一週間程前の事。

プリンちゃんからお誕生日プレゼントをもらっちゃいました~♪

140414-1.jpg

美味しそうなオヤツがいっぱい~(*´з`)

その中でも。

140414-2.jpg

気になるオヤツがあったんだけど、絵心のない私でも大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)アセッ

今度作ったらUPしますね~♪

さらに。

140414-3.jpg

プリンママさん、レオくんのツボをよく知ってる~!

140414-4.jpg

このサイズのオモチャを咥えて待て待てごっこをするのが大好きなレオくん!

140414-5.jpg

取り上げると遠くから視線を感じますw

140414-6.jpg

これ、わざとポトッと落として遊ぼうって誘われてるんです!!

こっからエンドレスに待て待てごっこ(追いかけっこ?)をさせられたのでした(;^ω^)

プリンママさん、プレゼントありがとうございました~m(__)m

せっかく一緒にお散歩したのに、カメラもなく、2ショットがなくてごめんねww

またおデートしてね~♪♪



いっぱい走るとダイエットになるかも~(^m^) by  REO
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
わっ!面白ーい!!
お絵かきケーキセットなんてあるんですね~
どんなお顔ができるのかな?
楽しみにしてま~す^^
ちなみに私もまったく絵心ありません^^;

おもちゃも可愛い~!
レオ君のお口にちょうどいい感じ^^
もしかしてキュンキュンって鳴るのかな?
エンドレスのお遊びに付き合わされるのは大変よね~^^;
2014/04/14(Mon) 08:22 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
美味しそうなおやつ~♪♪
お絵かきケーキセットだ~!
どんなの出来るか楽しみだな~♪
ハードル上げちゃった?w
レオちゃん好みのおもちゃも良かったね~♪
遊ぼうアピール可愛いwww
エンドレスwww
ごうは遊びに自分が飽きちゃうからなー。

レオちゃん、私ともエンドレスで遊ぼう!
ほら動いて!って命令して~~♡
2014/04/14(Mon) 08:38 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
ほんの少しばかりのプレゼントだったのに記事にしていただいてありがとうございますi-229
お絵描きケーキ楽しんでくださいね~i-239
出来上がりが楽しみですi-278

おもちゃサイズピッタリで良かった~i-237
プリンもジャストサイズなのでレオくんもどうかな~って思ってましたi-185
遊んでもらえてよかったi-176
いっぱい遊んでね~i-236
2014/04/14(Mon) 21:12 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
プリンちゃ~ん!
 お絵かきケーキセット?こんな洒落たものが売られているとは・・・。
レオママ♪様の作品を期待してま~す!(^-°)-☆

 久々にプリンちゃん登場と思いきや、プレゼントだけなのね。
残念!
2014/04/14(Mon) 21:35 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
絵心のない私でも可愛く作れるか心配です( ̄▽ ̄;)
見た目より味で勝負かな(笑
この大きさのオモチャを咥えて走るのが
レオの日課です!(^^)!
そーそー!キュンキュンって鳴りますよ♪
持ってきて~って投げても、一緒に取りに行こう!
って誘われるんですw
毎日オウチで走らなくてもいいように
たっぷりお散歩してるのに、タフなんですw
2014/04/15(Tue) 23:47 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
きゃーーwハードル上がってるぅぅぅ(;^ω^)
見た目は自信ないけど、きっと美味しくできるはず♪
わざと目の前でポトッと落して拾ったら走ろう!
的な誘いを受けてますw
持ってきて~って投げても、一緒に取りに行こう!
ってギャンギャン騒がれるしww
オモチャを咥えて追いかけられるのが好きみたい(笑
レオはしつこいからねーー( ̄ー ̄;)
飽きるまで結構走らされますよw
今度ぜひ付き合ってあげて~~!!(笑
2014/04/15(Tue) 23:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
プレゼント、ありがとうございました~m(__)m
うわ~絵心ないから~プレッシャーww
今度チャレンジしてみますね♪
レオ、このサイズのオモチャ、大好きです(*´з`)
咥えて走るのが好きなんですよね~♪
プリンちゃんも持ってるの?
オソロ♪なんだね(〃▽〃)ウフッ
いっぱい遊んでよだれでダラダラになってますよw
2014/04/15(Tue) 23:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: プリンちゃ~ん!
ノエママさん、こんばんは~☆
ホント、お絵かきケーキセットなんて
ワンコ用にもあるんですね~(#^.^#)
作品…ヤバいなw
あっ!でも、レオ家は私以外は絵が上手いかも♪
この日ね、カメラ持ってなかったのww
また会えると思うので、次回楽しみにしててね♪
相変わらずモフモフ可愛いですよ(〃▽〃)
2014/04/16(Wed) 00:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック