今日は久しぶり~~にドッグランへ行ってきました♪

140329-1.jpg

レオくんはやっぱりドッグラン好きだね~!(^^)!

久しぶりにスマイル写真が撮れました♪

140329-2.jpg

ココのドッグラン、ワンズのおトイレもあります!

もし芝生にチッコしてしまった時用に、アッチコッチに水の入ったジョーロが置いてありました!

芝生保護のためにご協力お願いします~って言われたよ!環境に優しいですね~(^^)

140329-3.jpg

小型犬ブースの隣は、中型犬・大型犬用ブースになってます!

大きいワンちゃん達は走るだけですごい迫力でかっこいい~(〃▽〃)

140329-4.jpg

もちろんレオくんもバビューーーンとかっ飛ばしてきたよ♪(パパかぶってるw)

ランに入ってすぐに、ご挨拶をして、リードを離す・・・

と、同時に爆走しちゃうんですw

皆さんにスゴイ足速いね~とか、元気だね~とか言われてました( ̄▽ ̄)

140329-5.jpg

匂いをか嗅ぎたいけど、嗅がせたくない。

追いかけたいけど、追いかけられたくない。

そんなわがままなレオくんなので、まだまだ吠えたりしちゃうけど…

以前よりはだいぶ大人になったな~と感じた今日。

とくに大きな変化は。

140329-6.jpg
140329-7.jpg
140329-8.jpg
140329-9.jpg

マザコン度がかなりUPしてました~(^m^)

ちょっと遠くへ行って写真撮ろうと思っても、追いかけて来たり。

お友達と遊ぶと言うより、ママにくっついて歩くレオくん!

ベンチに座ったら膝に乗ってくる、そんな感じですぅ(*´з`)

140329-10.jpg

今日は超暑かったけど、ランの周りは小川が流れててちょっとだけ涼しげ~♪



望遠レンズだったのに、遠くに行かなかったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
レオくん、微妙に飛んでるではないですか!
脚をクロスさせて、速そうな走り方ですな。

お利口さんに遊べたようで何よりです。

自分を見つけて遠くから走ってくる姿って、
可愛いですよね〜ほんと。
レオ君、良い顔してますよ!
ママさんが一番好きなんですかね〜?
ぽみは僕が一番です。
2014/03/30(Sun) 01:32 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
ばびゅ~んなレオ君 かっちょいい~^^
笑顔がいっぱいのレオ君 ほんと楽しそう~♪

うちのぽちもリードをはずすとすごい勢いで走り去ってしまいます。おまけにほかの飼い主さんに向かって吠える「感じの悪い犬」です^^;
そしてぽむは匂い嗅ぎたいけど嗅がせない、追いかけたいけど、追いかけられたくない「わがまま犬」です^^;
こんな2匹なので最近はランは御無沙汰です(涙)

レオ君 ママだ~い好きだもんね^^
お写真からレオ君の「ママ~♡」って声が聞こえてきそうだわ^^
レオママ♪さん しあわせね!
2014/03/30(Sun) 08:05 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
マザコンレオくん(///▽////)
たまりませんe-266


お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!
この日はレオママ♪さんにとっても
特別な日ですね(*^-^*)
お友だちや家族にお祝いされて、
ハピハピなBDだったことでしょうね!!
HBD…私もなんの略かわかりませんでした(汗)
ハイスクールバースデー!?なんて思ってしまいましたよ( ̄▽ ̄)
ケーキたくさん食べられていいな~♪♪
2014/03/30(Sun) 11:53 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
こんばんは~^^
レオちゃん、思いっきり走って
楽しそうだね~!
ママ~って言ってそうなお顔!たまらないね~♪
マザコンも、犬に限りいいもんだ~!w
ごうはドッグランでも走ると言うよりは
クンクンに夢中なのでね~w
レオちゃんと並走して走るのも見たいな~。
今日は1日雨でしたね~。
レオちゃん、昨日お出掛けしてて
良かったねん♪
2014/03/30(Sun) 20:01 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
そーなんです!微妙に飛行犬だったんです(笑
足だけは速いようで、しかも暴走しちゃうので
一瞬だけすごーく注目されちゃいますww
お利口さんにって言っても当社比なので
他のワンコさん達と比べるとまだまだ(;^ω^)
最初のシツケがなってないので難しい…トホホ
ホントに自分に向かって走ってくる姿って
超可愛いですよね~(〃▽〃)
うちは絶対的にマザコンです♪
すご~~く甘やかしてますから~~(* ̄▽ ̄*)ウフフ
ぽみさんはパパっ子なんですね~(笑
2014/03/30(Sun) 23:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
久しぶりのドッグランですが、ここは初めてなんです♪
会員登録してるそばから興奮してました(笑
超楽しそうにバビュ~~ンと走ってました!
レオは他の飼い主さんに吠えたりはあまりしないですが
撫でようと近づいたらダッシュで逃げますww
ぽむさんと同じですよ~(;^ω^)
嗅がせたくない、追いかけられたくない。
でも自分は嗅ぎたいし、追いかけたい!
なので、うちもランはゴブサタしてましたww
久しぶりに超天気が良い予報だったので
高速でちょっと遠くまで行ってきました♪
ホント、マザコン度がどんどんUP中です(〃▽〃)
今までランでは走ってばかりで(追いかけまわしてばっかり?)
私の膝に乗ってきたことなんてないような気がするけど、
ベンチに座ったらぴょんと乗ってきました♪
なんだかオウチにいるみたいで可愛かったですぅ~(幸せ~♪)
2014/03/30(Sun) 23:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
マザコンばんざ~~いですよね~(親バカw)
オウチの中ではかなりストーカーされてますよ♪
お祝いコメ、ありがとうございま~す!(^^)!
この日は特別な日のハズなのに、私は初めての出産は
命がけだったようですw(記憶がないww)
倒れて運ばれて意識不明の中の手術でした(;^ω^)
お友達に色々祝ってもらってホントに喜んでました♪
あ~良かった!仲間発見!!(^m^)
HBDって?学校名でもないし
部活でもお姉の名前でもない?謎~でした(笑
今度から知ったかぶりして使っちゃお~♪
ケーキもっと食べたいけど、今度は6月かな?
2014/03/30(Sun) 23:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
久しぶり~にドッグランでダッシュしてきました♪
私に向かって走ってくるの、超可愛かったです(〃▽〃)
前は私とかパパが近づくとリード着けられると思って
ダッシュで逃げてたのに、大人になったな~!
相変わらず興奮すると吠えますけどねww
ホント、マザコンはペットに限り!ですよね(笑
レオも後半はバテたのか?クンクンしてました!
クンクンだけでもかなり疲れるらしいですよね!
ココね、ふれあいドッグラン(だったかな?)とかあって
他のワンちゃんと上手に遊べない時とか、
団体でランを借りたい時とか、そんな時に
使えるブースがあったの!
もしかしてコーギー&ポメで一緒に遊べるかも??
並走も夢じゃないかな~~??
って、説明書よーく読んでみるね♪
今日雨の予報だったので、昨日のうちに行ってきました!
ごうちゃんはこんな大雨の日でも、お外でチッコだよね?
風邪ひかないでねーー(´・ω・`)
2014/03/30(Sun) 23:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック