140224-1.jpg

レオハウスは屋根付き一軒家(*´з`)

お留守番中はココに入って寝てるか、ソファーに寝てるかどっちか!

なんで知ってるかって言うと。

レオくんがお留守番してて、私が一番最初に帰ってきたとき。

オウチに入ってすぐアッチコッチ触ってみて、

ぬくもりがあるのがレオハウスかソファーの丸いクッション!

午前中はソファーの上で。

午後からはレオハウスで寝てるらしい…レオママ調べ(笑

レオくんは湯たんぽが大好き♪

140224-2.jpg

ハウスの毛布の中に湯たんぽを入れておくと引きこもります!

湯たんぽカバー&毛布越しとはいえ、暑くないのかな?

140224-3.jpg

このハウス、入口は狭い感じだけど。

140224-4.jpg

中は広々してます♪

デカポメなレオくんが入っても余裕~(*^^)v

だって、柴犬&コーギー用なんだもん(笑




寝てる時のカメラは大嫌いなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
レオママ♪さん!私も同じことします!
「ぬくもり探し」と名付けております^^
うちのぽむはだいたいソファの肘掛のあたりと決まっています^^
レオ君のおうち 広々してていいですね~
湯たんぽでぬくぬくだし
私もその中入りた~い!(笑)
2014/02/24(Mon) 08:15 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
どこにいたのか気になりますよねー^^
ぬくもりチェックか~♪♪
いつでもチェックできちゃうカメラも
そのうちつけちゃいそうですね!w
レオちゃんの部屋、広いね~!!
落ち着きそうな場所だよね~。
コーギー用だけど、ごう入れるかしら?w
入り口で詰まっちゃう気もwww

今日も日差しが暖かいですねー♪
2014/02/24(Mon) 09:59 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
湯たんぽ
 うわぁ~、湯たんぽ、めっちゃ欲しい!
レオくん、顔を付けて、うっとりしてますね。
私は、足元に置きたいなぁ・:・*・( ̄▽ ̄)・*・:・
よく眠れそう・・・。

 私もワンコになって、引きこもりたい!
2014/02/24(Mon) 17:43 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
良かった~ぽむままさんも帰ってきた時
「ぬくもり探し」するんですね~(*^^*)
日中どこにいるのかな~と気になって
いつもアッチコッチ触って行動パターンがわかりますよね!
ぽむさんも「いつもの場所」があるんですね♪
レオは午前中はソファー、午後からはハウスで寝てるみたい!
ちび姉が帰ってきた時もだいたいハウスinしてるそうです(笑
レオハウス、中型犬用なので、デカポメでも余裕ですよ♪
今は湯たんぽヌクヌクで快適ですが夏は暑くないのかなー?
私も中に入って一緒に寝たいですぅ~(*´з`)
2014/02/24(Mon) 23:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ぬくもりチェック~ついついどこにいたのか
探しちゃうんですよね~(^m^)
実はカメラも検討した事あるんですが
お友達から基本的にP留守番中は寝てるけど、
たまに切ない画像もあるよ~って聞いたので
やめました…(;^ω^)
レオハウス、中は結構広いんだけど
入口が狭いからごうちゃんはどぉかな~(笑
オチリがつっかえちゃうかな~(^m^)
レオも入口はちょっと狭そうですよww
今日は暖かかったよね~♪
春も近いのかな~(#^.^#)
2014/02/24(Mon) 23:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 湯たんぽ
ノエママさん、こんばんは~☆
湯たんぽ、いいですよね~♪
私も夜寝る時に使ってます!
ってか、日中レオが使ってる湯たんぽは
夜ママ用になります(笑
私も!ワンコになって日中寝てたい~(*´з`)
でも好きな物好きなだけ食べれないから
ちょっと辛いかなwww
2014/02/24(Mon) 23:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
うーん前から思ってましたが、
このハウス、良いですな~
うちも買おうかな…
広くて奥まってて
毛布でフカフカ。

人間サイズがあったら、自分がこもりたいかも(笑)
2014/02/25(Tue) 01:29 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、おはようございま~す!
このハウス、デカポメレオにはちょうどいいですが
ぽみさんには大きいかも~(笑
ちなみに、小型犬用もサイズありますよ♪
あっ!たしかピンクもあったような(笑
アイ〇スオーヤマでお値段もお手頃なので
オソロでいかがですか~♪♪
レオはだいぶ愛用してるのでレオ臭しますがw
ホント、人間用があったら私もひきこもりたい(^m^)
2014/02/25(Tue) 07:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック