レオ地方、アッと言う間に桜が散ってきて。

140424-1.jpg

火曜日にはとっても綺麗なピンクの絨毯になってました~♪

桜が満開なのも綺麗だけど、チラホラ散ってくるのもなんか素敵ですよね~(*^_^*)

そして。

140424-2.jpg

水仙がたくさん咲いてる散歩道沿いのオウチ。

ココのオウチ、今は誰も住んでない空家なんですが。

毎年この時期、水仙が満開になってます♪

本当はも~~っといっぱい咲いてるんですが、空家とは言え、

よそ様のお宅の写真はアレかな?…と、控えめに撮った写真です(^_^;)

誰もお手入れしなくても、お水をあげなくても、頑張って咲いてる水仙♪

強くて丈夫!! レオ家花壇に最適かも~(笑

ちなみに我が家の水仙さん、葉っぱがいっぱいニョキニョキ出てきたけど、咲いたのは3つだけw

なんでだろうーーー( ̄▽ ̄;)ナゾw

レオ家花壇はかなり過酷な住み心地と思われますw

そしてそして。

日曜日は。

140424--3.jpg

レオくんの狂犬病予防接種!!

パパがいなかったので、お姉と行ってきました!

すーーーっごく吠えられたりしたけど、レオくん我慢~(^_^;)

ってか、病院&注射系は非常に大人しくなるレオくんです(笑

いつも日程的にココの集団予防接種を受けてる率高いかも!

土日の開催場所少ないから、激混みだけど仕方ないw

注射にはわりと強いレオくん!!

一瞬体がビクッと硬くなったけど、騒がず、暴れず、お利口さんでした♪



最後に。

レオくんの白いまつ毛が見たいとリクエストがあったので。

140424-4.jpg

どアップ~~(*´з`)

毛布ハムハム中のおこちゃまレオくん、どぉですか??

まつ毛もおひげも真っ白なレオくんでした~(笑



アップでもイケメンなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
ピンクの絨毯、きれいですね~!
そうそう、桜って咲いてる時もいいけど、散り始めもいいですよね。
花吹雪みたいで(^_-)
スイセンって強い花なんですね。
誰もお世話しなくてもそんなに綺麗に咲いてるなんて!
レオ家のスイセン、どうしたのかな?
がんばれー!
レオ君、注射お疲れさま。頑張ってえらっかったね(*^^*)

リクエストに答えていただきありがとう~(*^▽^*)
本当にしろいーー!
夢中でハムハムするレオ君、可愛いすぎます!
2014/04/25(Fri) 05:44 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
桜散っちゃいましたね~。
咲くまでは待ち遠しいけどあっという間
ですもんね^^
水仙って強いですよね~^^
お水も自然の雨だけでこうして
綺麗に咲いてくれるなんてお利口ー!
我が家にも植えようかな~♪

あそこで受けて来たんですね^^
日曜日は混みますもんねー!
私の地区の日曜日はそんなに混んでないかも!
数回行った事あるけどー♪
レオちゃん、頑張ったね♡お利口さん^^

まつ毛も白いんだー!ごうもまつ毛が
白くなってきて、年を取ったんだなーって
思います。うん!何しててもイケメン!
2014/04/25(Fri) 08:12 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
桜の絨毯きれいですね!
青森はまだ咲いてないんです~
昨日からやっと暖かくなって
ちょうどGWになりそうです!
レオ君のまつげ白い!
うめはクリーム色なんですよ!
ゆずは予想通りの黒ですがw
白いまつげって新鮮です~
2014/04/25(Fri) 15:20 | URL  | さぁ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
ピンクの絨毯はいつもだいたい見逃すので
夕方のお散歩でこんな景色見れるなんて
ちょっと感動でした~(*´з`)
桜吹雪はよく見るんですが、絨毯は珍しい♪
水仙って超強い子ですよ!
勝手にどんどん増えてって、いつの間にか
花壇にいっぱい咲いてくれます♪
って、うちは3つしか咲かなかったけどw
狂犬病はいつも集団接種に行ってます!
動物病院でするより安くて早い(笑
ただ、土日の会場が少ないんですけどねw
数少ないレオファンを大事にするブログですので~♪
まつ毛見るようにアップで撮ったら
なんか超可愛いかった~~(親バカw)

2014/04/26(Sat) 13:20 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ホント、アッと言う間に散っちゃいましたねw
でもその儚げな感じがいいのかな~(*´з`)
水仙、オススメですよ~♪
毎年毎年お花が(球根が?)増えてって、
お手入れしなくても時期になると咲いてくれる♪
まぁ、ちょっとはお手入れいるんだろな~w
うちは何もしてないから3つしか咲かなかったけどw
そーそー!日曜日の狂犬病は激混みですw
でも病院でするより早いし、安いし(笑
えー!ごうちゃんち方面の日曜日はすいてるの?
終わりくらいに行けばもぉ少しすいてるのかも!
まつ毛もおひげも白ですよ(*´з`)
なので、歳取っても気が付かないかも(笑
ウフフ~アップでもイケメンでしょ♪(親バカw)
2014/04/26(Sat) 13:28 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
桜の絨毯、綺麗ですよね~(*´з`)
こんなにいっぱい散ってるのなかなか見ないので
ちょっと感動しちゃいました~♪
青森の桜情報テレビでやってました!!
ちょうどGWあたりが見頃みたいですね♪
こちらからは毎年GW桜見物ツアーが出るんですよ(笑
レオはまつ毛もおひげも白です!
うめちゃんはクリームなんですね♪
あはは!ゆずちゃん黒か~(笑
ゆずちゃんもあの眉毛が大好きです(^m^)
白いまつ毛すごいね~って良く言われますよ(笑
2014/04/26(Sat) 13:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック