg

レオくんはママのお洋服の上でまったり~(#^.^#)

140205-2.jpg

最近すごーく甘えん坊で、誰かの膝の上にチョコンと乗っかってきます(〃▽〃)

140205-3.jpg

午後から出かけたお姉ですが、今日もお休みなのでまったり過ごしてね♪

140205-4.jpg

ふぅ~今週ママは忙しいぞww



お散歩中に豆拾いしてるレオくんにぽちっと(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


鬼は~外!の豆がアッチコッチに落ちてて、夕方散歩のとき拾い食いしてましたw
殻ごとバリバリ食べちゃうワイルドなレオくんですw





コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
お姉ちゃんも休みだったんだねー^^
今日はあーちゃんが休みって言ってたな。
お姉ちゃんが休みだと、二人で
ずっと寝てる気がするけどwww
でもレオちゃん寂しくなかったね^^
寒いからひと肌恋しいのかな~♪♪
ぷぷぷwwレオちゃんお豆食べちゃったんだw
食べれる物だから、まーいいっか♪♪ww
2014/02/05(Wed) 08:48 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
まったりレオくん、可愛い~♡
ママちゃんのお洋服はいい匂いがするのかな~?
レオくん甘えん坊してるの?
あら~いいわね!
いっぱい甘えてね!レオくん(^-^)

レオくん、お豆ちゃん美味しかった?
まろは殻ごと食べれられて幸せ~
って言ってたよ(^_^;)
2014/02/05(Wed) 21:33 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
ママさんの服にすりすりすると
ママが近くにいる気がして安心するのかな。

カメラ向けられてても
(∪。∪)。。。zzzZZってなっちゃうレオ君、
まったり感たっぷりで写真見てるだけで微笑ましいです(*^_^*)

お忙しいとのことですが、
のんびりはレオ君に任せて、
風邪など引かないように頑張ってくださ~い(*´▽`*)ノ))

↓プチ巻きかわいかったです♪
2014/02/06(Thu) 01:26 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
ママのお洋服の上でうとうとレオ君^^
ママの匂いがして安心するのかな~
も~!可愛すぎーー!!
お散歩中にお豆拾い食いしちゃんの⁉
レオ君 やっちゃったね~^^;
2014/02/06(Thu) 08:08 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お姉は火、水とお休みだったんですが
部活やお出掛けで午後はあんまりいなかったかな?
でもいつもより午前中はまったり過ごしたようです♪
そーそー!このコンビはずっと寝てますよw
お姉はこの前、寝過ごして歯医者に遅れて行ったそうですw
ホント、私に似て寝てばっかりですよ(^^;)
レオ、豆拾いで味をしめたのか、いつもより
かなりクンクンしてまだ探してるようですw
まー食べれるものだけど、拾い食いの癖治らなくって
困ってますぅ(-_-;)
2014/02/07(Fri) 00:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
私の服が放置してあるといつも上に乗って寝てます(笑
ママ臭がするのかもww
いつも誰かの膝に乗って来たり、隣に寝たり
寒いからなのかくっついてきますよ~(〃▽〃)
ホント、まろくんも殻ごと食べたもんね(笑
レオもお外で拾い食いしてましたww
殻つきでも香ばしくて美味しいんだろうなー(;^ω^)
2014/02/07(Fri) 00:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
ママ臭がして落ち着くのかも~(笑
脱ぎっぱなしな私もアレなんですが
いつも上に乗って寝てますよ(;^ω^)
今週はお仕事も忙しいのに用事があって
午後休2回ももらってますw
その分レオと一緒にいる時間も増えるけど
きっと2人で寝てばっかりだろうなー(-_-;)
プチ巻き、来年はもっと上手に作らないと♪
でも、無言でパクッとまるかぶり~はできてました(笑

ロックママさんに教えてもらったあのチョコ。
ググったら通販してないみたいですね(^^;)
超可愛かったな~味はどうでしたか??
2014/02/07(Fri) 00:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
マザコンレオには好評のママ臭がするのかも~(笑
チラチラ見ながら寝ちゃいました~♪
そーなんですw
毎年節分の時期はお散歩の時気をつけないと
豆がいっぱい落ちてるんですよねw
しかも殻つきのまま食べちゃうし(-_-;)
夕方のお散歩は真っ暗なので、発見するよりはやく
パクッとやっちゃいますww
2014/02/07(Fri) 00:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック