昨日初めてフロントラインをつけましたが・・・今日改めて見てみたら、
レオの背中側の首あたりが色変わってます
写真は撮ってませんが、多分撮ってもわからないかも?
これで大丈夫なのかイマイチわからない
こんなもんなんでしょうか?去年はやってないのでよくわからない
(白→クリームっぽい黄色になりました)

まっ、元気あるし~大丈夫とは思いますが

今日のお散歩カメラマンはちび姉♪
パパとちび姉と近所のお散歩バージョン
100509-1.jpg
100509-2.jpg
イッチョマエにしゃがんで撮ったのかなぁ?ちょっとウケル(笑

夕方は加瀬沼公園へ行って来たよ
公園についてすぐにポメラニアンのポン太くんに会ったのに、
レオが上に乗っかっちゃったのでまたまた写真は撮れず
レオくん、興奮しすぎ
100509-3.jpg
また目閉じてるし・・・
せっかく青空と良い感じのロケーションだったのに、残念
あっっ、ちなみにママ撮影です・・・

ここの公園、お花が満開でした~♪
100509-4.jpg
100509-5.jpg
これも桜の一種なのかなぁ?
女子力の足りないママはお花の名前詳しくないんだよね・・・
それよりもアッチコッチでBBQのいい匂いが~
今度うちもやりたいね~と話しながら帰って来たのでした

もぉ少し写真があるので、次回に続く

今日は母の日ですね
子供たちから手作りプレゼントをもらいました
パパは今日1日、3食分の料理を作ってくれました
ありがとね~






コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
遅くなりましたが、家族記念日おめでとうございます。
レオ君、この一年間でずいぶん成長してお兄さんになりましたね。
青空をバックにした写真、目をつぶっているのが、私には満足そうに幸せいっぱいに笑っている表情に見えましたよ。
これからも元気で、怪我なく、楽しいポメライフを過ごしましょうね。
2010/05/09(Sun) 23:09 | URL  | ベル #J/OcTIko[ 編集]
Re: 遅くなりましたが
ベルさん、こんばんは~☆
お祝いコメント、ありがとうございますっe-466
本当に成長は早いもので、あれから1年経ったのかなぁ?と
自分でもビックリしていますe-350
写真で振り返ると・・・随分大きくなりましたe-330
青空をバックにしている写真、私にもベルさんと同じように
『満足そうに幸せいっぱいに笑っている表情』に見えたんですが、
なんせ親バカなもので・・・(笑
ベルさんにもそんな風に見えたのがスゴ~ク嬉しかったですe-257
これからもまだまだポメライフを楽しみたいと思いまぁすe-68
また遊びにきてくださいね~♪

2010/05/10(Mon) 21:51 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック