お久しぶりで~す!(^^)!

長らくお休みしてる間に、ちび姉の卒業式があったり。

140321-1.jpg

私もひっそりとお誕生日をむかえたりww

私の誕生日が卒業式だったりしたんですけどね(笑

140321-2.jpg

お姉の時はAKBブームで、スーツをゆる~く着てる子が多かったけど。

この頃は袴の子も増えてきたよね~♪

140321-3.jpg

いつもとだいぶ違うちび姉に???なレオくん(笑

140321-4.jpg

だよね~(;^ω^)

140321-5.jpg

お外で一緒に写真撮っても他人行儀w

140321-6.jpg

ってか、ダッシュでママのトコに来ちゃいます(^m^)

中学生になったら部活で帰りが遅くなるし、レオくんのお留守番の時間が増えちゃうから

部活に入るのやめようかな…と言ってる姉バカさん(笑

大丈夫! ママが早く帰ってくるから、部活頑張ってね!!



ちび姉、卒業おめでとう♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



お誕生日プレゼントを頂いたりしてるのに、
更新が滞っててスミマセンw






コメント
この記事へのコメント
おめでとう~!
ちびお姉ちゃん ご卒業おめでとうございます!
袴姿 とってもステキ~(*^_^*)
中学へいっても勉強や部活 頑張ってね!
そしてレオママ♪さんはお誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す(*⌒▽⌒*)
いつも元気いっぱいなレオママ♪さん この一年も楽しいことがたくさんありますように!

更新楽しみにしてましたよ(^_^)v
2014/03/22(Sat) 06:06 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
お姉ちゃん、卒業おめでとうー!
可愛いね~。袴姿~!!似合ってる~♪
レオちゃん、あなた誰?って
感じだったかな?
レオママさんもお誕生日おめでとうございますー!
ダブルのお祝いですね~♪
きっと美味しいもの食べてるはず~♡
姉バカちゃん炸裂だね~♡www
気持ちすごい分かるけど~。
あの部活に入るのかな~?

お姉ちゃん、中学生になっても
おデート付き合ってね♪
制服姿も見せてね~!似合うだろうね~♪
2014/03/22(Sat) 14:23 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おめでとうございます!\(^▽^)/
 レオママ♪様、お誕生日おめでとうございます。
 お嬢2、ご卒業おめでとうございます。

 それにしても、最近の小学生は、袴姿で卒業式ですか!?(☆。☆)
ン十年前の私の頃は、ブレザーを着るくらいだったかなぁ・・・。(^-^;)

 相変わらずレオくん、花より団子!
綺麗な袴姿のお姉ちゃんに、そっぽを向くなんて・・・。
う~ん、い・け・ず!(б^-°)-☆

 あ~あ、もう新年度か・・・。ついこの間、お正月だと
思ったのに・・・。(-_-メ
2014/03/22(Sat) 16:47 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
娘さん、小学校卒業おめでとうございます!
ママさんもお誕生日おめでとう(?)ございます!

最近は小学生から袴を着るんですか~
うちは制服ばかりでした。
って、私服通学なのかな、そちらは。

中学も高校も、思い出が多いのはクラスよりも
部活動ですよね!中学の部活は急に厳しくなりますが、
陰ながら応援しております。
運動部ですかね~??
2014/03/22(Sat) 21:54 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: おめでとう~!
ぽむままさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す!(^^)!
袴の為にめっちゃ早起きだったレオ家です(笑
だいぶゆる~~い春休みを送ってるので
部活で厳しくしごいてもらわないと!
私の誕生日は年々こっそり過ごすようになりましたw
気持ちは若いつもりでも、最近は睡魔に負け続け
とっても歳を感じます(;^ω^)
更新楽しみにしてくれてたなんて超嬉しい~(^.^)♪
2014/03/22(Sat) 23:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す!(^^)!
ちび姉はこーゆーの選ぶとき超うるさいからねw
袴も髪飾りもあーでもないこーでもないって
すごくこだわってましたwらしいでしょ?(笑
卒業式と誕生日が重なったけど、当日は早起きで疲れちゃって
お祝いは昨日ちび姉が大好きな中華料理を食べに行きました♪
明日はお姉の誕生日でケーキだしね(*^^)v
そーそー!ちび姉も、お姉と同じ部活に入る予定です!
お姉より大きくなっちゃったので制服のおさがりが微妙で
上着は買いなおしました(;^ω^)
思ったよりおさがりができなくって
とっても残念ですぅ(-_-;)
2014/03/22(Sat) 23:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!\(^▽^)/
ノエママさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す!(^^)!
最近の小学生は袴姿の子も多いんですよ~!
ちび姉は袴の色も髪型も派手で小学生に見えないかもw
私も~ン十年前の小学校の卒業式は自分の誕生日で
しかも服装は進学予定の中学校の制服でしたよw
ってか、みんなそうだったから不思議に思わなかったけど
山形独特だったのかもしれないです(笑
レオは袴に全く興味なしで微妙な距離感でした~w
ホント、もぉすぐ4月ですよ!!早いですよね(^^;)
2014/03/23(Sun) 00:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す!(^^)!
フフフw私の誕生日はあんまりめでたくもなく
ひっそりと過ごすようになりました(;^ω^)
今は小学生でも袴着る子もいるんですよ~!
この辺だけなのかな?1~2割くらい袴ですよ!
中学校も制服あるんですけどね~(^.^)
ホント、クラスのお友達よりも部活のお友達の方が
その後の付き合い長くなりますよね~♪
まったりとした春休みを送ってるので
早く部活に入ってしごいてもらわないと(笑
うちはみんな運動部ですよ~~!
今のところ、陸上部に入る予定みたいです♪
2014/03/23(Sun) 00:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック