140214-1.jpg

レオくんがガン見してるのは。

140214--2.jpg

雪だるまさん(^m^)

140214-3.jpg

お姉&ちび姉、頑張りました(笑

日曜日、本当はお姉の部活の試合があって、みんなで見に行く予定だったのに

大雪で交通網がマヒしてしまい、延期になってしまいました(^^;)

毎年雪が降るのに、雪に弱いレオ地方w

除雪がアマイと思うんだよねー(-"-)

除雪車なんてメッタに見かけないもん。

裏道とか小道はモーグル並のコブができてて、通勤はまだ時間がかかってますw

なのに、週末また雪マークだよ(>_<)

天気予報外れますように・・・




で、昨日の夜は。

140214-4.jpg

生チョコとか。

140214-5.jpg

チョコチップクッキーとか。

ちび姉が色々作ってて、超良い香り~だったレオ家♪

140214-6.jpg

朝は小分けにラッピング~(^.^)♪

レオくんも何かもらえるかな??




オリンピックで寝不足なママにぽちっとw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スノボ見るの大好き~~~(〃▽〃)





コメント
この記事へのコメント
雪だるま上手に作ったねー!
不審人物発見!って吠えなかったかな?w
また雪らしいですねー。
我が家の周辺はまだとけてない場所も
多いので、この上に雪が降ると。大変!
まだまだ渋滞も多いらしいですねー。

生チョコもクッキーもおいしそう!!
お姉ちゃん上手だもんなー♡
スイーツって家中に香りがねー。
レオちゃんもなにかもらえるかな~♪

オリンピック、私は翌日の速報でww
スノボもすごいですよねー。
てか神業が多いのが冬の五輪って
感じですねー。
羽生君、金とって欲しいですねー!仙台出身だし!
2014/02/14(Fri) 10:25 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
よっ、男前!
 うわぁ~、のっけから、お鼻がしゅっとして、脚が長くて、
相変わらずのイケメンだね~。

 お嬢2のクッキー、きちんと型抜きまでして・・・美味しそう!
生チョコも、ココアパウダーたっぷりで、本格的ですね。
こういう娘が欲しかった・・・。p(´⌒`q)

 2週連続の大雪!しかも、今回の積雪量は、前回を上回っていた・・・。
我が家の前で、何台も立ち往生しています。

 体調が悪いので、なかなかコメントを入れられず、ごめんなさい。
でも、いつも楽しく読んでいます。
2014/02/15(Sat) 15:33 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
きれいな雪だるまですね〜 上手に丸くなってます。
レオ君、お姉ちゃん達が頑張って作ったから
優雅に鑑賞ですね。

雪が積もるのはいいですが、すぐに融けてべちゃべちゃに
なると散歩が出来ないですよね〜

バレンタイン?何それ?(泣)
2014/02/16(Sun) 00:45 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
雪だるま、何回か作り直して~の作品です(笑
不審者発見!で、もちろん吠えましたよww
我が家の警備はバッチリです( ̄▽ ̄;)
予想外にべちゃべちゃ雪で良かったかも!
少しとけたかな?体調イマイチでお出かけしてないですw
今日はお姉がバレンタインチョコ&クッキー作って
家中いい香り~でした(#^.^#)
も~スノボかじりついて見てました♪
平野歩夢くん超カッコいい~~~(〃▽〃)
羽生くん、金取ったね!!!すごい!!
仙台出身なんだね~知らなかったよ(笑
だから私のまわりファン多いのかな~♪
2014/02/16(Sun) 22:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: よっ、男前!
ノエママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ウフフ~相変わらずイケメンでしょ~(親バカw)
今日はバレンタイン第二弾!お姉が作ってました♪
こーゆー娘が2人もいると試食ばっかりして
イベントの度に太っちゃいますよ(;^ω^)
ノエママさん地方も大雪でしたかw
こちらは思ったより湿った雪で、雪&雨って感じです。
山の方ではだいぶ積もったようですけどねw
あら、もしかしてお正月明けの体調崩したのが
なかなか治らずですか?(^^;)
寒かったり雪降ったりで大変ですが
早く良くなるといいですね。。。
私も今週はチョット体調悪くて寝てました。
早く春になて欲しいですね~~(*´з`)
2014/02/16(Sun) 22:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
雪だるま、綺麗な形になるまで何度も直してました(笑
レオは一緒に外に出しても寒くってブルブルですw
こちらは2週連続で雪かと思ったんですが
今週の雪は湿っててべちゃべちゃ雪でしたw
1回だけお散歩に出たんですが、超汚れました(;^ω^)
バレンタイン…若者のイベントですよ(笑
私も特に何もしないですが、一応会社の皆さんには
それなりに配りましたけどね~(*^^)v
2014/02/16(Sun) 22:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック