3月23日はお姉の16歳のお誕生日でした~(*´з`)

なので。

140328-1.jpg
140328-2.jpg

恒例の2日連続でケーキ~~♪

さらに、今回は。

140328-3.jpg

お姉のお友達がケーキを手作りしてくれたんだって~(#^.^#)

HDB???

名前でもないし、なんだろう? 見た目重視のアルファベット??

と、思ったら。

appy rthay なんだって~!(^^)!

いや~・・・・・歳を感じますww

別なお友達も手作りケーキ焼いてくれてオウチでご馳走になってきたらしいよ!

もちろんレオくんにもお祝いウマウマ準備してますよ♪

140328-4.jpg

だいぶ前にお友達に頂いた 「馬すじゼリー」 が冷蔵庫で冷え冷えでしたw

賞味期限が長かったので(2014.7.21)油断してた~ごめんね~(;^ω^)

140328-5.jpg

良い匂いがするのかな~、目を離せないようです(^m^)

140328-6.jpg

一瞬で食べ終わっちゃったけどねw

私の子供とは思えないほど、穏やかな性格のお姉♪(まさかのパパ似?笑)

そのおかげか?お友達がすごく多いのよね~!!

黒板にお誕生日アートを書いてもらったり、メッセージ入り風船をもらったり。

色々とサプライズがあって、楽しいバースデーだったみたいね♪

16歳と言えば結婚できる歳!

大人になったな~としみじみ…(私も歳取った…ww)

140328-7.jpg

ちょっと女子力が足りない気がするけどww(レオ家娘達は体育会系w)

そのまま優しい女子に育ちますように~( ̄▽ ̄)♪



あと、ダイエットも頑張ろうww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




人生の扉

↑こんな風に歳を重ねられたらいいな~♪(渋い選曲かしら?笑)

ユーチューブの貼り方がわからないので、あとで削除予定(;´・ω・)



コメント
この記事へのコメント
3月のレオ家はおめでたいこと続きだったんですね!!
お姉ちゃん 16歳のお誕生日おめでとうございます♪
16歳 いい響きですね~
(私はもう34年も前のことだわ^^;)
一番楽しいお年頃であったり精神的に不安定なお年頃であったり…
色々な経験をして素敵な大人になってくださいね^^
ママさんのような^^

竹内まりやさんの「人生の扉」いい曲よね~^^
2014/03/28(Fri) 08:18 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうー!!
出た出たwレオちゃん家恒例、2日連続ケーキwww
HBD!分かりましたよ!!私!!www
しかもレオママさん、HDBって打ってるしねwww
レオママさんぽいので、そのままで!ww
レオちゃんも馬すじ美味しかったね~♡
甘いのもしょっぱいのも美味しいよね~♡

お姉ちゃん。昔から優しいもんねー。
あーちゃんもよく言ってるよ~。
お友達が多いって事は良い事だ~!!
高校生の友達って一生もんだしね!
またあの優しい笑顔見せてね♪♪

じゃーお姉ちゃんも子供産んで
レオママさんも子供産んで。
孫と子供、同級生にしちゃいます?www
ムリムリって返信来ると思うけどwww

3月は、いっぱいのおめでとうのレオちゃん家。
1年いっぱい笑えます様にー!!
2014/03/28(Fri) 10:24 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す!(^^)!
3月はお誕生日が3人もいるのに(レオ、お姉、私w)
今年は卒業式もあったりでおめでた続きです~(^^)
16歳になりました!早いな~~w
青春真っ盛り!!かな( ̄▽ ̄)ウフフ
たしかに~楽しい事も悩み事も盛りだくさんだと思いますが
大人になる為の修行の時期でもありますよね~!
いやいや…私は素敵な大人にはなれずに
いまだに模索中~~~~( ̄▽ ̄;)エヘヘ
竹内まりやさんの歌と言うか、声かな~?
仕事中にラジオから聞こえてきてすっごく癒されます(^^)
最近「人生の扉」がよくかかってますぅ♪
2014/03/28(Fri) 23:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す!(^^)!
2日連続なのに、ケーキ2種類もカブってました(笑
HBD!わかった~?ホント~~~( ̄ー ̄?)アヤシイ
ってか、ホントだ~~w 「HDB」になってるぅ~ww
私っぽいので?そのままにしときます(笑
馬すじゼリーも2日に分けて頂きました♪
超食い付き良かったですよ~!!
お姉、優しいのが最大にして唯一の売りです(笑
あーちゃんちで言えば、なーちゃんタイプかな?フフフッ
今日はあーちゃんのお誕生日ですね~!(^^)!
お姉が離任式&部活でタイミングを逃してしまって、
まだお祝いメッセしてないんだよね~…って
ブツブツ言ってますww
えーーっと…私はもぉ出産予定なしです( ̄ー+ ̄)
ホント、3月はお祝い事が多くって高カロリーな毎日でしたw
これから夏に向けてアレね!ダイエットww頑張るぞ~w
2014/03/28(Fri) 23:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック