増税前に色々買おうと思ってたモノは色々あったんですが。

昨日の夜最後の買い物をしようとDHCのサイトを覗いたら。

まさかのメンテナンス中( ̄▽ ̄;)マジ?

増税がどーのこーのと言うより。

お誕生日月限定の割引(500円引き)が使えなかった事がショックw

あーー。もっと早く買えばよかったww

一気にテンション下がって買うのをやめました(日焼け止めとかだし!)

自分が悪いのになんだかモヤモヤ(^^;)

増税前なのでどこのお店も早く終わってシステム変更とかしてるんだもん仕方ないね。

140401-1.jpg

私も今日から増税処理と闘う予定ww

大手企業みたいに一気にシステム変更とかないから大変…(>_<)



レオくんの歯磨き粉も買い逃しちゃったw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


エイプリールフールを楽しむ余裕がないなw







コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
もーう!ぎりぎりにやるから
そうなるんですよーー!(笑
レオママさんっぽいけどー!
500円は大きいですねー。
ガソリンも昨夜並んでて、入れれた時には
今日になってて8%取られたとかも
多かったみたいですねー。
大きい買い物は8%大きいですもんねー。
なーんか、みーくんがそんなに変わらないとか
焦って変なのを買った方が損だとか
増税前のお祭りに反応悪くってーw
あんまり買わずでしたw

しばらくはお仕事もバタバタ大変そうですねー!
その為にも、早めに寝てくださいね♡
2014/04/01(Tue) 09:24 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す^^

せっかくの割引券が・・・(涙)
くやしいですね!
でもそんな時にメンテナンスって!
きっと駆け込みで買い物しようと思ってた人たくさんいると思うけどな~

レオママ♪さんも増税処理頑張ってね~^^
2014/04/01(Tue) 09:24 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ホントだよねーww
いっつもギリギリまで何買うか迷って
よしっ!と思った時にはすでに遅しw
今回も増税前に~500円引きで~♪
なんて思ってたのに、間に合わず(-_-;)
あっ!でも!おかげ様で変な時間にごうちゃんちの
ブログにコメできたので良かったかも(笑

フフフッ!ガソリンも満タンにしてきましたよ(笑
うちもパパが増税前より増税後の方がセールするから
焦って買わなくっていいよ派だったのでノリが悪いw
去年に続き、今年も卒業&入学で出費が多いので
増税前とは言っても無駄遣い厳禁なレオ家です(T_T)
今日から超バタバタだったんですが、もちろん定時帰宅♪
レオが待ってるから~残業はできません(*´з`)
そろそろ寝ないとね!!
2014/04/02(Wed) 01:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
ホント、いつもギリギリな私なんですが
今回はガッカリですww
消費税率が変わるので、システム変更とかで
メンテナンスしてる企業は多かったようです!
そーですよね!駆け込み需要あったと思います!
うちの会社は契約日や納品日によって税率が
変わっちゃうので、全部手作業で確認しながら…
地味に面倒な作業をしてましたw
あーー転職したい!!って思って帰宅(笑
今週は忙しい日が続きますが、残業なしで
がんばりま~っす(  ̄^ ̄)ゞ
2014/04/02(Wed) 01:23 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック