先週、レオ家に長~い荷物が届きました!

140416-1.jpg

なんだろう? …背中が真ん中分け~(笑

140416-2.jpg

どんなに匂いを嗅いでも食べれないモノですよ!

なんと!!!

140416-3.jpg


コレは!!!

140416-4.jpg

まろままさん から、レオくんへお誕生日プレゼントなのでした~♪

めっちゃ可愛いオリジナルの「レオのぼり~♪」(〃▽〃)

なんと、表から見ても裏から見ても綺麗なプリント!

この上の画像はお気に入りでリビングに写真が飾ってあるんです♪

下の画像は365カレンダーのレオ画像じゃないですか~!!

すごーーーーい!! 写真を選んでくれたって事もすごく嬉しい(#^.^#)カンシャ♪

他にも。

140416-5.jpg

人間用オヤツもい~っぱい♪ 箱も超可愛いですぅ(*´з`)

この 「のぼり」 よーく見るとワンコシルエットになってるんだけど。

ポメ発見♪

さっそく玄関に飾ってます~♪

140416-6.jpg

レオくん用のポトフも入ってたので。

さっそく。

140416-7.jpg

ウマウマ堪能しましたよ~♪

まろくん、まろままさん、本当にありがとうございました~m(__)m

また宝物が増えました! 大切にしますね♪

暖かくなってきたので、公園デートしましょうね~(^^)/




ポトフ、お腹いっぱい食べたいな~♪ by REO
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
わっ!!可愛い~!
レオ君のぼりだーー!!
これはたまらないプレゼントですね!!
お写真も可愛い~^^
レオ家には宝物がいっぱいですね^^
2014/04/16(Wed) 09:01 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー!
すごーーーい!レオちゃんのぼりーー♪♪
それは季節関係なくずっと飾ってたい
ですね~♪♪可愛い^^
ワンコ用ポトフも、レオちゃん良かったね~!
レオちゃんの舌がクニッてなってる^^
かわゆい♡
2014/04/16(Wed) 09:32 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
喜んでもらえて嬉しい♪
レオくん、プリンちゃんとデートしたの?
まろは最近プリンちゃんとご無沙汰で
忘れられちゃったかな~って心配してたとこ。
いっぱいプリンちゃんからプレゼントもらってよかったね!

UPしてくれてありがとう♪
プレゼント、かなり遅くなちゃって(^_^;)ゴメンネ。
写真選ぶのにだいぶ時間がかかちゃった。
下の写真はカレンダーで使ってたから
ママさんも気に入ってるだろうと早めに決めたけど
上の方がどうしようかと本気で迷って
結局、ブログの中からワタシが一番好きなのを選びました(#^.^#)
お気に入りでリビングに飾ってたなんて知らないのに偶然選ぶなんて
さすが!ワタシ!!って自分で自分を褒めました(笑)
ワンコシルエット、ワタシってば気がつかなかった~。
レオくん、ポトフ美味しかったかな~?
また一緒にお散歩しようね。
2014/04/16(Wed) 21:24 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、おはようございま~す!!
ね~可愛いですよね~~~(#^.^#)
写真もお気に入りばかりで超嬉しいです♪
玄関に飾ってるんですが、出入りの度に
ニヤニヤしてます(笑
ホント、宝物が増えてきました~♪
2014/04/17(Thu) 07:42 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す!!
ね~すごいですよね~~♪
表から見ても裏から見ても鮮明で超可愛いの~(#^.^#)
今度ゼヒ見に来てね♪(自慢♪♪)
ポトフもお皿にあけてる時からワクワクで
良い匂いなのかも~!!
大慌てで食べるからポトフが写ってない事件でしたw
今度はポトフだけ別撮りしなくちゃ(笑
2014/04/17(Thu) 07:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: 喜んでもらえて嬉しい♪
まろままさん、おはようございま~す!!
そーなんです!
うちも久しぶりにプリンちゃんに会いましたよ♪
なのに…カメラ持ってなくて残念ww
スマホで撮ればよかったと後で気付く私(;^ω^)
大丈夫ですよ~久しぶりのレオも憶えててくれて
相変わらずモッフモフの美人さんでした♪

プレゼント、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
送り状に「ミニのぼり」って書いてあって??でしたが(笑
開けてビックリ&大喜びでした♪
うちは写真は撮るけど現像はあんまりしないんですが
この写真は気に入ってて、リビングに飾ってあるんです!
ホント、さすがまろままさん!!!
レオの可愛い顔わかってる~~(親バカw)
ポトフもアッと言う間に食べちゃって
今度は別撮りしなくちゃ(笑
ホントにたくさんありがとうございました~♪
人間用のお菓子も美味しかったですよ~!!
暖かくなってきたので、またみんなでお散歩しましょうね♪
2014/04/17(Thu) 07:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
ふふふ(*´∇`*)
なんとびっくり!
うちにもこの細長いプレゼント頂いたんですよ~♪
↑って、知ってますよね( *´艸`)
注文先の人も、うお~やたら白ポメ依頼くるわ~って思ったかもですね♪

レオ君「これ、何だ?」て不思議だったんでしょうね~
くんくんしちゃってかわいいわ~

まろままさんが、
一生懸命これがいいかな、これがかわいいかなって選んでくれたと思うとすごくうれしいですよね(>▽<)♪
それが、自分の気に入ってる写真ならなおさら!!
2014/04/17(Thu) 23:49 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、連続コメありがとう~(^.^)/~~
あはは~~知ってますよ~~!!
ロックくんverも超可愛かった~(〃▽〃)
こーゆーオリジナルなプレゼントって
すごく嬉しいし、写真選んだりしてくれたのも
すご~く時間かかるだろうし感謝ですよね~!
さらにお気に入りの写真がビンゴってスゴイ♪♪
たしかに!白ポメ注文多いな~って思われたかも~(笑
2014/04/18(Fri) 00:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック