レオくんのお誕生日、もぉ一つプレゼントが届きました~(#^.^#)

140324-1.jpg

可愛いお手紙や美味しいオヤツがいっぱい~♪

ってか、またレオくんのベッドに広げての撮影です( ̄▽ ̄)ウフフ

マイブーム?(笑

わざわざレオくんに会いに、オウチまで届けてくれたのは~ ごうちゃんファミリー♪

ごうちゃんのブログのコメ返見て、ちょっとワクワクしてたんだけど(笑

140324-2.jpg

オリジナルキーホルダー貰っちゃいました~(#^.^#)

表はスマイル写真、裏はレオくんの生年月日とか書いてるぅ~♪

この写真って。。。

140324-3.jpg

多分、去年実家に帰省してたお盆の写真かな~??

この写真見てぴーーーーーんときた私( ̄ー+ ̄)

レオくんって普段クールフェイスだから笑顔の写真が少ないのよねww

ごうママさん、去年の夏までさかのぼってスマイル写真探してくれたのかしら( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

大変お手数をお掛け致しましたww

140324-4.jpg

この日のレオくんはなんだか大人しくって、撮影しやすかったけど。

140324-5.jpg

いつも以上にテンション低めな写真で申し訳ないですぅ(;^ω^)

140324-6.jpg

なんとかテンションあげようとボーロで釣ってみたけど。(ヤラセw)

140324-7.jpg

尻尾上がらずw (ボーロは食べましたw)

ごうちゃんファミリーの皆様、たくさんのプレゼントありがとうございました~(*´з`)

これから暖かくなってくるし、たくさんおデートしましょうね♪



キーホルダーはママが独り占め~(* ̄▽ ̄*)ムフフ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この後事態は急変。。。











嬉しくってレオくんのテンションなんて気にしないで撮影してたけど。

どーも様子がおかしかったレオくん。

実はこの日、午前中に予防接種に行ってきたんです。

で、写真撮り終わってからモデル代(?)のオヤツを支給しても飛びついてこない・・・

予防接種の後遺症?みたいのあるのかな??と、不安になってきた頃。

だんだん具合悪そうになってきて、しまいには歩けなくなったレオくん(T_T)

自分で横になることもできずに、パパにそっと寝かせてもらったら目を閉じて…寝た?

このまま死んじゃうんじゃないかと思うくらい様子がおかしく感じて

何度も体を触って体温を確かめたり、息してるか鼻に手を当ててみたり。

二時間くらいはあまり物音にも反応せずにグッスリ寝てました。

病院の午後の診察は夕方4時から。

行った方がいいかなと思ってるうちに、起きてきてびっこを引いて歩けるまでに復活!

その後はだんだん元気になって、具合悪そうだったのが嘘のように完全復活(^.^)

ハイテンション過ぎて持て余すくらいのレオくんですが、やっぱり元気が一番!!

何でもなくってホントに良かった~(*´з`)






コメント
この記事へのコメント
これまた素敵なプレゼントですね^^
レオ君のお写真入りのキーホルダー!なんて素敵なんでしょ!
レオ家の宝物ですね^^
レオ君のベッドの中に入れてお写真撮るのっていい方法かも!
うちも今度真似しようっと^^

レオ君 どうしたんだろう⁉
予防注射の後遺症だったのかな?
レオママ♪さんびっくりしたでしょ!
ほんとだね、元気が一番!!
完全復活してよかった!!
2014/03/24(Mon) 08:20 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
ふふふ♪レオちゃんのベッドでの撮影~^^
これから定番になりそうですね~!
立てかけて立体的に撮れるから
いいアイディアかも~♪
喜んでもらえて何よりでした~!
これから暖かくなるし、いっぱいおデート
しましょうね~♪♪

あらら、レオちゃん心配でしたね~!
不安で不安でしょうがなかったですね。
あー良かった良かった。
予防接種の後だったからですかね~。
ほんと!元気が一番!!
おやつを支給しても飛びついてこないなんて
よっぽどだるかったんだね~。
あーほんと、良かった~!
2014/03/24(Mon) 08:55 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
アイドルグッズみたい♪
 ベッドに並べられた数々のお品は、全てレオくんへの貢ぎ物!?(°m°;)
お茶やイチゴのお菓子は、ママ♪様やお嬢たちへのプレゼントかな?

 キーホルダーは、本当に素敵~。(*^▽^*)高級感もあるし♪
レオくん、ジャニーズで食べていけるよ(!^-°)-☆

 確かに、口角キュッとスマイルのレオくんは、珍しいかも~。
割とポーカーフェースのような気がする・・・。
 自分のベッドを占領されて、途方に暮れるレオくんの背中に、
ノエママ萌え萌え!o(≧▽≦)o

 ノエルは6種混合ワクチンを接種しているのですが、
注射をした日は、半日ぐらい調子が悪いです。
妙におとなしいし、サークル内のベッドから出て来ないし・・。
 最初、獣医さんから、9種混合を勧められたのですが、
知人宅のチワワちゃんが、9種の予防接種した日の夜、
皮膚が赤くなって、顔は2倍の大きさに腫れ上がってしまい、
11時過ぎに病院へ駆け込んだ・・・という話を聞いていたので、
6種にしてもらいました。
 本当は、6種でも怖いです・・・。(T T)
ノエパパなら、象並みの量を注入しても、なんとも無さそうだけど、
ノエルはちっちゃい子なので・・・。p(´⌒`q)
 でも、その日のうちに復活できて、良かったね、レオくん!
2014/03/24(Mon) 15:22 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
ムフフ~レオのお誕生日プレゼントなのに
私が一番喜んでます(笑
素敵なキーホルダー、また宝物が増えました~♪
そーそー!このベッドに入れると
すごーく撮影しやすいんです( ̄▽ ̄)
立体的になるからかな~?

レオ、予防注射の影響だったのかな?
真相は謎ですが、座ったまま全然動けなくなって
自分で横になることもできない感じでした(T_T)
初めての事でちょっとパにクリました。
ビッコひいて歩いた時は、少しホッとしたんですが
弱々しいレオを見て涙が出ましたよ(T_T)
今では元気すぎてアレですが、やっぱり元気が一番ですね!
私の方がダメージが大きかったかもww
2014/03/24(Mon) 22:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ベッドでの撮影、すごくマイブームです(笑
立てかけれるし~立体的に撮れて便利ですよね♪
素敵なプレゼント、ありがとうございましたm(__)m
ナニゲに、私が気になってるものたくさんあって
ちゃんとコメ読んで覚えててくれてるんだな~と
ビックリですぅ(#^.^#)

予防接種の後具合悪くなく子もいるから
午前中に来てねって言われてたんですが…
レオは今まで何でもなかったから油断してました。
ホントに不安で、その後元気になってからも
しばらく凹んでしまって、ブログ放置してました。
オヤツを見せても飛びついてこないなんて
レオ的にありえないでしょ??( ̄▽ ̄;)
今では元気すぎなくらい復活しましたが
可愛くってしかたないです(笑
2014/03/24(Mon) 22:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: アイドルグッズみたい♪
ノエママさん、こんばんは~☆
そーそー!貢ぎ物いっぱい頂きました~(#^.^#)
お茶はごうママさんオススメ、若返り茶~♪
(ホントは花粉症に効くお茶みたいです!笑)
ごうパパさんの出張お土産のイチゴのお菓子~♪
等々、盛りだくさん頂きました(*´з`)
キーホルダー可愛いですよね~♪ホントに素敵~!
レオはホントにカメラ嫌いで普段笑ってくれないんですが
夏だけは暑くてゼェハァするのでスマイルに見えます(笑
季節限定なので、夏はいっぱい写真撮らないと!

ノエちゃんは6種混合ですか?
レオはずーっと9種混合でしたw
今まで予防注射しても何でもなかったので
何も考えずに9種混合をしてきましたが
今回すごーく怖い思いしたので、よく考えないとね。
後遺症なんて書いちゃったけど、副作用…かなw
お顔が腫れたりとかもあるんですね(T_T)
レオは歩行困難になって、歩けなくなったり
だいぶ様子がおかしかったのでビビりました。
短時間に復活できてホントに良かったけど
来年からはちゃんと考えて注射しようと思います!
ノエパパさん、象並の注射はさすがにヤバいかも~(笑
2014/03/24(Mon) 23:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
レオくん、たくさんプレゼントもらって良かったですね〜
って、その後が大変でしたね。

うちの獣医さんは混合ワクチン、狂犬病予防接種とも、
午後に診療がある日の午前の部でしか射ってくれません。
アレルギー反応が出た場合、午後に診られるようにです。

他のブログでもたまにアレルギー出ちゃった子の記事が
ありますが、えーと、おどかすわけじゃないですが、
様子が変な場合はすぐに病院行った方が良いみたいです。。

うちは接種した日は、散歩なし、ケージで休ませる、
誰か家にいる、という風にしております。

今まで出なくても急にアレルギー出る場合もあるみたい
なので、ご用心ください。ネット調べると。。。
怖いです。。

ともあれ、レオくんは無事で良かった!
2014/03/24(Mon) 23:37 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
ホント、いっぱい素敵なプレゼント頂いちゃって
浮かれてたのに、大変なことになっちゃいましたw
以前通ってた病院は予防接種は午前中に来てねと言いながら
午後でも注射してくれましたが、今の病院は午後に行くと
何かあったら困るからってお断りされました!
レオは今まで何でもなかったので油断してましたが
アレルギー反応する時もあるんですねww
ホント、後日色々調べて怖くなっちゃいました(>_<)
あまりにも様子がおかしかったので医者に行こうとは
思ってたんですが、午後の診察時間の前に治ったので
オウチで様子みてました。
ホントに無事で良かった!!
ほんの数時間の出来事ですが、私にはショックが大きく
しばらく凹んだ日々を送ってました(ToT)
やっぱり元気が一番ですね♪
2014/03/26(Wed) 02:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック