問題です!

140303-1.jpg

週末のボクは何をしたでしょうか~?




チョットだけヒントがあるからよーく見てね♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
 ヒントは・・・バンダナ?
答えは美容院へ行って、ますますキレイに
なってきた!
 違う?

 やばっ、出勤時間だ~!!
2014/03/03(Mon) 08:56 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
おはようございま~す!
ヒントはバンダナにあるとみた!!
トリミングに行った?

レオ君の横顔 凛々しいわ~^^
2014/03/03(Mon) 09:11 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございます~~♪
おおお!レオちゃんの首に
見慣れないものが~~♪♪
頑張ってきたかな?
うまうまでマテをしてるのは
絶対当たりでしょ?www
レオちゃんの横顔も好き♡
2014/03/03(Mon) 09:19 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
トリミングに行って
イケメンに磨きがかかったーーー!

ですね(。 ノ∀<)σ
2014/03/03(Mon) 18:31 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
はーい(^-^)/
バンダナっ!ていうかシャンプーだね!

レオくんもふもふで
バンダナも隠れてるね。
2014/03/03(Mon) 21:32 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは~i-236
ご無沙汰してましたi-230
なかなかコメントできずにすみませんi-229
レオくん いい男になってきたね~i-237
胸毛もモフモフでいい感じ~i-233i-234

最近はポンタくんにしか会ってないのよね~i-241
ポンタくん凄く毛が増えてプリンより大きく見えるくらいになったよ~i-278
イケポメレオくんにも会いたいな~i-233


2014/03/03(Mon) 21:39 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ノエママさん、こんばんは~☆
正解です!!
久しぶりにサロンで綺麗になってきました~♪
出勤前の忙しい時間にコメありがとうございました(^.^)
2014/03/04(Tue) 00:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
正解です!!
久しぶりにプロシャンdayでした~♪
ぽっちゃんと同じく桃の尻になりましたよ(*^^*)
横顔凛々しいですか?
パパが食べてるもの落ちてこーいって
必死に祈ってるの図です(笑
2014/03/04(Tue) 00:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ちょっぴりヒント見えたでしょ(笑
久しぶりにサロンで頑張ってきました♪
ウマウマ待てって言うのも正解です~!
パパが何か食べてるのもらえると思って
勝手にビシッと決めてます(*´з`)
横顔、男らしいでしょ?(笑
2014/03/04(Tue) 00:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
正解です!!
久しぶりのプロシャンでますますイケメンに~(^m^)
バンダナが見えにくいのがまた可愛い(笑
お尻も桃になったんですよ~♪
2014/03/04(Tue) 01:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
正解です!!
前回バンダナにしたら、今回もバンダナでした♪
チラッと見えるのが可愛いですよね~(親バカw)
やっぱりプロの仕上がりは手触りが全然違いますね(*´з`)
2014/03/04(Tue) 01:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
お久しぶりですぅ♪
久しぶりのプロシャンで手触り抜群です(*´з`)
胸毛ボーンになってきてお手入れが大変w
プリンちゃんみたいにブラッシング好きだと良いのにな!
最近ね、雪降ったりしてドロドロかなーと
公園に行ってなかったです(;^ω^)
ポンタくんの毛量は凄いよね~♪
夏にあんなにカットするのにモフモフ復活するし!
レオは伸ばしてもスカスカですよーw
お天気のいい日は行ってみるからね~!(^^)!
2014/03/04(Tue) 01:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック