週末お天気良かったけど、土曜日は強風だったーw

近所の芝桜がすご~く綺麗に咲いてます♪

140513-1.jpg

・・・コレ、芝桜だよね( ̄▽ ̄;)??

日曜日なんて、すっごくポカポカでお散歩日和だったのに。

140513-2.jpg

お昼御飯を食べてからウトウト寝ちゃった私。

子供達はみんなお出かけしていないし。

パパは録画してた映画とか見てたし。

ウトウト…zzz

ハッッと気が付いたら4時(T_T)

140513-3.jpg

何で起こしてくれないのーー"(-""-)"

と、思いつつ、レオくんと近所の散歩♪

140513-4.jpg

夕方はレオくんのお耳がますますピンクになって可愛いの~(〃▽〃)ウフフ

140513-5.jpg

まっ、こんな日もあるさっっ。

ゆっくり休めたのでよしとしよう。。。

ってか、なんでこんなに眠いんだろう??

なにか病気じゃないか心配になってくるレベルですww

140513-6.jpg

レオくんとママのラブラブ2ショット~♪



こんなミスショットでも削除できない親バカですぅ~(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
レオママ♪さん、眠たいの今も続いてるんですか?
きっとお疲れなんですよ~
お仕事して、家のことして、レオ君のお世話して(←これは生きがいか!)
のんびりまったり過ごす休日も大切ですよ。

レオ君、ピンクなお耳可愛い~♡
2014/05/13(Tue) 11:52 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
ミスショットでも削除出来ないの
すっごくすっごくすっごく
わかりますっ!!
私の携帯にもたくさんありますw
消せばいいのにと旦那からブツブツ言われましたが、
私の携帯だし、迷惑かけてないでしょっ!!
ってガツンと言ってやりましたよwww

レオくんのピンク色のお耳に萌え~ (*・∇・*)
2014/05/13(Tue) 11:53 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
こんにちはー^^
今日は雨上がりでムシムシしてきそうですねw
明日も暑くなるみたいです!

4時まで寝てたんですねーwww
そんなまったりしたお休みもイイですよー!
私なんていつもですもんねww
日曜日は9時ぐらいかな~?
ねーねー達を迎えに行ったので
レオちゃんいないか探しちゃいました^^

レオちゃん、後姿でもピンクって
分かる~♡萌え萌え~!

画像も分かるーw同じようなのでも
残しちゃいますね~♪
いつもみーくんのスマホで撮ってるから
写真の数が半端ないっすw
そしてあーちゃんに撮らせると
連写で100.200枚はあっという間ですww
2014/05/13(Tue) 12:55 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんですww
お姉が高校生になってからというもの
平日は遅寝早起き生活なので、常に寝不足かもw
ちょっとした時間でどこでも寝れます(;^ω^)
平日はお仕事だし、休日は家事があるしで
なんだか自分の時間が少なくってストレスww
レオのお世話&お散歩が唯一の楽しみ&癒しです♪
最近毎週のんびりまったりな気がするけど
まぁいっか~(笑
お耳ピンク、けっこう人気なんですよ♪(親バカw)
2014/05/13(Tue) 23:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
削除できないのわかってくれますか~(笑
この最後の写真もレオなんてほんのチョットで
私の太い腕がほとんどですが、影が可愛い♪(親バカw)
もぉ私のスマホなんてレオの画像だらけですよ!
コンデジも、デジイチも、なんならPCの
外付けハードもレオ画像でいっぱいです(笑
そーそー!誰にも迷惑かけてないしね~( ̄ー ̄)♪
ただ、お気に入りの一枚を探すのに
すっごく時間がかかるだけ~( ̄▽ ̄;)
レオのピンクのお耳、けっこう人気なんですよ♪
2014/05/13(Tue) 23:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
今日は朝あんなに涼しかったのに、午後からムシムシw
天気予報を信じて換気扇回してって良かった~♪
明日はだいぶ暑いみたいだよねww
そろそろエアコン要るかなー(;^ω^)
あら!日曜日は9時頃パパとお散歩してたかも(笑
あーちゃん達そんな早く起きてるんだ!?
絶対普段は遅いはずだけど(^m^)
そーなの!夕日を浴びると後姿でもピンクのお耳です♪
私もそろそろ自分のスマホはデータがいっぱいなので
パパのを借りたりして連写してます(笑
機種変したいな~~( ̄ー ̄)♪
2014/05/13(Tue) 23:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック