レオ地方全域にインフルエンザ警報が発令された翌日。

流行りものに敏感なお姉がインフルA型を発症しました(;^ω^)

クラスで流行ってるみたいだし、仕方ないんだけどねー。

って事で。

写真もないし、雪の日の画像をUP!

140222-1.jpg

雪の日のドッグランです♪

140222-2.jpg

雪を食べるのが楽しみなレオくんですが。

140222-3.jpg

たまにはワンコっぽく。

140222-4.jpg

雪の上を走ったり(#^.^#)

140222-5.jpg

あっ。コレ。わかりにくいけど、ジャンプしてるトコです(笑

こんなにアクティブになるスイッチは。

140222-6.jpg

わかる?

140222-7.jpg

パパが投げる雪玉を食べたいから(;^ω^)

140222-8.jpg

カッコいいでしょ?(笑



雪玉を見失っちゃうドンくさいレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


周りも真っ白でホワイトアウト現象かしら?(笑




ちなみに。

お正月はレオファミリーもアクティブでした!

見る??











140222-9.jpg
140222-10.jpg
140222-11.jpg
140222-12.jpg

大荒れな天気でスノボでした(;^ω^)

あら?パパは??

とか、気が付いてくれた???

パパはギリギリまで迷ったけど、腰が完治してないので見学でしたw

一応一式持ってってウエアも着てたんだけどね(笑

カメラマン&運転手お疲れ様でした~(*´з`)

よっぽど去年の腰やっちゃったのトラウマなのかもーw

※最後の写真は超激レアなママ画像(^.^)





コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
雪玉追っかけるレオ君かっこえ~です!
走り出す瞬間をうまくとらえましたね(^_-)

最後のお写真 レオママ♪さんですか?
超かっこいいーー!
スノボ出来るなんてすご~い♪
憧れますぅ(*⌒▽⌒*)
2014/02/22(Sat) 21:14 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
レオくん、必死で食いついて行ってますねぇ。
大雪は大変だけど、べちょべちょにならずに
残ってるのは遊ぶにはうらやましいかも。。

スノボ、みなさん格好いいですね!
ママさん、結構滑れるんですか?
実はスノボ、未体験です。。

インフルエンザ、怖いですよね~
家族内感染にお気をつけください。
2014/02/22(Sat) 22:55 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
レオ君、めっちゃガン見してますね!
クロスモチーフをキラッと輝かせて
かっこよく走るのに、雪玉見失っちゃうんですね( *´艸`)
それもまたかわいいな~

家族みんなでスノボとかすごい~!
(パパさんも腰大丈夫ならできるってことですよね)
相方さんは会社の人達と今年も行ってましたが、
私は未体験。(スキーもスノボも)
ボードに足が固定されてたら歩かれへんやん!とか言うレベルですw

インフル、流行ってますね。
会社でもばんばんなってるし、母もかかりました。
家族の方もマスクしなきゃですね!
おねえちゃま、早く治りますように~(人'д`o)
2014/02/23(Sun) 00:17 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
雪玉を食べたくて追いかけるんですが
落ちた場所も雪でアレ?どこ行った??
ってしぐさが大爆笑でした~(^m^)
写真で見るとカッコいいんですけどね~
けっこうドンくさいです(笑
最後の写真、私ですw
カッコ良く見えるようにうっすらトイカメラ(だったかな?)の
画像加工しました~(自分だけ~笑)
スノボ歴は結婚前からなので長いですが
最近は年に一回のイベントですw
体も重くなったし、歳もとったし…
飛んだり跳ねたりは無理かなー(;^ω^)
でも、冬の唯一の楽しみですよ♪
2014/02/23(Sun) 23:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
この雪は一回目の大雪の直後なのでまだ綺麗ですが
二回目の雪は湿気の多い雪でドロドロでしたw
今もまだ道路わきには汚い雪が残ってるので
お散歩の度にドロドロになっちゃいます(^^;)
スノボ歴は結婚前からなので長いのですが
最近は年に一回くらいしか行かないので
体が慣れた頃に終了です(笑
見てるより絶対楽しいのでオススメですよ♪
インフルエンザ、アッと言う間にうつりますよね(>_<)
今のところ家庭内感染はしてないようですが
充分に気をつけないと!
ぽみ家の皆様もお気を付けくださいね~!!
2014/02/24(Mon) 00:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
ムフフッ♪クロスまでよく見て頂いて
ありがとうございま~す(^m^)
そーなんです!カッコよく走り始めたのに
雪玉が雪の中に消えてアレ?どこ行った??
ってお顔がまた可愛いかった~(親バカw)
スノボ歴は結婚前からなので長いんですけどね~
子供を産んでからは何年かお休みしてました。
子供達が保育園に入ってから家族でまた始めたので
唯一みんなでできる趣味です(笑
パパも私と一緒に結婚前に始めたので
けっこう上手いですよ~(腰がアレだけどw)
え~~相方さんやってるならロックママさんも
初めてみたらいいのに~♪
見てるより超超超楽しくてハマるよ!!
寒そうだけど、動くから温まるし~♪
インフル、私の会社でも大流行ですww
男子が半分近く感染してます(-_-;)
私はインフルもらってもいいんだけどな~w
インフルダイエットしたい(笑
お姉は予防注射効果なのか、軽く済んでます!
ご心配頂きありがとうございました~m(__)m
2014/02/24(Mon) 00:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック