今病院でお姉がインフル検査ちゅぅ







コメント
この記事へのコメント
いかがですか。
高い熱が出ちゃいましたかね。
インフルエンザでないとよいのですが*****
私も一昨日から熱と下痢に苦しめられています。
どうぞお大事に。
レオ君、モフモフですね!
カワユシです。
2014/02/21(Fri) 18:15 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
Re: タイトルなし
ベルさん、こんばんは~☆
木曜日、夕食後急に熱が上がってしまって…
検査結果はインフルA型でした(>_<)
予防接種もしてたし、お薬が効いてきたのか
だいぶ熱は下がったんですが、だるそうです。
ベルさんも体調崩してるんですね。。。
無理せずお大事にしてくださいねm(__)m
早く治るといいですね!
レオ、だいぶ伸びてきました(#^.^#)
このくらい伸びるとカットしたくなるんですが
我慢我慢ですw
たまにぽむさんのブログでベルくんを
お見かけするの楽しみにしてるんですよ~♪
ベルくんお利口さんで羨ましいな~(*´з`)
2014/02/22(Sat) 00:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
お姉ちゃんインフルエンザでしたか!?
どうぞお大事になさってください!
レオママ♪さん 看病疲れが出ませんように!
2014/02/22(Sat) 07:01 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんにちは~♪
ついにレオ家にもインフル上陸ですww
でも、予防注射してたおかげなのか?
最初だけ高熱でしたが、もぉ平熱まで下がりました!
体が少しダルイようですが、わりと軽い症状かも(^.^)
昨日も午後から仕事に行ったし(薄情な母w)
今日も寝てるだけだし~看病って程でもないけど
うつらないように気をつけないとですね!!
ご心配頂き、ありがとうございましたm(__)m
2014/02/22(Sat) 13:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック