140509-1.jpg

爽やかな季節になりましたね~(*^_^*)

このくらいの気候がちょうどいいけど、アッと言う間に梅雨になり、猛暑になるんだろうなw

レオ家のGW、後半の4連休を楽しみにしてたんですが。

3~4は子供たちの部活でつぶれww

お天気は微妙な感じだけど、5~6はどっか行きたいね~なんてワクワクしてたのに。

5月~ちび姉が陸上部デビューしてから重度の筋肉痛で・・・(;^ω^)

階段の上り下りがキツイから、出かけたくないと言いだし。

お留守番してるからどっか行ってきて良いよ!!

・・・って言われてもねーー( ̄▽ ̄;)

お天気も微妙な感じだったし、遠出は諦めましたww

どこ行っても渋滞してたしね~。

で、結局、お天気がイマイチだった子供の日、県南方面へGO~♪

ショッピング&美味しいものを食べてきました(*´з`)

レオくんちょっぴりお留守番だったけどねww

で、最終日は晴天~~♪

140509-2.jpg

ココの公園も。

140509-3.jpg

少~しデンジャラス(^^;)

この日は待ち合わせしてたからね♪

140509-4.jpg

お久しぶり~の ごうちゃん!!

140509-5.jpg

横から見てもイケメン♪

140509-6.jpg

後ろから見ても可愛い~(〃▽〃)

140509-7.jpg

最初はちょっと吠えちゃったけど、すぐに仲良しになれました♪


眠いので、続く~(笑



睡魔に負けてばかりな今日この頃w
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!!
うんうん、分かる~!今の季節が
ちょうどいい~!
朝晩はちょっと寒くなるけど、
これぐらいならね~。
梅雨とか夏とかほんとしんどいwww

お姉ちゃん、陸上部頑張ってるね~!
でも一緒にお出掛けできなくなるのも
寂しいな~。
レオパパさんとレオちゃんとラブラブで
お出掛けもイイですけどね~!

私もアップしますからね~!もう少々
お待ちください~!

レオちゃん、全然吠えなかったですよ~!
ちゃーんと覚えててくれてるんだ~って
嬉しかったな~♪
おやつちょうだい視線も熱くって
たまらなかった~!可愛いにゃ♪

もう日付が変わる時間~!そりゃ眠いですよ~!
8時ぐらいに布団に入ってみるの
どうですか?www
2014/05/10(Sat) 06:59 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんわんこ~♪

あ~~、残念だった日のことだね。
ごうちゃんと楽しくお散歩できたかな~?
もう少し遅く行けば良かったな。

今度会えたらいいな~。

2014/05/10(Sat) 22:29 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
ほんと!!!
今がいい~ちょうどいいよね!
暑いのもいやだな~~
レオくん綺麗~~白い
ごうちゃんは、シマシマの洋服がにあうね~
2014/05/10(Sat) 22:32 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
朝起きて窓を開けるとちょっとヒヤッとするくらいが
すっきり目が覚めて私は好きなんですよね~!
その後暖かくなるしね~(#^.^#)
梅雨とか、猛暑とか、ホントにしんどいよね(^^;)
予定通り、陸上部に入りました~!
急にハードな走り込みをしてるせいか
重度の筋肉痛ですw
パパと二人でおでかけなら家でまったりかな(笑
レオと一緒に~だったら出かけるけどね♪
ごうちゃんの事、ちゃんと覚えてますよ!!
レオってば吠えるからお友達少ないしw
ごうママさんに注目してたね(笑
オヤツには異常に敏感でごめんねww
夜は一度10時頃にレオとウトウト寝てるのよ!
その後お風呂で起きて、遅くなるパターンが多いかなw
今日も寝てばっかりの休日でした(;^ω^)

2014/05/11(Sun) 23:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ホント、タイミング悪かったーー(>_<)
すごい人混みだったからか?
まろくんいたの全く気が付かなかったですぅw
ごうちゃんと一周楽しくおさんん歩してきましたよ♪
暖かくなってきたし、今度は会えますように(#^.^#)
2014/05/11(Sun) 23:33 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ちょっと肌寒いくらいの今が好きです(笑
日中はだいぶ暖かくなってきましたよね!
歳とともに暑さに弱くなってきて
夏が苦手になってしまいましたw
レオはシャンプーしたばっかりだから
今は白くて綺麗ですよ~(#^.^#)
ごうちゃんはいつもお洋服着ててオシャレさんです♪
2014/05/11(Sun) 23:37 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック