ごうちゃんと会った公園で。

140512-1.jpg

ポンタくんもお散歩してました♪

いや~~丸い!!

これぞポメ!って思うシルエットですよね~(#^.^#)

140512-2.jpg

3ワンで、こんにちワン(*´з`)

・・・って。

140512-3.jpg

同じポメなハズなのに、毛量もスタイルも大きさも全然違うんだよねw

ポンタくんは夏になるとレオより短い柴カットしてるのに。

「薄々」感じてたけど、レオくんって実は「薄毛」なのかしら(;^ω^)

と、私のつぶやきを聞いて。

「人間じゃないから薄毛でも大丈夫だよ~!ワンコの薄毛&マザコンは可愛いもんでしょ♪」

ごうママさんがすかさずフォローしてくれました~(笑

ありがとう! 確かに~(^m^)ムフフ

140512-4.jpg

まだ桜咲いてたね♪

八重桜なのか? ぼたん桜なのか? ごう家のパパ&ママが揉めてたけど(笑

「八重桜」の別名が「ぼたん桜」みたいだよ~~!! (ざっくりググってみた!)

モヤモヤしてたでしょ? スッキリした?? ってか、その話終わってた??(笑

140512-5.jpg

久しぶりにごうちゃん家と一緒にお散歩できたし~

いっぱいお話して楽しかった~(*´з`)

140512-6.jpg

もぉね、レオくんはごうママさんに熱い視線を送ってばっかりでw

オヤツいっぱいもらっちゃいましたm(__)mアザッス

140512-7.jpg

何で同じ写真を載せたか、わかる?

ごうちゃんのアンヨが可愛かったので、よーく見える方も載せました(笑

ナニゲに女子座りっぽいごうちゃん(^m^)

レオくんが白飛びしてるのは気にしないキニシナイww

140512-8.jpg

ごうちゃんのオヤツまで奪うので隔離中ー(;^ω^)

気持ちの良い季節のうちにまた一緒にお散歩しようね~♪



7歳になったごうちゃんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
確かに、ぽんた君丸かった~♡
モフモフで~。
うん!!!ワンコは薄毛でもマザコンでも
問題なし!だって~、可愛いもん♡
ぶぶぶwww確かにもめてた!!www
どっちも正解だって事か~!
その話、忘れてました(笑
来年はもめない様に覚えておかないと!!w
レオちゃんの熱い視線、可愛かったな~♡
ごうが、おやつに気づかずに、おバカさんだな~とも
思ったけどwww
そうなんですよねー!ごう何気に
お姉すわりするんですよね~♡
あんよが短いから、余計に面白いですよねw
ワンコのお姉疑惑も、オッケーですね!w

梅雨前に、BBQしましょうねー!!
きっとお肉と聞いたら、筋肉痛のお姉ちゃんも
来てくれるはず!
ねーねー達も来てくれるはず~~♡
予定合わせて食べましょうー!!

いっぱいお話出来て、レオちゃんとごうも
仲良くできて、楽しかったですー!
ありがとうございました~♡
2014/05/12(Mon) 08:40 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんにちは~^^
レオ君が薄毛⁉
とんでもないよ~!!
レオ君だって立派なポメさんですよ^^
それにしてもポンタ君、うらやましいくらいまん丸ですね~
可愛いわ~^^
ごうちゃんの後ろ足、可愛い!!
本当に女の子座りしてるみたいですね^^
レオ君、ごうママさんにおやついっぱいもらえてよかったね♪
2014/05/12(Mon) 15:13 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
ごうママさんの

ワンコの薄毛&マザコンは可愛いもんでしょ♪

って言葉、ステキすぎますっ(*≧∇≦)
ごうちゃんのあんよと笑顔可愛い♪♪

あ、もちろんレオさまの
ムッス~っとした表情もたまりませんよwww
2014/05/12(Mon) 16:00 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す!!
ポンタくんも丸いけど、プリンちゃんも負けないくらい
みんなモフモフなんだよね~(;^ω^)
レオだけ薄いようなww可愛いからいいけど(笑
やっぱりぼたん桜の話忘れてた?ww
あの揉めてるって程でもないノリツッコミが
ごうちゃん夫婦の大好きなトコロです(笑
写真見て初めて気が付いたけど~
ごうちゃんってばお姉座りするんだね!!
そーゆーのもワンコだから可愛いよね♪
レオってば激熱な視線送りまくりでアピールしちゃって
いっぱいオヤツもらってるのに、ごうちゃん気づかず(爆笑
BBQいいですね~♪ってか、うちはBBQセット買わないとw
これから梅雨だったり猛暑だったりするけど、
その前に実現できるといいな♪
こちらこそ~久しぶりに楽しかったよ(*´з`)
また一緒にお散歩してね♪

2014/05/13(Tue) 07:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、おはようございま~す!!
レオのお友達がモフモフ度高すぎるんですけどね~!
うちだけすっごくスリムに見えちゃいます(笑
デカくても白くても(この色がポメっぽくないらしいw)
レオはポメだ~って思ってますけどね♪
ホント、夏にはまるで別犬になって
お散歩で会っても気が付かないくらい
短くカットするんですよ!!
ごうやんの女子座り、写真見て気が付きました(笑
なんだかお姉つっくで可愛い~♪
オヤツはレオ9割、ごうちゃん1割でしたww
もらいすぎーーーー(;^ω^)
2014/05/13(Tue) 07:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、おはようございま~す!!
この名言にちょっぴり追加されました~!!
ワンコの薄毛&マザコン&おねぇは可愛いもんでしょ♪
になります(笑
素敵な言葉~レオにどれも当てはまるぅ~ww
ごうちゃんの女子っぽいアンヨ可愛いですよね♪
あははwバレタか(;^ω^)
レオはムッス~とした顔が定番です(笑
ごうちゃんみたいににっこにこに笑うのは
もっともっと暑い季節になってから~ww
2014/05/13(Tue) 07:53 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック