花壇にお花を植え替えしたその後。

140407-1.jpg

大雨や強風にも耐え抜いて、頑張って咲いてくれてます♪

写真右下の新入りさん!

生協の家庭班でお花を買ったんですが。

140407-2.jpg

てっきり球根だと思ってしばらく放置してました。

が、開けてビックリ!!苗で届いてました~(;^ω^)

まだ大丈夫かな( ̄▽ ̄;)ww

枯れ気味な気もしなくはないけど。

140407-3.jpg

新芽が出てきたような気配もあるので、また植え替えしようと思います♪

この花はさすがに何かわからないよね?

ちゃんと咲いたらご報告します(^^;)

もしかしたら、私が長い事探し続けてたいい匂いのお花かも~♪

140407-4.jpg

↑こちらは毎年何もしなくても咲いてくれる優秀な水仙♪

今年も自力で(?)頑張って咲いてくれてます!


あっ。

今日のタイトル。

マザコンなボク。

140407-5.jpg

一緒に階段を下りてる時。

140407-6.jpg

私が止まると、レオくんも止まる(笑



雑草が気になるレオ家花壇www
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
お花さんたち元気に咲いてますね!!
レオ家の花壇 立派なスイセンも咲いてるんですね~^^とってもきれい♪
新入りさん なんてお名前なのかしら?
私も知りたいです!
お花が咲くの楽しみだわ^^

レオ君ったら~「ママ、足元気を付けてね」って気遣ってるようにも見えますね^^
ママを見上げるお顔 かわゆ~い♡
2014/04/08(Tue) 07:09 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
お花も意外と強いもんですよね!www
バラもね、毎年咲いてくれるかもですよ!
我が家にも5.6年前ぐらいに
あーちゃんからバーバにもらったミニバラを
地植えして今も綺麗に花を付けてくれます!
毎年咲いてくれるといいですね~♪
ぶwwwwwwwwwwwwwwwww
球根だと思って放置してたとかwww
もうー!笑わせてくれるーーー、いっつもw
新芽が出てるから、まだ大丈夫そうですねw

レオちゃん、ちゃーんとママを見守ってる
んだねー^^
ごうも私の後ろをくっついて歩いてばかりで
おっかぁにまったく~ママばっかり追いかけて!っと
呆れられてますwww
いいじゃんねー!マザコンバンザーーーイ!
2014/04/08(Tue) 08:12 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
最近パソコンの調子が悪くてコメントできずにごめんなさいi-229
水仙綺麗ですね~i-233
ほかのお花たちも負けずに頑張ってくれると思いますよi-278
レオくんかわいいi-176
階段で立ち止まってくれるなんて優しいな~i-237
公園では微妙に私に視線送ってくれるしねi-239
おばちゃんも嬉しいよi-176
レオくんいつまでもマザコンでいてあげてねi-277

2014/04/08(Tue) 22:57 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんにちは~!!
植え替えの後大雨降ったので、
黄色ちゃんはちょっと傾いてますが、
今のところみんな元気です♪
水仙はむか~し家を建てた時に
母が植えてくれた球根が今でも
頑張って咲いてくれてます(#^.^#)
新入りさん…もぉ少し大きくなったら
名前を公表しますね(笑
多分私が長年探してたいい匂いのお花かも♪
ってか、お花咲くまで育つかしらw
レオは私の降りる速度をよく観察してて
私が止まると自分も止まります(笑
もぉこの見上げる感じが可愛いくって~(〃▽〃)
のぼりは抱っこな甘えん坊です♪
2014/04/09(Wed) 10:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんにちは~!!
薔薇って気難しい感じがするけど、
上手く育ってくれるかな??
ダメもとで植えてるので、大きく育ったら
この位置じゃ微妙かも(;^ω^)
あーちゃん、ミニバラのプレゼントなんて素敵~♪
毎年咲いてくれるt嬉しいですよね~(#^.^#)
ホント、球根だと思って箱に入ったまま
2~3週間放置してましたww
水ももらえず、太陽も当たらずで過酷だったのに
頑張って新芽出してくれてました!
大きく育っていい香り~になるといいな~♪
マザコンレオですが、食べ物の誘惑には弱くw
下で何か食べてる気配を感じると
私の事は放置してダッシュで降りるんですけどねw
落ち着いてる時はいつも一緒に降りてくれます♪
ホント、親バカばんざ~~~い(^.^)/~~~
仕事サボってる訳じゃないよ!
今日は入学式でお休みですぅ♪
2014/04/09(Wed) 10:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんにちは~!!
いえいえ~コメなんて全然平気です!
タイムライン、いっぱい更新してるんですね!
それこそ、コメも残さずにスミマセンw
楽しく拝見してますよ~(#^.^#)
水仙はもぉだいぶ長い事咲いてくれてて
何もお手入れいらずです(我が家にぴったり♪)
他のお花もいっぱい咲いてくれるように
雑草とり頑張らないとwww
階段では私の速度に合わせて立ち止まったり
落ち着いてれば…ですけどねww
そーそー!
公園に行くとプリンママさんに
熱い視線を送ってますね(笑
ちょっとでもバックに手をかけると
ダッシュで飛びついちゃって…
毎度スミマセン(;^ω^)
2014/04/09(Wed) 11:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック