朝起きたら雨模様なレオ地方。

ちゃんと空気を読めたのか?オウチでウンPしました~(#^.^#)

いつもは夕方まで我慢して、それでもお散歩行かない時やっとするのに(笑

スッキリできて良かったね♪

140305-1.jpg

パパのスマホ画像~♪

ブヒッ鼻~~(笑

レオ地方の名産物と言えば。

牛タン、笹かま、萩の月…が一般的ですが。

140305-2.jpg

喜久福も美味しいよ~♪

うちの母も大好物だったな~(〃▽〃)

サンドウイッチマンもかなり宣伝してるから有名になったかな~?



ボクも食べたかったなー( ̄‥ ̄)=3 フン
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
こちらも朝から雨です。お出かけしなきゃならないのに雨なんてテンション上がりません^^;

これはもしかして大福ですか?
そちらは美味しい食べ物がたくさんあってうらやましいです^^

レオ君 空気読めてえらいぞ~!
今日は一日ゆっくりネンネしててね^^
2014/03/05(Wed) 08:35 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
空気読まない女・・・(-"ーメ
 おはようございます。レオママ♪様、朝から更新、頑張りましたね!
レオくん、さすがだね~(^-°)-☆ おうちで、ちゃんとおトイレして。
 以前はノエルも、おうちでウンPしていたのですが、最近は、なかなか
してくれない。朝、お散歩へ行けなかったら、夕方までしません。
夕方も行けなかったら、丑ウンします。(丑三つ時にすること)
 私が起きている間に、スッキリしてほしいわ~。(´Д`)=з

 ところで、駅前のスーパーで、宮城県の《カトーマロニエ》というお店の
なまどらが販売されるそうです。チラシに『本日限り』と書いてある・・・。
私、限定品に弱い女!( ̄▽ ̄;)買いに行こうかな~?
2014/03/05(Wed) 08:42 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんにちはー^^
今日は雨ですねー。憂鬱になりますねー。
レオちゃんお家でスッキリ^^
雨の散歩あんまり好きじゃないもんね^^
良かった良かった。
ごうも昔はしてくれてたんだけどな~。
レオちゃんのアップ鼻かわゆい♡
喜久福美味しいですよねー^^
他県の人に送ってもすっごく喜ばれますよー^^
あそこの店は、結構あたりが多いので
好きですー^^
最近は常温でだいぶ日持ちもする
レアチーズとプリンが売ってて
それがお気に入りですー^^仏壇におけるし。
と言っても、置いてるとあっという間に
食べちゃうんだけどねww
2014/03/05(Wed) 12:54 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
喜久福美味しいですよね~i-277
会員だとお誕生日特典で3つ喜久福が貰えるサービスがあるんですよ~i-234
先月頂きましたi-239
プチ情報ですi-278

レオくんお家ウンチすっきりしたねi-237
レオくんはお留守番中はいつも我慢しているんだね・・・偉いな。
プリンは毎朝7時半に規則正しくウンチして、後は食べたら速攻でしますi-278
ウンチリズムがしっかりしているのでいつかは便器でして水も流してくれたらいいなあ・・・なんてねi-235
2014/03/05(Wed) 20:36 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
鼻のどあっぷ…
私の心をわしづかみe-266
2014/03/05(Wed) 20:53 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
朝から雨なんてテンション下がりますよねw
夕方になってもまだ降ってて今日はお外に
一歩も出れなかったレオくんです(^^;)
今日はお友達とランチ~って見ましたよ♪
(読み逃げでスミマセンw)
いっぱいおしゃべりして美味しいもの食べて
ストレス発散になりましたか~(#^.^#)
そーそー!コレはレオ地方で人気の大福です♪
サンドウィッチマンがなかり美味しいって
色んな番組で紹介してましたが、まだまだ
認知度がひくいですね~(笑
冷凍で売ってるので買ってすぐに食べれませんが
この前久しぶりに食べて美味しかった~♪
お茶の井ケ田のオンラインショップでも売ってま~す!
2014/03/06(Thu) 01:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 空気読まない女・・・(-"ーメ
ノエママさん、こんばんは~☆
やっぱりノエちゃんも朝のお散歩しないと
夕方まで我慢しちゃいますかww
うちもいつもはそうなんですが、
今日はちゃんとオウチで出ました~(笑
レオは朝我慢できても夕方のお散歩も行かないと
必ず時間には出るので、丑ウンはしないです(笑
ノエちゃん、ギリギリまで我慢してるんだねw
おぉ!!生どら!!こちらでは生どらが色んなお店で
出てるんですが、カトーマロニエが元祖らしいですよ!
買いましたか??私は大好物ですけど~~(#^.^#)
生クリーム×あんこがどら焼きの中に入ってて
冷たくってめっちゃ美味しいですよ♪
2014/03/06(Thu) 01:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
雨のお散歩は全力で拒否られるので
オウチでスッキリできて良かったです♪
ごうちゃんはこんな雨の日でもお外だもんねー(^^;)
それも大変だよねww
パパが珍しくlineで画像送ってきたので
自信作なんじゃないかな~(^m^)
そーそー!私も他県の人に送ると好評です♪
うちの母もだけど、弟も大好物で良く送ってたんだけど
山形でも買えるようになったらしい(笑
たしかに!当たりの商品多いですよね~♪
レアチーズも出たんだ!?行かなくっちゃ(#^.^#)
おせんべい系もじゃがバター味とか美味しいよね~♪
仏壇に置いておいてもごうちゃんは食べないから
お利口さんだな~(*´з`)
2014/03/06(Thu) 01:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
えーー!!だいぶ前から会員だけど、
そんな特典使ったことないーww
今月の私の誕生日は卒業式だから
お休みだし行ってみようかな~(#^.^#)
プチ情報ありがとう~~♪
そーなのwお留守番中はチッコも我慢してるので
冬とか寒い時期はチョット心配ですw
だれか帰ってきたら最初におトイレしますよ(笑
レオは朝夕のお散歩の時が基本だけど
お散歩に行けない時は1日1回しかしないんですw
規則正しいと安心ですよね~♪
ホント、おトイレで流してほしいかも~(笑
2014/03/06(Thu) 01:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
ムフフッ(^m^)
わしづかみしちゃいましたか♪
今年はぜひ那須でリアルレオのムキ顔も
堪能してくださいませ~(*´з`)
2014/03/06(Thu) 01:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック