今日はすごく暑くなるらしいレオ地方。

140514-1.jpg

昨日は暑くなるって言ってたのに、午前中は雨上がりのくもり空で肌寒いくらいだったのよね。

午後からムシムシ気温上昇してきて、最高気温は午後三時!!(らしいw)

暑くなる予報を信じて換気扇回してって良かった~(;^ω^)

今日はもっと暑くなるみたいだけど。。。

さすがにまだエアコンはいらないかな?

どーだろ??

暑いかな??

1階のドア全開にして、換気扇回すだけで大丈夫かな~??

洗面所の方は涼しいと思うんだけどな~ww

・・・・と、この時期毎日悩みます(^^;)

最悪、お昼休みに帰ってきて室温調整する過保護レオ家です(笑

140514-2.jpg

今週末はちび姉が 「SEKAI NO OWARI」 ライブで~す!!

右側の建物がライブ会場の 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ (グランディ21) !

真ん中らへんでダッシュしてるちび姉、テンション上がってきたらしいwww




先週末下見に行ってきたの図( ̄ー ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ってか、お散歩でしょっちゅう行ってる場所なんだけどね~(笑





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
確かに―お留守番だとこの時期は
どうすればいいか分からないかもー。
我が家は、二人とも窓開けが好きなので
朝からどこの窓も全開ですw
レオちゃんが快適に過ごせるように
過保護全開でお願いします~♪

おお!お姉ちゃんライブに行くんだ~!
あそこは会場が小さいから、他会場よりも
近くで見えるからイイですよね~!
いっぱい楽しんできてね♪
関ジャニにも楽曲を提供してるので
私も結構好きです♡
2014/05/14(Wed) 08:10 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪

えーーーー!ちびお姉ちゃん、セカオワライブ行くんですか!!!
いいな~!いいな~!
楽しんできてね~と伝えてくださいな^^

この時期たしかに微妙ですよね~
エアコンつけるほどではないけど暑い…
過保護、いいじゃないですか!
レオ君が快適に過ごせるなら大いに結構だと思いますよ~^^


2014/05/14(Wed) 08:56 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは~i-236
いいなあコンサートi-189
楽しんできてねi-176
今日 暑かったですね~i-230
このグランディの前のパン屋さんで4時間ほどランチしてましたi-278
テラスは気持ちよかった~i-234
いい風が吹いていたんですよね~i-239
案外お家のほうが暑かったりしますよねi-229
これからの季節のお留守番は気を使いますねi-230

レオくんは薄毛じゃないよ~i-237
ぽんたくんとプリンが剛毛すぎるんですよi-239
2014/05/14(Wed) 21:41 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
もっと暑くなればエアコン付けっぱなんですけどねw
このくらいだとエアコンも自動停止するかな?と
心配なので換気扇回してみたりww
でも水曜日は思ったより暑かったね(;^ω^)
うちも、窓開けるの好きなので朝は家中全開です(笑
早朝はマイナスイオンもいっぱいあるらしいしね!
そーなの!ライブ行くんだって~!!
他のアリーナよりは狭いから近くに見えるかな♪
ホントは私と行く予定で2枚買ったんだけど
熱狂的ファンのお友達と行くことになったらしい(笑
その方が楽しめるかもね~(#^.^#)
2014/05/16(Fri) 01:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんです!!
初セカオワライブで~す!(^^)!
ホントは私と行く予定で2枚買ったんですが
熱狂的ファンのお友達と行く事になったようです(笑
その方が楽しめるだろうし、まぁいっか~♪
ぽむままさんもセカオワファンでしたよね?(^m^)
この時期一番微妙ですよねww
もっと暑いならエアコン付けっぱなんですが
今くらいだと気温によっては自動停止するかな?と
換気扇回したりしてます!
北側の洗面所とかはまだ涼しいので大丈夫かも!
ホントは窓全開にすれば気持ちいい時期なんですけどねw
レオ家は過保護ですよ~~(笑
レオの為ならお昼休み帰って来ちゃいます(*´з`)
まぁ近いんですけどね~(笑
2014/05/16(Fri) 02:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
土曜日、部活終わったら行くようです♪
プリンちゃんのお姉ちゃんも修学旅行だったんだね!!
中学校で一番楽しい行事、お疲れ様~(*´з`)
変な時間にタイムライン見るのでコメ残せずにごめんねw
水曜日予想以上に暑かったですよねーww
テラス席なら風もあって快適かもね♪
いいな~平日ワン連れランチ(#^.^#)
これからの時期はちょっと気をつけないとですよね(^^;)
夏になればエアコン付けっぱなんだけど
今くらいが一番微妙ww
あーー仕事辞めたいwwと、いつも思ってます(笑
たしかに!ポンタくんとプリンちゃんが
毛量多いのはわかってるけど…
並ぶとなんだかレオが薄毛に見えるww
しかも、なんだか毛の長さも短め(;^ω^)
また伸びきらないうちにカットしちゃうけどね~(笑
それが原因か??( ̄▽ ̄;)ww
2014/05/16(Fri) 02:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック