今日もいつかの写真シリーズww

140225-1.jpg

ココ、人懐っこい白鳥さんたちがすぐに寄ってきます♪

140225-2.jpg

・・・汗っっ

140225-3.jpg

ご、ごめんねー(^^;)

140225-4.jpg

そして。。。

責められてるレオくん。

140225-5.jpg

白鳥さんってけっこうクールです(笑

140225-6.jpg

レオくんは。

140225-7.jpg

苦手かもしれない(;^ω^)


小さい頃、衝撃的だった事。

140225-8.jpg

白鳥さんって…足が黒い…(||| ̄ー ̄;)ガーーーン

飛び立つ瞬間すごくかっこいいんだけど、足が黒いって事にビックリした幼少期(笑



指先まで真っ白なレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございますーー!!
ぶぶぶwwwwwwwwwwwww
白鳥のセリフーーー!!!www
手ぶらですって~とか最低~とかwwww
ほんとに話してるみたいだしーー!!
何も持ってないって分かった白鳥たちも
同じ方向見て帰ってる感じだしww
レオちゃんwww動物同士で会話したかな?
ほんとだ!足って黒いんだwww
気にした事もなかったかもーー!!
レオちゃんは真っ白だもんね♪♪
最近加瀬沼行ってますか?
ぐちゃぐちゃかな~とか言って
行けてないんだけど。レオちゃんに
会いたい~~~♡
2014/02/25(Tue) 08:13 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
レオママ♪さん!白鳥劇場おもしろ~い!
笑ってしまったよ~^^
白鳥さんて集団行動するんですね~(いまさら^^;)
そして足が黒いなんて!衝撃的な事実です!
勉強になりました~^^

レオ君 白鳥さん苦手なんですね~
こわいのお顔 なんともいい表情です^^
2014/02/25(Tue) 08:52 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
ビックリ!
白鳥さんのあんよって黒いんですね!

しょんぼりトホホなレオくん…
ぎゅって抱きしめてあげたい(///▽///)

スノボの板をかかえるレオママ♪さんの後姿
かっこいいっす!!

質問!!
レオくんちから那須ガーデンアウトレットまで
車でどのくらいかかるんですか?
うちはこの間、サービスエリアも寄らずに行ったら
2時間半くらいでした。
いつかお会いできるといいな~♪♪
レオくん、抱っこしたい!!
で、ムキ顔されちゃうのかなwww
2014/02/25(Tue) 18:25 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
白鳥さんのセリフ、ホントにこんな風に
言ってたと思うよー(笑
人の気配を感じるとすぐに寄ってきてご飯の催促!
で、しばらくガーガー騒いでたけど、手ぶらって
わかったらみんな一斉に帰っちゃったの(笑
レオは動物同士の会話でサイテーとか言われたのかもw
白鳥さんって水面から見えるトコは白いのに
飛び立つとき足黒いんだー!と、
子供の頃ビックリした記憶があります(笑
うちも最近加瀬沼行ってないなーww
雪降ったりでドロドロだと思うよ(;^ω^)
暇な時はレオ家に遊びに来て~♪
最近週末はお天気悪かったり、インフルだったりで
毎週のように引きこもってますw



2014/02/27(Thu) 00:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
白鳥劇場楽しんでもらえましたか~(笑
でもホントにこのセリフ合ってるかもww
人の気配感じるとすぐに寄ってきて
いつもご飯の催促されますよw
で、手ぶらだってわかるとすぐに帰っちゃいます(;^ω^)
別な場所で朝餌付けしてるの見かけるから
もらえると思ってるのかな~!
野生のようでそーでもないような(笑
白鳥さんの足は黒いんです!!
私も幼少期にビックリした記憶があります(笑
レオは動物会話できっと手ぶらだったことを
責められてたのかな~と思いました(^m^)
ずーっとお耳ペターンで怖がってましたよw
2014/02/27(Thu) 00:27 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
そーなんです!水面から見えるトコは白いので
足も白いイメージですよね~(笑
レオは手ぶらだったことを責められてたのかも(^m^)
あはは~スノボの写真、後ろ姿なので
だれでもカッコよく見えるはずです(笑
前から見たらおばさんでビックリwwなのです(^^;)
うちから那須アウトレットまで2時間半~3時間くらいかな?
と、パパが言ってました(*^^*)
レオ家は那須大好きなので、暖かくなったらまた行きますよ~♪
ぜひ、いつかお会いできるといいな~♪
スノーさんもチラッとしかご挨拶してないし、
ブログも後で知ったので写真も撮ってないんですw
那須に何度か行ってますが、ドッグランもまだだし
次回リベンジする予定です~~(#^.^#)
レオの抱っこは…ムキるかもーーww
2014/02/27(Thu) 00:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック