去年、ぽむままさんのブログで見かけた、とあるパンのメーカー!

Pasco 

山崎ぱんとか、フジパンとかなら知ってるけど。

Pascoってメーカーを知らなかった私ww

去年はリサガスのトースターが当たる 秋のキャンペーン をしてて。

私も応募したくて探したらありました~~!!

ってか、近所のスーパー2ヶ所とも置いてました(;^ω^)

今まであんまり気にしないで買ってたのかも(笑

秋のキャンペーンは残念ながら外れたみたいだけど。。。

今年の春のキャンペーン始まりました~♪

140207-1.jpg

しかも、全プレ♪

「ゼッタイもらえる」に弱いので、さっそく点数集めてます(#^.^#)

最近のお気に入りは。

140207-2.jpg

このロールパンの真ん中に切れ目を入れてトースターでチンッッ!

外はカリカリ、中はフワフワになったロールパンにマーガリンをつけて頂きます♪

そーなの。

実は私、マーガリン大好きなんですぅ~(〃▽〃)

4月まで30点なんて余裕(笑

140207-3.jpg



カリカリのところを少しもらえるレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
パスコのパンあったんですね!
よかったですぅ(*⌒▽⌒*)
今回は全プレ!
私も集めなくちゃ♪
このパン美味しいですよね~
私もマーガリン大好き(#^_^#)
ダイエット中でもたっぷりつけるのやめられません(*_*;
2014/02/07(Fri) 09:52 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
私もカリカリのトーストにマーガリンが染み込んだあれ!
大好きなんですっ!!
好きすぎて、マーガリン塗るとき
旦那にすっごく監視されて、それがストレスで
こっそり食べています(笑)

↓お姉ちゃんにはムキ顔しないんですか??(^^)
2014/02/07(Fri) 18:03 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
ふふふ(。◕‿◕。) 

ワタシも集めてたよ~♪
朝はパン!いつもパスコの食パンです。
生協で売ってるし。

まろもパンの耳を毎朝もらってるよ。
レオくんと同じ~♪
2014/02/07(Fri) 22:42 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
あっっ!!……
そー言えば報告もしないでスミマセンww
パスコのパン、普通にスーパーに売ってました♪
私が知らなかっただけで、全国区でした~(笑
多分今までも山崎パンと思って食べてたかも!
秋のキャンペーンも応募できたんですが…外れかな(;^ω^)
今回は全プレですからね~頑張っていっぱい食べますよ♪
今日は食パンが¥105-で、超お買い得だったので
3斤も買っちゃった(^m^)
マーガリンたっぷりつけて美味しく頂きましょうね~♪
太る事を気にして朝食をパンにしてます(無駄な抵抗w)
2014/02/08(Sat) 22:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
やっぱりマーガリンパン人気ですよね~(#^.^#)
ハム挟んだり、チーズ乗せたり、色々浮気するけど
結局飽きて、最後はマーガリンパンに戻ります(笑
あはは~~!こっそり食べてるんだ(^m^)
私はレオにガン見されて、超食べにくい環境で食べてますw
お姉にはほとんどムキっとしないんですが
ちび姉は天敵のようでちょっとしたことでも
ムキっとされてるようです(笑
たまーーーに、甘える時もあるみたいだけどね~(ツンデレ~♪)
2014/02/08(Sat) 22:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
リサガス好きなまろままさんは
絶対集めてると思ってましたよ~(笑
そーそー!生協で普通に売ってましたね♪
今までも普通に食べてたのかもしれないけど
パスコなんてメーカー全然気が付かなかったw
うちも朝はパン!です(#^.^#)
毎朝食べるので余裕でゲットできるかも~♪
ちなみに、今日は¥105-でセールだったので
3斤も買っちゃった(^m^)
2014/02/08(Sat) 22:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック