レオくんのお誕生日に素敵なプレゼント頂きました~(#^.^#)

140322-1.jpg

なぜか、レオくんのベッドに並べてみた(笑

可愛い枕?クッション?とか、レオくん用ウマウマいっぱ~い♪

140322-2.jpg

来た来た(^m^)

レオくん、美味しいものいっぱいもらっちゃったよ!!

140322-3.jpg

さらに~人間用ウマウマまでいっぱ~い♪

レオくん用のクッキーが桜の形だったり、春っぽくって可愛いオヤツがいっぱいでした(*´з`)

ケーキ型のおもちゃも可愛いね~!

140322-4.jpg

私的に一番気になるのが、左側に写ってるどんぐりさん(笑

レオくんの歯が治療中なので、オヤツも柔らかいものだったり、

カルシウムを気にしてくれたり(ヤギミルクとか~!)

このどんぐりさんは中にオヤツを入れて遊ぶオモチャでした♪

ぱるママ♪さん とても気遣いのあるプレゼント、ありがとうございました~m(__)m

140322-5.jpg

相変わらず写真撮影の時は愛想のわるいレオくんですが、気にしないでねw

そんなどんぐりさんにフードを入れてみたら!

140322-6.jpg
140322-7.jpg
140322-8.jpg
140322-9.jpg

しばらく格闘してました~(笑

365カレンダーにエントリーしてるレオくんを見て、うちのパルに似てる~~!!と

コメを頂いたのがきっかけで、仲良くさせてもらってます(#^.^#)

まめ太くんと言う、チワワの可愛い弟くんもいるんですが。

なかなかリアルではお会いできず…(´・ω・`)

いつか。

140322-10.jpg

パルまめファミリーにお会いできますように~(#^.^#)

ムフフッ♪ お手紙の中に貼ってあったアルパカシール可愛かった~(笑


ヤギミルク、めっちゃ美味しかった~(〃▽〃) By REO
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レオ君たくさんプレゼントもらって良かったね~(*^^*)
どんぐりの中におやつが入るんですか?
可愛くて面白いですね!
レオ君お手手で押さえて格闘してる~可愛い~(*^_^*)

彩果の宝石だ!
とてもきれいで食べるのもったいないでしょ?(笑)
2014/03/23(Sun) 07:23 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
いっぱいプレゼントもらってよかったね~♪
レオくんは何が気に入ったかな?
彩果の宝石ってゼリー?果物の形もあるよね?
ゆうごがちっちゃい頃大好きで
わざわざ三越まで買いに行った覚えがあります(^-^)

ちいちゃいお姉ちゃん&ママさん
ご卒業&お誕生日おめでとう♪
ちっちゃいお姉ちゃん、とってもステキ☆
お顔が隠れてるのが残念!
パパさんもデレデレ~だったんじゃないかな~。
2014/03/23(Sun) 21:41 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんです!
コングのような?知育トイのような??
オヤツやフードを入れるトコがあって
転がすと小さい穴から出てくるんです♪
なのにレオは押さえつけてレロレロ舐めまわし
全然転がさないので出てこない~(笑
しばらくしてから学習したみたいで
転がしてオヤツもゲットしてました(^.^)
彩果の宝石もらっちゃいました~♪♪
果物の形とか、お花の形とか、超可愛いくって
ホントに食べるのもったいないですね~!
ジューシーな味でとっても美味しかったです♪
2014/03/24(Mon) 01:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
レオはどんぐりのオモチャも気に入ったんですが
やっぱりヤギミルクかな~??
ちょっとだけ味見させようと袋を開けたら
ジャンピングキックされましたww
すご~くいい匂いがするみたいです(笑
彩果の宝石ってゼリーですよ♪
果物の形もありました~(^.^)
あははっ!ゆうごくん大好きなんだ!!
たしかに~ジューシーな果物の味で美味しかったです♪
三越まで買いに行ったんですね~(笑
お祝いコメ、ありがとうございま~す!(^^)!
今月はお祝い事が重なってま~す(笑
パパ、珍しく写真撮ったりしてデレデレでした(#^.^#)
ゆうごくんも、受験終わってホッとしましたね♪
希望校に入れたんですね!!頑張ったね~(^.^)
ゆうごくん、卒業おめでとうございます♪♪
高校生になって新しくお友達がいっぱいできるの
楽しみですね~(*^^)v
2014/03/24(Mon) 01:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こちらでは御無沙汰しております。

レオくん、ドングリころころ&ヤギミルク気に入ってもらえて良かったですぅ〜(≧∇≦)
ミルク系はパルまめも大好きなので間違いないだろう‥と思ってw。

レオくん、ミニクッションはアゴ枕にでも使ってね♪
カミカミしてもいいよ♪( ´▽`)

ところで、
レオくんのその後(注射後)の様子は大丈夫ですか?
パルまめもこれまで後遺症は無かったんですが、こういうのって突然くるのかな?(・_・;

いつも元気だとこういうときホント心配になりますよね。
レオママ♪さん、暫く様子見てあげてね。

2014/03/24(Mon) 23:28 | URL  | ぱるママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぱるママ♪さん、こんばんは~☆
ホントですね~ブログでの交流はお久しぶりです♪
最近はLINEが多かったですよね(*´з`)
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました~m(__)m
どんぐりの中にフードを入れたらしばらく格闘してましたょ♪
長持ちするような硬いオヤツを与えられないので、
この手のオモチャはすごく助かります(^.^)♪
ヤギミルク~めっちゃ良い匂い&美味しいようで
食い付いがハンパないです(笑
ミニクッションは今のところブンブン振り回して遊んでますが
なんと!子供達にちょっと横になる時にちょうどいい~って
すごく好評です(^m^)ウシシ

注射のその後ですが、具合悪かったのは当日だけで
後遺症なんて書いちゃったけど、副作用かな??(汗
ほんの数時間の事ですが、歩行困難になって、意識も薄く
自分で歩いたり横になったりできない感じでしたw
足が痛いのかな?とも思ったけど、ダルかったのかな?
レオも今までそんな事なかったので気にしてなかったけど
改めて色々調べたら注射の副作用はけっこうあるようですね(>_<)
今はすっかり元気になってますので~(^^)♪
心配かけちゃってごめんね~ww
そして、ホントにありがとうございました!(^^)!
2014/03/26(Wed) 01:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック