GWですね~!!

って、大型連休の方は半分終わった感じ?

レオ家はほぼカレンダー通りですw

私が先週金曜日お休みだったので、三連休だったり。

お姉が月曜日お休みだったので、三連休だったりしたけど。

まぁ、なんだかんだ、飛び石連休です(;^ω^)

子供達は映画を見に行ったり、部活だったりでいないし。

暇なので、庭いじりでも(老人的発想w)

140428-1.jpg

だいぶ前につぼみちゃんだったチューリップ♪

140428-2.jpg

水仙だってニョキニョキ出てたのに、咲いたのは3つだけな謎の花壇( ̄▽ ̄;)

140428-3.jpg

その間に桜が咲いたり(しつこく桜写真w)

140428-4.jpg

オヤツの誘惑に勝てなかったり(笑

140428-5.jpg

すごーーく満開だったのに、閉園間際だったおかげで貸切撮影会楽しみました♪

140428-6.jpg

楽しいのは私だけっぽいけど( ̄ー ̄)フフン

そんな風に過ごしてたら。

つぼみちゃんもいよいよ開花~♪♪

140428-7.jpg

過保護にお水もあげてみたけど、1つしか咲かずww

レオ家花壇あるあるの謎でした(^^;)

ちょっと砂利まじりなのがいけないんだろうな~w

今日は久しぶりにゆっくり休んだ気がする~(*´з`)



後半4連休どっか行けるかな??行きたいなっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す♪
うちもカレンダー通りなので、連休と言われてもピンときませんよ~^^;
飛び石で休みって仕事のやる気をなくすようです(うちのパパさん談)
満開の桜と貸し切り撮影会なんてよかったですね!
人がいなくなる時間帯に行けばゆっくり撮影できますものね。
レオママ♪さんかしこ~い!!

チューリップ、可愛いですね~
1本だけ咲いたチューリップ、なんだかとっても愛おしくないですか^^

後半はうちもどっか行きたーい!!
2014/04/30(Wed) 07:38 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー^^
我が家もカレンダー通りです!
最終日はねーねー達が来る予定かな?
その他は、ばーちゃんに会いに行ったり
整体に行ったり、老人ぽい連休ですwww

桜の前のレオちゃん、あんよ上がってて
おやつに向かってくる準備オッケーだね^^

ふふふwww謎の花壇www
私もお花の事は、一切分からないのでねw
アドバイスも出来ないっすwww
お利口に咲いてくれたチューリップを
可愛がってくださいー♡

2014/04/30(Wed) 07:46 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
今年は飛び石連休の会社が多いですよねw
こーなると、後半4連休はどこも
混雑してるんだろうなーー(^^;)
ホント、飛び石連休は仕事やる気なくします…
って、私は年中やる気ないですけど(笑
閉園ちょっと前の時間だったので
薄暗かったんですが、撮影会楽しかったです♪
モデルが全然乗り気じゃなかったのが残念w
一本だけ頑張って咲いてくれたチューリップ!!
めっちゃ可愛いくって過保護にお水あげました(笑
もぉ一本にも同じようにあげてるんだけど
やっぱり不発に終わりそうですw
後半4連休、お出かけできるといいですね~♪
2014/05/01(Thu) 00:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
おぉ!またねーねー達くるのね~♪
最近入り浸ってていいな~~(#^.^#)
あはは~ごうママさんも老人っぽい過ごし方?(笑
私も寝たり寝たり寝たり、掃除したりw
お姉の部活とちび姉の部活を考慮すると
最後の月火しか空かないのーー(;^ω^)
まぁ、部活を頑張るのは良い事だ!!
桜の前で写真撮ってたけど、この後ダッシュで
ロングリード引きずってきましたw
レオ家名物?謎の花壇伝説www
パパが毎年のようにザルで砂利とってるのに
全然減らない七不思議ww
私もガーデニング苦手だから~
強く逞しく育ってくれた子を溺愛します(笑
2014/05/01(Thu) 01:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック