レオくんのお誕生日、豪華ディナーとか書いたけど。

140314-1.jpg

盛り付けも雑だし、豪華でもないかも(笑

いつものキュウリ、茹でた人参、あーーーんどっ!

照り焼きチキン!!  ←ココ豪華~(笑

140314-2.jpg

この人参もゴマ味(?)なのでいい匂いなのです♪

140314-3.jpg

ガン見してます(^m^)

この後 「よし!」 を言うでもなく、しばらく放置してみたら。

140314-4.jpg

ちょっと進んだ~(笑

140314-5.jpg

しかも、ちゃんと伏せしてなくって、中腰(?)です(;^ω^)

さらに放置!

140314-6.jpg

プププッ(^m^)

困ってますぅ~(笑



いつもよりは綺麗に盛り付けたつもり~w
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
わお~!照り焼きチキン!豪華~♪
きゅうりも人参もチキンもきれいに並べられて
レオ君食べるときはどうやって食べるのかちょっと興味あります^^
困ったお顔のレオ君 きゃわゆ~い♡
レオママ♪さ~ん!レオ君をあまりいじめないで~!(笑)
2014/03/14(Fri) 09:25 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
ほふく前進・・・?
 おおっ!(☆。☆)照り焼きチキンですか~?
ワンコの記念日といえば、チキンですよね!(獅子家は
松阪牛が登場したりするけれど・・・)
 でも、レオくんの方が豪華だなぁ。ノエルは茹でササミだもん。
 気になるのは、ゴマ味の人参!なんで~?
ゴマの気配がないんですけれど・・・。

 レオくん、ご飯に近づきつつも、待てができて、
お利口さん!(б^-°)-☆
中腰なのは、ママの号令と同時に、ご飯へ突入?するため?

 レオくん、『だるまさんが転んだ』もできそうだね。
2014/03/14(Fri) 12:16 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
こんにちはー^^
レオちゃん、頑張って待ったねー!!
進んだけども食べてないもんね~♪♪
うわー!照り焼きチキン!大好きー!!
美味しかったかな~。
私も盛り付けとかへたっぴで、
そういうセンスのある人羨ましいな~って
思う~。
今回はヒビ入ってないし~(笑
上等博覧会ですよ!!www
2014/03/14(Fri) 16:57 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
レオ的には豪華な照り焼きチキンです~(笑
いつもより綺麗に並べたつもりだけど
あんまり豪華に見えない~ww
食べる時はかなり豪快で素早いですよ!
ゆっくり香りを楽しむとか、味わうとか
全くなく、アッと言う間に完食ですw
うふふ~困ったレオの顔、好きなんですよね~(ドS~♪)

2014/03/16(Sun) 23:12 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ほふく前進・・・?
ノエママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
照り焼きチキン、豪華なつもりだったけど
盛り付けが悪いのか、豪華に見えないーw
そーそー!獅子家は松坂牛でしたね~(笑
我が家でもメッタに食べれない和牛、羨ましい♪
でも、茹でササミの方が匂いに反応しますよね~!
うふふ~ゴマの気配ないのに~何で??でしょ?
これね、手作りではなく、ワンコ用ディナーなんです!
なので、にんじん、インゲン、キャベツの茹で野菜全体に
ごま風味の味付けが付いてました(*´з`)
この日は人参を頂いて、翌日に他の野菜も頂きましたよ♪
ちょっと前に進んだ時に、ママが超激怒したので
ビビって止まりました(笑
中腰なのはいつでもガツガツいけるスタンバイ中です(^m^)
だるまさんが転んだとか、ルールを無視して
ダッシュするタイプだと思われますww
2014/03/16(Sun) 23:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
怒られてもいいから~ってスキをついて進んだのに
ママが鬼のように激怒したので、ビビって
直前で止まりました(笑
コレね、得意のワンコ用ディナープレートです♪
味付けも良い匂いだし~量も2日に分けると
ちょうどいいんですよね~(*´з`)
もっと豪華に見えると思ったのにな~w
盛り付けのセンスある人が羨ましいww
じょ…上等博覧会って~~~????
ワタクシにはさっぱり?( ̄▽ ̄;)??
2014/03/16(Sun) 23:26 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック