3年ぶりのホームグランドでお散歩したものの。

まだ立入禁止ゾーンが多くってチョット物足りなかったので。

この時間、もしかしてみんなまだお散歩してるかな~??

…と、ダッシュで別な公園へGO~!(^^)!

いたいた!!

140522-1.jpg

ぽんたくん&プリンちゃん♪

プリンちゃん珍しくお洋服着てない~裸族だとさらにモッフモフだね(#^.^#)

あっ、もちろんレオくんもいますよ!

140522-2.jpg

日蔭だし、なんだか薄毛に見えるけどね~まだサマーカットしてません(汗っっ

この日はパパがスノボのお手入れしてた事もあって、私一人でお散歩&カメラマン(;^ω^)

なので、いつも以上にアングルが微妙ですww

ポメポメ隊集合~で、プリンママさんからオヤツタイム~♪ いつもありがとうございます♪

みんなでお座りしてビシッとお利口アピールしてるところに。

140522-3.jpg

ヤングなパパさんが9ヶ月の赤ちゃん投入~(*´ω`)

みんなでお座り、正面から撮りたかった~~ww

久しぶりにお座りからハイハイするトコ見たけど、めっちゃ可愛いくって癒されましたぁ♪

その後、何度かお会いした事のあるシェルティ♂のお友達。

140522-4.jpg

いつもお互いワンギャン吠えちゃってあまり近づいたことなかったんだけど(苦笑

何度かお会いしてるうちに少し慣れてきたかな?( ̄▽ ̄)フフッ

140522-5.jpg

って事で、また別な場所でオヤツタ~イム♪ ルイくんの桃尻可愛い~(〃▽〃)

プリンちゃんはプリンママさんのオヤツに向かってマテ!!

レオくんは…ルイくんママさんに向かってマテ(;^ω^)

ってか~ご挨拶もろくにしてないのに、こんな時だけ超アピールするレオくんってww

ルイくんママさんがビックリするくらいの食い付きでホントにお恥ずかしい(^^;)

140522-6.jpg

お散歩しながらもプリンママさんの手元に注目して、ビニールのガサゴソ音に超敏感ww

140522-7.jpg

みんなでお散歩楽しかったね~(#^.^#)

140522-8.jpg

この日はレオくんも珍しく笑顔が多かったような♪ (暑いだけ?笑)

また一緒にお散歩してね~~~(* ̄▽ ̄*)


ココの公園ポメ率高いですよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
わっ!みんな可愛い~^^
お友達と会えてレオ君、よかったね~♪
おやつもたくさんもらえたようだし(笑)
ポメと赤ちゃんの写真、いいですね^^
赤ちゃん、ワンコ怖くないんですね。
たくましいな^^
今日は違う犬種の子がいますね^^
シェルティのルイ君、可愛い!
うんうん、桃なおちりもたまりませんね~^^

最後のお写真のレオ君、とってもいいお顔!
きっと楽しかったのね^^
2014/05/22(Thu) 08:44 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
行けばよかった~~~!!
プリンちゃんママのタイムラインで知って
がっくしでしたw
会いたかったよ~!って
家で大騒ぎしてましたwww
プリンちゃん裸族だと、さらにモフモフ~!
レオちゃんの薄毛ネタwww
みーくんの短足ネタのようになってきてますよ!www
レオちゃんは全然問題なっしー!可愛いよ♡
ガサガサに反応する姿がw想像つく^^
みんなで仲良くお散歩良かったですねー^^
赤ちゃんの飛び入り参加もまた可愛い♡
2014/05/22(Thu) 18:07 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
レオくん、笑顔で可愛いね!

ワタシもごうママさんと同じく
タイムラインで拝見してました~。
ちょっとしたモフモフ祭り!
赤ちゃんまで投入とは。。。(≧∇≦)
ウチもシェルティちゃんに会ったことある気がする~。
なかなか一緒にお散歩できなくて残念!!
2014/05/22(Thu) 20:08 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは~i-236
ん???
レオママさ~ん1枚目の写真 プリンとぽんたくん逆ですよ~i-278
2枚目は真ん中がぽんたくんで、3枚目はプリンが真ん中i-237
モフモフすぎてどっちがどっちかわかんないわi-229
プリンとぽんたくんって横から見ると似ているんですねi-278
いつもお洋服着てるのに裸だったからね~i-237
楽しいお散歩でしたi-176
また一緒にお散歩しましょうね~i-234
誰もプリンとぽんたくんが逆になってるの気付かなかったかなi-239
2014/05/22(Thu) 21:05 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
ワタシもアレ?って思っちゃいました^^;

プリンちゃんも、ぽんたクンもスッゴイ
もふもふですね~

赤ちゃんとのショットもいいですね♪
今度我が家も遊びに行きますね。
2014/05/22(Thu) 23:00 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
久しぶりにたくさんのお友達と会えました♪
ホント、毎回オヤツごちになってます(;^ω^)
私も持ってるんですが、レオと一緒だと
全部ボクの~って大騒ぎしたりでww
3ポメで写真撮ってるの見てたようで、赤ちゃんも一緒に
写真とれるかな~ってパパさんが投入でした(笑
赤ちゃんはワンズの毛をつかんだりして
こっちがハラハラするくらいでした(笑
まだ怖いもの知らずなんでしょうね~!!
ルイくんもたま~に見かける感じだったんですが
お互い吠えまくりで、こんなに近づいたのは初めてです♪
また次回会ったら吠えるかもですけどね(;^ω^)
この日はご機嫌だったレオくんです♪
2014/05/23(Fri) 23:59 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
私も港公園でお散歩しようと思ってたのに
立入禁止エリア多くて全然物足りなくってw
急遽予定変更~~だったのに、みんなお散歩してた~♪
プリンちゃん、ホントにモッフモフだよね!
ってか、私、プリンちゃんとぽんたくん
間違ってたようですーーーww
レオが薄毛に見えるのは気のせいにしときますよ(;^ω^)
もぉすぐカットするかもだし~まぁいいさっ♪
みーくんの短足ネタ(笑
実際会うと、逆に気になって見ちゃうけどね~(笑
全然大丈夫だよ!!
ガサガサに敏感なの、わかるでしょ!
いつもいつもお恥ずかしいww
赤ちゃんの飛び入り参加、すっごく嬉しかった(#^.^#)
うちのも一緒にお座りできるかな~って
チョコンと座らせて写真撮ってたよ♪
ワンズはオヤツに夢中~~(笑
2014/05/24(Sat) 00:06 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
レオも笑顔になる「暑い季節」になりました~(笑
プリンちゃんのタイムライン、毎日更新でスゴイですよね!
多い時には一日数回!!そのままブログ記事になりそう♪
しかも赤ちゃん投入写真はプリンママさんの方が
めっちゃ良いアングルで撮れてた~(#^.^#)
ルイくん、グランディの方にも終わんぽ行くみたいですよ♪
今度会えるかもですね~♪♪
ホント、この前はすれ違いでちょっとだけ会えましたが
今度は一緒にお散歩できますように~(^.^)/
2014/05/24(Sat) 00:14 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
・・・・・・・ホント、ごめんねwwww
1枚目の写真逆だったね(>_<)
プリンちゃん、脱ぐとだいぶオレンジなんだな~って
思いつつ、この写真は奥がぽんたくん!って
思い込んでましたw
お名前まで書き込んでるのに、間違ってごめんね(^^;)
3枚目の配置のイメージでしたw
たしかにモフモフで似てるんですけどね(;^ω^)
以後、気をつけますm(__)m
おやしめじさんがちゃんと気付いてましたよ~!
オヤツいっぱいゴチになっちゃって
ありがとうございました!!
これに懲りずに、また一緒にお散歩してね♪
プリンママさんのタイムライン画像の方が
赤ちゃん良く写ってて可愛かったですぅ~(#^.^#)
2014/05/24(Sat) 00:21 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、こんばんは~☆
いやーーーやらかしましたwww
おやしめじさん、スルドイ!!
プレビューも良く見ないで更新はダメですねw
プリンちゃんもぽんたくんもモッフモフで
なんだかレオが薄毛疑惑です(;^ω^)
ぽんたくんなんて、毎年レオより短いサマーカットにして
あんなに伸びるんだからスゴイな~♪
赤ちゃん投入ショット、プリンママさんの方が
ナイスアングルで可愛く撮れてました(*´з`)
ぜひ~こちら方面にもお越しください~♪
特にココの公園はポメ率高いですよ!(^^)!
2014/05/24(Sat) 00:25 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック