GW終わってしまいましたね・・・
大型連休とは無縁のレオ家ですので、今日からお仕事&学校です

今日からはレオもいつもの生活に戻りました

朝食風景です♪
新しく変えたフードを半分。
→そのままドライフードで!
食べたがらないフードを半分。
→ぬるま湯で少しふやかして!
食べないのは粒が大きくてカタイのが一番の原因みたいでした。
あまりに早食いでほとんど丸のみだったレオくん
小粒タイプから大きめの粒に変えたのがイヤだったらしく、
すこ~しふやかすと食べる事がわかりました
手で食べさせる癖がついてしまって、ふやかした分はスプーンで・・・
100506-1.jpg
ドライフードは最初の2~3粒を手であげると、そのまま自分で
食べるようになったので、楽なんですが・・・
今朝もふやかした分はちび姉に食べさせてもらってました

夕方のお散歩風景です♪
100506-2.jpg
100506-3.jpg
100506-4.jpg
今日はお花がいっぱい咲いてるトコで撮影したんだ~
春ですね~

そーそー、昨日家族記念日だったのでプレゼントをあげたんだ~
レオが食べたそうなオヤツ♪
100506-5.jpg
それから、私が欲しかったキャリーバック(笑
100506-6.jpg
ペットショップではなかなか気に入ったのが探せなくって、ネットで探して
このキャリーバックが欲しかったんだけど、実際見てみないとね・・・
なーんて言ってたら、泉アウトレットに売ってたし

仙台港のアウトレットにも行ってみたけど、サイズ違いしかなくって
レオには小さかったんだ・・・
ダメモトで泉まで行って良かった~♪
でもね、最初に買ったバックを破壊してからずーーっと抱っこだった
レオくんが大人しくINする訳もなく
ちょっと練習しないとダメだわ
これに入れば電車も乗れるんだから、頑張ろうね~




コメント
この記事へのコメント
v-345こんばんは~。
フードを食べない原因が分かってよかったですね~。
ごうもあんなに体は大きいけど
フードは小粒ちゃんですv-392
おやつも可愛いですね~♪
キャリーバッグも可愛いですね~v-346
ごうも入れるかな~?無理ですね・・・。
今度レオちゃんがINキャリーになってる姿が
見たいですv-415
2010/05/07(Fri) 19:42 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんわ~☆
フードを食べない原因、色々と試してみて、
なんとな~く原因がわかりました!!
早食い防止のために大きめの粒のを買ったんですが、
その辺からかなり食べなくなってしまって・・・
でも何とかいつもの量は食べさせてましたよe-348
ごうちゃん、小粒ちゃん食べてるんですねe-455
レオも小粒の方はふやかさなくても食べるように
なってきました~♪
キャリーバック・・・買ってすぐに使いますってタグも
取ってもらって、お外のベンチでバッグINにチャレンジe-319
・・・でも、大暴れでe-330
結局だんだんと少しずつ慣れてINしてたんですが、
楽しくなさそうだったので写真は撮りませんでした(笑
もっと上手にINできるようになったら写真撮ってみますe-266
ちなみに5キロまでのキャリーです・・・e-330
ごうちゃんサイズだとカートの方がオススメですよ~e-420
レオも5キロくらいですが、けっこう肩にきますe-350
2010/05/07(Fri) 21:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック