土曜日はちび姉がセカオワライブだったのでライブ会場まで送ってったんですが。

仮装してる人がいっぱいですっごく盛り上がり、超楽しかったようです!!

セカオワライブは写真撮っても良いらしいね~(#^.^#) (フラッシュは禁止!)

そんな噂は聞いてたけど、ホントかな?と、カメラも持たせなかったことに後悔ww

iPhoneでちょっぴり撮影してきたらしいけどね( ̄ー ̄)ムフフ

ライブに行きたくても来れなかったお友達も一緒に楽しめるように…らしい!!

すごい心配りだなとビックリです!(他のアーティストじゃありえないw)

夏にはAAAのライブ♪ 今年はお姉&お友達、ちび姉&お友達…って事で

私は行けない気配だけど(ToT) 仕方ないかなww

さて、今日のタイトル!!

140519-1.jpg

レオくんのホームグランドが入れるようになってるって聞いたので行ってみました~(*´з`)

140519-2.jpg

震災後、公園の破損が激しく、危険で立入禁止&震災がれき置き場になってたこともあって

実に3年以上ぶりなホームグランド♪

写真真ん中あたりに 「立入禁止」 の看板があります。

入口は開いてて、中には入れるものの、ほとんどがまだ立入禁止エリアでした(;^ω^)

140519-3.jpg

でも、すごく懐かしい~(〃▽〃)

140519-4.jpg

ワンコ散歩してる方に聞いた話だと、8月には全面開放になる予定みたいだよ!!

140519-5.jpg

あいかわらずのドンヨリ顔だけど(笑

140519-6.jpg

公園に着いた時は車のなかで超テンション上がってギャンギャン吠えちゃったレオくん。

小さい頃は毎週のように通ってたこの公園、わかるのかな?

140519-7.jpg

・・・ちょっと写真が前後しちゃうけど。

公園に到着した時の久々スマイル~( ̄▽ ̄)♪

140519-8.jpg

じーーーーっとお外見てました!

木の向こうは海だもんね~潮の香がするんだよね♪

140519-9.jpg

チョットしか入れないのになかなかの人出でした!

やっぱりみんなココの公園開くの待ってるのかな?と、ちょっと嬉しかった(#^.^#)

バイクのお兄さんや、写真を撮ってる若者、家族連れ、ワンコのお散歩。

色んな人に可愛いって言ってもらってナデナデしてもらいました♪

公園が開いたら、野球場もテニスコートもあるし、芝生の広場もある!

もっともっと賑やかになるんだろうな~~(*´з`)

140519-10.jpg

8月になったらまた来ようね♪

最後の写真、運転中じゃないよ! ちゃんと停車して撮影しました~!


この後、さらにお散歩は続く(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

立入禁止エリアに入ってる人もけっこういたけどねw





コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
ちびお姉ちゃん、たっぷり楽しんだようですね!!
ライブの撮影OKなんて、さすがセカオワですわね~^^
ありがたい心配りですね!

レオ君、公園覚えてたのかな?
到着した時吠えたのは「ママ!ここ覚えてるよ!!」って言ってたのかもしれないね^^
だってすっごいいい笑顔だもの!!

まだまだ震災の爪痕、残ってるんですね。
それだけすごいことだったんだなってあらためて思いました。
全面解放、待ち遠しいですね!
2014/05/19(Mon) 08:30 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー!
お姉ちゃん楽しかったようで~!
あのライブ感って、ほんと興奮しますよね~。
えええー写真撮ってもイイとか~!
ありえないーー!すごい心配り~~!!
AAA、出てるとすっごい気になるw
レオママを思い出すーー!!

おおお!あそこの公園、入れるように
なったんですね!立ち入り禁止エリアが
多いとはいえ、嬉しいですね~!
あそこに行くと、レオちゃんいないかな~って
いつも探してました!
今週あたり、うちらも行ってみようかな。
久々に潮の香りも嗅ぎたいな~。
レオちゃん、ちゃーんと覚えてたんだね^^
まだまだ復興に、ほど遠い場所もあるけども
こうして少しずつでも、形が戻ってくるって
嬉しいですね。
2014/05/19(Mon) 09:23 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
ライブ楽しかったようでよかったね~♪
ワタシも行きたかったな~(#^.^#)

公園!もう入れる?
待ちに待ってたからね。
本格的に再開したら皆で集まりたいね!
お友達みーーんなで!!
楽しいだろうな~。
2014/05/19(Mon) 18:38 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
ライブというものにもう何年も参加してないなぁ。
思いっきり叫んで、キャーキャー言って、
歌って踊って楽しいんだろうな~
セカオワ?AAA?(・_・)?
と世の中の流れについていけてない私です(~_~;)

とってもきれいな公園ですね。
復興はまず人命・生活に直結する所からなのは当然ですが、
皆の憩いの場になるようなところも徐々に改善されていってるようで、
なんだか私もうれしいです(*^.^*)

レオ君も前によく行った場所なら覚えてると思うな。
ロックも実家近くの公園がやっぱり好きみたい。
普段行く公園はなんだかびくびくしてるのに(もう3年も通ってるのに)
そっちの公園だと勝手知ったるなんとやらで、
元気いっぱい堂々としてますもん。
全面開放が待ち遠しいですね\(*^ ^*)/


2014/05/19(Mon) 23:14 | URL  | ロックママ #2DdjN05.[ 編集]
写真OKのライブっていいね~!
駄目ってライブしか行った事ないよ。
ライブに行くようになったなんて~
なんかお姉さんになったんですね~~^^
2014/05/20(Tue) 00:38 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
こんばんは~i-236
この前はおデートありがとうございましたi-176
レオくん可愛かったな~i-239
プリンをスルーしてぽんたくんにご挨拶に行ったり、先回りして僕お利口さんオーラいっぱい出してお座りしてたりi-237
また一緒にお散歩しましょうね~i-185
この公園も我が家からは10分かからないので早くお散歩行きたいですi-236
2014/05/20(Tue) 21:33 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
仙台港公園復活しつつあるんですね~
知らなかった><


しめじさんも、芝生の坂を走り回るのが大好き
な公園でした。

完全復活が待ち遠しいですね。

最近そちら方向に行って無いので行って
みようかしら^^
2014/05/21(Wed) 00:04 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
うわーうわーうわー!!
公園入れるようになったんですねー!!
写真見てるだけで、思わず涙目(笑)
メルさんが大好きな公園♪
我が家も近々行かなくちゃ♪
また、ここでデート出来る日を楽しみにしてまーす☆
2014/05/21(Wed) 00:17 | URL  | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
ライブの撮影OKなんて夢のような話すぎて
まさか~ね~~wと思ってましたが・・・
公式にOKみたいです!スゴイですよね!!
会場にもフラッシュは禁止って書いてあったって!
動画はホントはダメっぽいんですが、撮ってる方もいて
YouTubeにライブ画像けっこうありますよね(;^ω^)
あんまりマナー悪いと写真撮影もNGになったりしないかな?
と、ちょっと思うんですが。。。
ファンに優しすぎなセカオワで、ますます好きになったようです!
(そこが狙い??笑)
レオ、ココの公園覚えてたみたいで、駐車場に入る時
めっちゃ吠えて興奮してました~♪♪
覚えてるよ~って言ってたのかな?嬉しいな~(#^.^#)
この周辺は震災で津波直撃だったので、車で走ってると
まだまだその当時の景色が残ってたりします。
でも徐々に復興してきてますよ!!
全面開放、今からワクワク楽しみにしてま~す(〃▽〃)
2014/05/21(Wed) 01:18 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ね~写真撮っても良いなんてありえないよね~!
ライブ前にそんな噂は聞いてたけど、本気にしなかった私w
ちゃんとググって、カメラ持たせれば良かったと後悔です(-_-;)
AAAね~大好きなんだけど、今年は私行けないなw
テレビではめったに見れないので、出てるとテンション上がるぅ(笑
あそこの公園、入口開いてていっぱい人いたよ!って
情報ゲットしたので行ってみたんだけど…
まだまだ立入禁止エリアが多かったですw
今回勇み足ーーーだったけど、懐かしくって~(ToT)
夏にみんなでココでお散歩したいね♪
今行ったら潮の香は嗅げるけど、お散歩としては物足りないかもw
全面開放待ち遠しいね~~(〃▽〃)
レオは3年経ってもちゃんと覚えてたみたいで
ちょっと感動しちゃいました(T_T)
2014/05/21(Wed) 01:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
ライブ、すっごく楽しかったようです♪
来年も行きたいって言われるんだろうな~(笑
次回はカメラ持参で行ってもらわないと!!
公園、最近入口が開いてて入れるようになったって
聞いたので、さっそく行ってみたんですが…
立入禁止エリアが多くってちょっと勇み足だっったかもw
でも~懐かしくって~ちょっと涙目でした(ToT)
8月の全面開放に向けて工事中みたいですよ!
ホントホント、お友達みーーーんなで集まりたいですね♪
今からワクワクしてま~す♪すっごく楽しみ~♪♪
2014/05/21(Wed) 01:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ロックママさん、こんばんは~☆
ライブ、いいですよ~~(*^^)v
セカオワとか、AAAとか、知らなくっても大丈夫!
どっちかっつーと、ジャニーズやEXILEやAKBほど
有名ではないので、うちがマニアックなのかも(笑
ココの公園、私が大好きで、子供たちが小さい頃や
レオが小さい頃はよく行ってました♪
すごーく綺麗な公園なんですよ~!
ホント、憩の場的な公園は復興の優先順位からいけば
後回しなんですが、いよいよ整備が始まるようで
すっごく嬉しいです(#^.^#)
8月の全面開放がすっごく楽しみですぅ♪
アハハ~3年も通ってるのにビクビクな公園って(笑
ロックくんらしいけどね~(^m^)
やっぱり小さい頃からの通い慣れた公園だと
安心するんでしょうね~♪
あら、ロックママさん、嫁いでから3年も経った?
早いな~そりゃー私も歳取る訳だよねwww
(最近すごく老いを感じる日々w)
2014/05/21(Wed) 01:46 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
私も写真撮影OKのライブなんて初めて聞きました!
普通は絶対ダメですよねーw
ライブに行くようになりましたよ!
しかもお友達と(;^ω^)
もしかして~その頃nunoさんは
噂のマグオフに参加してたとか??
そんな予感の記事だったので、
勝手にワクワクしてますけど、違うかな?(笑
2014/05/21(Wed) 01:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
こちらこそ~久しぶりにおデート楽しかったです♪
相変わらずオヤツにガツガツでごめんね(;^ω^)
ホントだよね~プリンちゃんをスルーしておいて
ぽんたくんにはちゃんとご挨拶してた~(笑
先回りしてお利口アピールし過ぎだよねww
私もオヤツあげたいけど、レオが激しすぎて
みんなに行きわたらない気がするーー(;^ω^)
夏になったらあそこの公園でみんなで会いたいね♪
2014/05/21(Wed) 01:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、こんばんは~☆
私も全然知らなかったんですが、
最近入れるようになってって聞いて
早速行ってきました~♪
が、まだ立入禁止エリアが多くって
ちょっと勇み足だったかもww
あそこの芝生、お手入れが行き届いてて
気持ち良かったですよね~(*´з`)
全面開放になったら、みんなで会いたいな♪
こちら方面にもぜひ遊びに来てくださ~い!(^^)!
2014/05/21(Wed) 02:05 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
メルママ。さん、こんばんは~☆
そーなの!!入れるようになったの!!!
ただ、まだ立入禁止エリアが多くって
勇み足だった気がするけどww
夏には全面開放になるようなので
みんなで会いたいな♪
ホント、あの景色懐かしすぎて私も涙目でした(ToT)
メルさんも大好きだった公園だもんね♪
今行ったらお散歩には全然物足りないけど
潮の香りを嗅ぐだけでも懐かしいですよ(笑
みんなで会える日、楽しみにしてます(〃▽〃)
2014/05/21(Wed) 02:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック