レオ地方の桜前線♪

140411-1.jpg

まだ2分咲きくらいかな~??

中心部では開花宣言が聞こえてきましたが、レオ家は海沿いの為、

ちょっと時差があるのよねww

他にも春を感じるショット!

140411-2.jpg

寒い時期、このベッドで寝るコトはほとんどないんですが。

(寝ないくせにたまにホリホリするので置いてます~!)

久しぶりにベッドで寝てました(笑

あとね。

春の香がする頂きもの♪

140411-3.jpg

コレって季節感あるのかわからないけど。(冷凍品だしね~笑)

140411-4.jpg

すっごく春の香がします♪

140411-5.jpg

ワクワクしてるようだけど。

コレはあげれないなーww

140411-6.jpg

こーゆー渋いオヤツ、私結構好きです(笑

140411-7.jpg

だーかーらー、あげれないってw



いつも季節感のない食事のボクにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
桜 2分咲きですか~
お楽しみはもう少し先のようですね^^

笹団子ー!
私も大好き~^^
なんだか笹のいい香りがぷ~んと画面を通して香ってきそう!
レオ君 それは無理だよ~!
せっかくいい子にしててもそれだけは無理だわね^^;
2014/04/11(Fri) 07:58 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー!
南の方はだいぶ咲いてるみたいですけどねー。
こっちはちょいと寒いですもんねw
レオママさんの家より、こっちの方が
遅いかなー。たぶんw
レオちゃんもやっぱり季節を感じてる
んですよね~♪
ごうもそろそろ、廊下や玄関で
寝るようになるのかな~。
笹団子、冷凍なんだ~!でも美味しそうー!
今は冷凍でも美味しいですからね~♪
私も最近そういうの好きかもw
みーくんなんて、あんこ嫌いだったのに
最近自ら選んでますw
年と共に好みも変わってくるんですね~♪

だいぶ暖かくなってきたけど、毎日風が
強いですね~。花粉飛びまくりですw
爽やかな陽気にデートしたいですね~♪
2014/04/11(Fri) 08:02 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
いい香り・・・
 レオ地方の桜は、これから満開ですか?
こちらは連日の強風で、散り始めています。
 午前中に買い物へ行ったら、近くの公園の桜は、
もうほとんど散ってしまいました。そして、その花びらが、
我が家の駐車場、ベランダなど、そこかしこに散らばる・・・(-"-;)。
掃除が大変ですわ。

 笹団子、私も好きです。ホント、笹の香りって、爽やかで、
春っぽいかも~♪
 新潟出身の先輩の御実家から、手作りの笹団子を時々いただくの
ですが、すっごく美味しいです!o(≧▽≦)o

 ベッドで眠るレオくん・・・お母さんのお腹の中でも、
こうやって丸まっていたのかな?なんか、すっごく可愛い。
好きだな~、このお写真・・・(*^-^*)
2014/04/11(Fri) 13:17 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
お久しぶりです~♪
こちらの桜はもう満開を過ぎて葉桜になってしまいました~( ̄▽ ̄;)@静岡
もうパーカーやカーディガンを羽織るだけで
お散歩に行けるくらい暖かいです^^

久しぶりにブログを更新していろいろ報告させてもらってます。
よかったら見てくださいm(_ _)m
2014/04/11(Fri) 21:09 | URL  | ますん(旧:縷々) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
桜、だいぶ咲いてきました~♪
が、お花見に行ったらまだもぉ少しww
今年は平日が満開な予感です(;^ω^)
笹団子、美味しいですよね~!!
毎年のようにこの時期に頂くんですが
笹の良い香りが春を感じますよね♪
レオはお利口さんアピールしてたので
この後ヨーグルトをもらえました~(甘々w)
2014/04/13(Sun) 23:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ホント、満開になってるのは南の方ですよね~!
昨日も今日も桜を見に行ったんですが
イマイチな咲きっぷりでしたw
レオは夜寝る時も布団にもぐってこないくなって
布団の上に乗っかって寝るようになりました!
だんだん暑くなってきたのかな?
笹団子、新鮮さを保つためなのか、
もともと冷凍で売ってるのかは謎ですが
いつもこの時期に頂くんです♪
笹の葉が春の香ですよね~♪♪
みーくん、あんこ嫌いだったの?
うちのパパはいまだにあまり得意ではないので
私がいっぱい食べれて超ラッキー!(デブ的発想w)
ホント暖かくなったり、風が冷たかったり
花粉飛んでたりで体調崩しやすいですねw
私もちょっと喉痛くて風邪気味ですww

2014/04/13(Sun) 23:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: いい香り・・・
ノエママさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
レオ地方、南方面は満開のようです~♪
うちの近所でも満開の桜があったので、
お花見に行ったらまだちょっと早かったw
ノエちゃん、お花見行ったかな?
桜ってアッと言う間に散っちゃって
そこがまた儚げでいいのかもだけど
一週間はもってほしいですよね(;^ω^)
うちも新潟からのお土産で頂きました~♪
笹の葉の香が春~ですよね!
ベッドで寝る姿、まさにお腹の中みたいって
私も思ってました(笑
春~夏にかけてはこのベッドも愛用してます!
暑くても熟睡の時は屋根付きハウスに入るんですけどね(笑
2014/04/13(Sun) 23:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ますんさん、こんばんは~☆
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
静岡も桜前線早いんですね~!!
レオ地方は南の方は満開ですが
レオ地域はまだもぉちょっとですw
今年は平日に満開かもしれないw
今日は油断してパーカーで出かけたら
超寒かったですw
日差しはあるんですが、風が冷たい(;^ω^)
おっっ!!ブログ更新したんですね!!
訪問してみま~~す!!
最近私は超サボり気味ww
2014/04/14(Mon) 00:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック