さっき撮ったばかりのホカホカ写真♪

140326-1.jpg

何かに気が付いたレオくん!

140326-2.jpg

可愛い顔して超アピールしてます(笑

140326-3.jpg

プチトマトを丸ごと1個頂きました~♪

みんなのオウチではちゃんと包丁でカットしてあげるようですが

面倒なのでこのままあげることが多いですw

140326-4.jpg

卒業式で頂いた鉢植え。。。

どんどん咲いてきてるし、花壇に植え替えしようかな~(^.^)

植え替えするとだいたい枯れちゃうけど、鉢から鉢じゃなく地植えだから大丈夫かな?



お顔も拭かない写真をUPされたレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
ほんとっ!レオ君のお写真から湯気が出てます~(笑)
うちもミニトマトは丸のまんまあげますよ!
ちびちび食べる姿がこれまたかわゆいのよね~^^

お花 きれいですね~^^
ぜひ花壇に植えかえてみて~!
もっと元気に咲くかもね^^
2014/03/26(Wed) 08:19 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
このまま食べて、喉に詰まらない!?∑(゜ロ゜ノ)ノ
それともちゃんと噛んで食べてくれる!?
うちは、丸呑みしそうで( ̄▽ ̄)アハハ


予防接種後に具合が悪くなったの、レオママ♪さん怖かったね。
来年、接種するときは、このときのこと
伝えた方がいいですよ!!
って言っても、一年後、言い忘れちゃうかもだけど^^;


あとあと…
彩果の宝石の写真見て、埼玉からのプレゼントだーーーっ!
って食いついちゃいました(笑)
そしたらぱるママ♪さんからだったんですね!!
パルくん、まめ太くんも元気にしてるのかな~(*´∀`*)
パルくんはレオくんみたいにイケメンで、
まめ太くんはたまに変顔見せてくれて、
私もパルまめのファンなんです♪♪
2014/03/26(Wed) 12:47 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
 ノエルにプチトマトを丸ごとあげたら・・・。
食べるかな~?ペロっと舐めて、転がるプチトマトに、
ワンワン吠えまくりそう・・・( ̄▽ ̄;)
 それ以前に、お口に入らないね~。

 レオくんはプチトマトを、どうやって食べるのかな?
一度にお口の中に入れて、モグモグできるの?

 お花・・・小学校の思い出とともに、いつまでも
根付くといいですね!(б^-°)-☆

 私の小学生時代・・・ん?あったっけ?
2014/03/26(Wed) 14:39 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
イチゴでもトマトでも、赤くて丸いのは
美味しいってわかってるんですよね(^.^)
ぽむ家でも丸ごとあげちゃうんですね(笑
ちびちび食べるなんて羨ましい!
小さいとあまり噛まずにゴックンしたり
大きめだと、隅っこでコソコソして食べてますw
お花、地植えにした方が伸び伸び育つかな~と
ちょっとだけ期待してます♪
週末植え替えしてみようかな~(#^.^#)
2014/03/27(Thu) 01:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
小さいとあまり噛まずにゴックンしちゃいますが
大きめだと隅っこでコソコソ食べてます(笑
たまにオエッとなってますが、噛んでるようですよ~!
ホント、予防接種では初めて怖い思いしたので
来年は充分気をつけます(;^ω^)
あとでネットで色々見て、さらに怖くなって
しばらく凹んでましたw
そーなのそーなの!!!
お久しぶり~な、パルまめ家ですよ~(*´з`)
ちょびみさんともお友達でしたよね♪
レオにそっくりなイケメンパルくんと
お笑い担当(?)のまめ太くん(笑
みなさん以前と変わらずにお元気ですよ~♪
2014/03/27(Thu) 01:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ノエママさん、こんばんは~☆
ノエちゃんはお口が小さいから~
ママさんにちゃんとカットしてもらおうね!
レオはワイルドなので(ママがずぼら?)
丸ごといっちゃいます(笑
小さいとあまり噛まずにゴックンw
大きめだとちょっと噛んでるようですが
たまーにオエッとなってますww
週末に花壇に植え替えしてみますね♪
今まで鉢から鉢への植え替えはことごとく
失敗してるので、地植えにチャレンジです(;^ω^)
私もーーー小学生時代なんてあったかしら( ̄▽ ̄)??
2014/03/27(Thu) 01:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
おはようございますー^^
レオちゃん、可愛い顔でアピールしたら
もらえるって知ってるもんね~♡
トマトちゃんと噛んでね~^^
ごうはね、何でも丸ごとあげると
食べないんですwいちごとかもw
ちょっとかじったり切ったりして
美味しいそうな汁とかが出てないと
食べないんです!生意気でしょ?w
卒業式のお花、お姉ちゃんの時のも
覚えてるな~。
あーちゃんの家ではとっくに枯らせたって
言ってたな~w
お花の手入れもなかなか難しいですもんね~。綺麗に咲き続けてくれるといいですね!
2014/03/27(Thu) 07:35 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す♪
ホントだよ~よく噛んで食べてほしい(;^ω^)
ごうちゃんみたいにおぼっちゃま育ちだと
お行儀良いのかしら?(笑
レオは美味しそうに見えると小石でも食べるから~w
でも大人になったので、小石だとわかると
ちゃんとペッと出しますよ(笑
うちも!お姉の時のお花は別の鉢に植え替えたら
即死でしたーー(-_-;)
今回は花壇に地植えしてみます♪
お手伝い来てもいいのよ~~(^m^)
2014/03/27(Thu) 07:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック