レオ地方、一晩でこんなに積もるのはメッタにない事。

なんと!78年ぶりの大雪で積雪は35センチだって~(;^ω^)

腰が完全に完治してないパパですが、何回も雪かきしてました。

140212-1.jpg

ホント、週末で良かった~!

140212-2.jpg

レオくん、雪が大好きと言うより 大好物 ですw

140212-3.jpg

寒いのに。

140212-4.jpg

天然かき氷食べまくりですw

140212-5.gif

なので。

140212-6.jpg

そりゃソーダ。



カッパじゃなく暖かいジャンパーが着たかったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
そちらは78年ぶりですか⁉
今回の雪 夏でいうゲリラ豪雨みたいですごかったですね。
パパさん 雪かきご苦労様でした。
腰痛大丈夫でしたか?

レオ君 すごい食べてる!!
天然のかき氷は食べ放題だけどやっぱり寒いよね^^;
最後の写真のレオ君のお顔 笑ってしまったー^^
2014/02/12(Wed) 08:36 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
78年ぶりの雪だなんてー!
もうこんな雪は経験しないかな~?
雪かきは腰に来ますもんねー。
私もちょっとだけやったけど
すぐに飽きて、雪かきしてるみーくんの
邪魔して遊んでましたwww
想像できちゃうでしょ?ww
腰痛いー!って騒いでましたよー。
かなりの重労働ですねー。

レオちゃん、天然かき氷は美味しいらしいねー。ごうも大好きよw
シロップかけたらもっと美味しいだろうねー♡w
レオちゃん震えちゃうぐらい食べるなんてw
ほんとに寒そうな顔してるからー!
可愛いレオちゃんに癒されたー♡ポッ♡
2014/02/12(Wed) 15:16 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
レオくん今年も食べ放題の天然カキ氷堪能できて良かったねi-239
一夜にして食べ放題にはビックリでしたねi-278
プリンは食べないんですi-230
せっかく食べ放題なのに・・・i-235
その代わり、グランディで思いっきりそりすべりしてきましたi-234
駐車場からそりに乗せ豪快に引っ張ったら嬉しそうに乗っているので
注目の的になってしまい恥ずかしかったですi-230
レオくんはお姉ちゃんとそりすべりしなかったの~?
日曜日は賑わっていましたよ~i-239
 
レオくん雪の日は暖かいお洋服にしたほうがいいみたいだねi-278
カキ氷食べないプリンは雪の上で伏せばかりしていたよ~i-277
全く寒くないみたいですi-229
2014/02/12(Wed) 21:06 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
レオくん、かき氷美味しかったかな?
できればシロップが欲しいわね( ´艸`)
ちなみにまろままはかき氷にミルクは欠かせません。

最後の写真、ホント、寒そう♪
でもとーーっても可愛い(*´`)
思わず(^ε^)-☆!!だよ!
2014/02/12(Wed) 21:35 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
78年ぶりってニュースでやってました(;^ω^)
ホント、アッと言う間に積もって一晩で真っ白ですw
パパはオウチの雪かきはもちろん、
日曜日は会社の雪かきにも行ってました(笑
鬼嫁は今回応援のみです(^m^)
レオすごーく雪食べるので困ってますww
食べて食べて食べて寒いwwって感じですよ(;^ω^)
最後の写真はブルブル震えてるトコですwww
この後ダッシュでオウチに帰りました~(笑

2014/02/13(Thu) 00:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
うちらの時代はメッタにない地震や大雪や
記録的な事多いですよねーw
雪かき、鬼嫁は寒くて寒くてサボりました(笑
あはは~みーくんに邪魔する姿、想像できる~(^m^)
ホントに腰にくるよねーーwww
天然かき氷、食べ放題だし超ガツガツです(;^ω^)
チッコの回数は増えるけど、うんPは大丈夫なので
だいぶ食べてるけど、このくらいはありなのかな~??
寒くて寒くて、でも食べたい!って感じです(笑
最後の写真の時はブルブル震えてましたよw
2014/02/13(Thu) 00:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
ホント、一晩でかなり積もりましたよねーーw
プリンちゃん、食べないなんて羨ましい(笑
日曜日そり滑りに行ったんですね!!
うちはお姉の部活の大会の予定だったのが延期になり
ぽっかり予定が空いちゃったので
バレンタイン買い出しに行ってました♪
オウチの前で雪だるま作りしてましたよ(笑
プリンちゃんもそりに乗ったんだね(#^.^#)
そーなのw雪で濡れるなーとカッパにしたら
すごく寒かったみたいです(;^ω^)
ちょっと勉強して、昨日は微妙に重ね着してたレオです(笑
2014/02/13(Thu) 00:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
天然かき氷、食べ放題満喫してました~(;^ω^)
あ~私も!何味でもミルク欲しい派です!!
最後の写真はホントにブルブル震えてて
超寒かったと思いますww
この後、オウチにダッシュで帰りました~(*´з`)
かき氷の食べ過ぎで、チッコの回数がすごく増えますけどねw
2014/02/13(Thu) 00:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック