ちび姉の卒業式にもらったお花。

140402-1.jpg

どんどん咲いてくれて、超可愛い~(^^)♪

せっかくなので。

140402-2.jpg

3月31日、6年生最後の日、花壇に植え替えしてもらいました!

ピンクは薔薇、白はマーガレット、黄色は…なんだろう?( ̄ー ̄;)??

お姉の時は鉢から鉢へ植え替えたら枯れちゃったので、今回は花壇に地植えです!

毎年咲いてくれるといいな~(*´з`)

雑草多めでお水もメッタにもらえない過酷な花壇だけど、頑張るんだよ~♪

最近のレオくんは。

140402-3.jpg

子供達が春休みなので、午前中は誰かがいる率が高いんですが

ご飯をもらう時も、寝てる時もやたらと写真を撮られてるようですw

頑張れレオくん(笑



ゆっくり眠れないレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



昨日、約1年ぶりに こたくんのブログ が再開されました~(#^.^#)
とっても、とっても嬉しい出来事で新年度のスタートです♪





コメント
この記事へのコメント
地植えされたんですね!
毎年咲いてくれるといいですね~
咲いたらアップしてくださいね^^
楽しみにしてま~す♪
(黄色のお花はラナンキュラスかな?)
レオ君 昼間もひとりじゃないからうれしいね^^
モデルさん頑張れ~!

こた君復帰すっごくうれしい^^
2014/04/02(Wed) 08:18 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
お花強く咲いてくれるとイイですねー!
我が家の花たちも過酷な状況な中で
頑張ってくれてますよww
毎年綺麗に咲いてくれたら、お姉ちゃんの
卒業を思い出しますね~♪

レオちゃん、静かにお留守番と
写真パシャパシャどっちがいい?www

お休みしてたブログが再開されると
嬉しいですね~♪私も会いに行ってみよう~!
こたくんからしたら、あんた誰?って
感じでしょうけどw
2014/04/02(Wed) 09:19 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
ほら、フルーツトマトなんかも
極力水を与えないことで甘くなる~とか言いますし☆
丁寧に地植えしてもらったお花達も、
逞しく育ってくれるといいですね♪♪

あんまり構われたらムキ顔したりするのかな?
それ撮りたさにおねえちゃま達も構いたおしてたりして?( *´艸`)
レオ君、
君たちは食べてても寝ててもかわいいから仕方ないよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2014/04/03(Thu) 01:45 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
お散歩が終わって、アンヨも洗って暗~くなってから
明日暇だったら花壇に植え替えしてね!って話してたら、
今やる~!と急に植え替えしてみました(笑
黄色のお花、ラナンキュラスでした~♪
ぽむままさんスゴイ!女子力高~~い!!
聞いたことない名前なのでググってみたら
ビンゴでした~(#^.^#)
今日はちび姉のお友達が来てて、騒がしかったようですw
最初は大騒ぎするけど、しばらくするとハウスにこもって
一人で寝てるようですよ(笑
ホント、こたくんの復帰すごく嬉しいですよね~(〃▽〃)
2014/04/04(Fri) 01:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
マーガレットは丈夫そうだからイケルかな?
と、勝手に思ってます(笑
薔薇は気難しそうだからどぉかな~w(勝手な想像w)
でもちび姉、自分で植え替えしたから愛着がわいたのか?
毎日お水あげてるようです(^m^)ムフフ
きっとね、レオは半日は静かに寝てたい派かも!
午後からお留守番くらいがちょうどいいのかな~♪
ホント、お友達ブログの復活は超嬉しいです(#^.^#)
年に一回でもいいから更新があると嬉しい♪
やっぱり元気なお顔見れると安心しますよね~!!
2014/04/04(Fri) 01:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
あ~知ってる~♪
サツマイモとかも甘くするために
極力お水は与えないとかありますよね~!!
そーそー!レオ家花壇もその原理です(笑
逞しいものだけが生き残るサバイバル花壇(^m^)
ちゃんと根づいて来年も咲いてくれるといいな~♪
もちろん!寝てる時にちょっかい出されると
ムキーーーッとなって、さらにムキ顔を撮られて
仕事中の母に送る…と言う事が日課のちび姉です(笑
ホント、食べてても寝てても可愛いですよね~(親バカw)
スマホの写真データだけがどんどんたまってくるぅw
2014/04/04(Fri) 01:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック