菜の花も綺麗に咲いてきましたね~♪

140506-1.jpg

せっかく天気も良かった家族記念日ですが。

140506-2.jpg

↑この時アスファルトはアチチだったので過保護レオ家は撮影後抱っこ~(笑

レオくんは病院にいましたw

140506-3.jpg

そー!!今年もフィラリア検査の時期です!!

140506-4.jpg

超クンクンクンクンして、状況が分かった様子w

140506-5.jpg

ひどーーーーいww …って声が聞こえてきそうなお顔(;^ω^)

140506-6.jpg

でも何でだろう?

病院では猫カブって(犬なのにw)超お利口さんなレオくん!

ワンとも言いません( ̄▽ ̄)ウフフ

他のワンコさんに吠えられても頑張って耐えます(笑

カフェでもこのくらい静かだったら連れて行けるのにな~w

フィラリア採血のついでに、肝臓の検査?など、今年も異常なし!!!

あとは~シャンプーしたらノミダニのお薬つけようね( ̄ー ̄)



フィラリアの薬が錠剤でテンション下がるぅー by REO
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


パパだけ明日までお休みなので、シャンプーの予定~(^m^)





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
昨日はありがとうございましたー!
一緒にお散歩もプレゼントも嬉しすぎました!
レオちゃん、ごうを覚えててくれてありがとうねー!
レオちゃん、病院では吠えないんだー!
犬なのに猫かぶるとかwww
カフェも、ごうと一緒なら行けるんじゃないですか??
でもね、この間八乙女のカフェに
ちょっと行ったら、ペットショップ独特の
匂いがきつくってねー。
たまたまだったのか、あの中で食事は
出来ないよね・・・って感じでした。

レオちゃん、カフェの前にBBQしようね!

お薬錠剤なんだ~。ごうはおやつタイプ?w
昨日も食べたくてうずうずしてましたww
まだだよ!って言ってるのに。
あれ美味しいらしいですwww

パパさん、今日まで休みなんですね~!
腰痛くならないように、シャンプー
頑張ってくださいねー!
2014/05/07(Wed) 07:48 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す^^
レオ君病院でいい子なんて偉いですね!
うちのぽむなんて先生にも怒ってしまう悪い子なのよ…(涙)
病院で迎えた家族記念日、レオ君いかがでしたか~?
それはそれで思い出に残るね(笑)
2014/05/07(Wed) 09:05 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
こちらこそ~久しぶりに会えて嬉しかったですぅ♪
もちろん、ごうちゃんの事忘れてないよ!!
ふだんのお散歩でも、ごうちゃん来た!って言うと
キョロキョロするし~(笑
病院とか、集団予防接種とか、気配を消すレオです(笑
吠えられても我慢できるのが唯一病院なのw
カフェでこんなにお利口さんだったらな~と
毎回毎回思ってますよ(^^;)
おつ!ごうちゃん、カフェ行って来たの??
レオもチャレンジしたいんだけど…
なかなか勇気が出なくってさww
でも食事する場所で匂いがキツイとかヤダよね(-_-;)
たまたまだった事を祈ろう(苦笑
そーそー!BBQしたい~~~♪♪♪
あそこなら多少吠えても(多少かな?w)大丈夫かしら?
フィラリアの薬、数年前から錠剤にしました!
もちろんオヤツタイプの方が美味しいけど
レオは何でも食べるから、ケチって錠剤です(笑
その後ご褒美のオヤツもらえるから、2倍嬉しい的な(^m^)
パパは今日までお休みでした~♪
ちゃんと今日のノルマ、シャンプーしてくれて
帰ってきたらサラッサラで可愛かった~(親バカw)
腰ね、まだ完治せずですwww
2014/05/07(Wed) 22:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
小さい頃は多少吠えたりしたんですけどねw
病院がどんな場所かわかってからは
気配を消すようになりました(;^ω^)
吠えられても病院では我慢できます(笑
ぽむさんが先生に向かって怒るなんて
信じられないですけどね~!!
この日はアスファルトが熱いくらいの晴天だったのに
お出掛けもしないで病院dayでした(^^;)
この次の日、お出かけ~の予定だったけど
結局お出掛けできずでしたww
今年の家族記念日は微妙な思い出になっちゃたかな?
2014/05/07(Wed) 22:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック