まずは、訂正です。

140526-1.jpg

前回の記事で、プリンちゃんとぽんたくんの写真が逆になってましたw

正解は右のアゴ黒モフモフさんがプリンちゃんです~!!

酔っぱらって画像加工するとダメねww

最近は夜寝る前に画像加工して、朝に更新…のパターンが多いのです。

私の場合、寝る前=酔っぱらってますww

ごめんねプリンちゃん、これからは気を付けるからねm(__)m

これに懲りずに、また一緒にお散歩してね♪



昨日は晴天で夏日って予報だったはずなのに、モヤーーーーッとした一日でしたw

140526-2.jpg

気温は少し高いけど、なんか梅雨みたいなジメジメ感が…

さらに、私の大っ嫌いな赤ダニの季節(T_T)

もーあいつら、ホントに気持ち悪いwwww

140526-3.jpg

レオくんがこんな風に葉っぱの匂いを嗅ぐのもダニが付かないか気になる神経質な私(^^;)

140526-4.jpg

霧っぽくモヤがかかってるのわかるかな?

140526-5.jpg

新緑が眩しい季節なのに、赤ダニのせいで公園のベンチにも座れないww

140526-7.jpg

あ~~ぁ、視力がいいって良い事なのかな?

見たくないものまで良く見える(ToT)

赤ダニは梅雨明けくらいにはいなくなるはず!(長年の研究の成果!笑)

レオくんにくっついらた許さないんだから~~!!

皆さんも見えてますかー??


ワンコ用虫除けスプレーでシューーっしてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


虫除けスプレーをシューーーっすると、死にます( ̄ー ̄)フフッ

…虫除け効果は抜群だけど、それをやってる時の自分が怖いw






コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
酔っぱらってたんだwww
モフモフ具合も似てるしね~♡
そうそう、昨日はモヤモヤしてましたよね~!
私が赤虫って言ってるのが赤ダニかな~?
視力がイイのは良い事だけど
老眼も早いって言うし、どうなんだろw
私もみーくんも目だけはいいんですよー!

ぶwwwwwwwwwwwwwww
死にますってwww
なんかツボっちゃったwww
シューってしてる時のレオママの顔・・・。
見たいwww
2014/05/26(Mon) 07:51 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す^^
やだ~!レオママ♪さん!酔っぱらってたの!!(笑)
どちらもモッフモフで可愛いから間違えちゃいますよね^^
赤ダニ!実は今の時期、うちのベランダの手すりにあらわれるんですよ!!!
もう気持ち悪くて仕方ないんです(涙)
いいこと聞いたぞ~!
虫よけスプレーで死ぬんですね。
今度見つけたらシューしてやるーーー!
2014/05/26(Mon) 09:38 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは~i-236
レオママさん わざわざ訂正してくれたんですねi-229
ありがとうございますi-236
いいのに・・・。気にしないでねi-278
どっちもモフモフだもんね。
しかも服を着ないとわかんないよねi-237
ぽんたくんが手術をして大きくなってきたから余計ややこしくなってきた気がしますi-235

アカダニいますよねi-229
私も目がいいので見えますi-278
レオくんは白いからダニがついたらすぐわかりそうですねi-229
プリンは微妙だなi-181
しかもあの毛に入ったらダニさんがからまって出てこなくなりそうi-229
注意しないとねi-239
虫よけスプレーで死ぬのかi-234
いつも持ち歩こうかなi-239
2014/05/26(Mon) 20:13 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーなのw寝る前は酔っぱらってます( ̄▽ ̄)ウフフ
画像加工したり~パズドラやったり~趣味の時間♪
ブログ更新まですると次の日に手直し必要なので
朝時間のある時に更新してます!
やっぱり酔っぱらってるのかしらw
昨日は霧っぽいモヤッとしたお天気でしたねw
天気良い予報だったのにな~ww
赤虫=赤ダニだと思いますよーーw
超木本悪いですよねーー"(-""-)"
レオの虫除けスプレー、使用期限がワンシーズンで
去年使い残したスプレーを玄関周辺でシューーーーッッ!
そしたらまだ効き目があってちょっと癖になってるかも(笑
2014/05/26(Mon) 22:32 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんです!毎日のようにビール片手に
写真加工してます(笑
寝る前は画像加工したり~パズドラしたり~
寝てるレオをナデナデしたり~癒しの時間です(*´з`)
そーなんです!どっちもモフモフで可愛いの~♪
えーーーwぽむさんのオウチはマンションで
しかも上の方の階だったような???
やつらはそんな上まで行ってるんですか(-_-;)??
うちのベランダの手すりにもたまにいるので
この時期、ベランダに布団なんて干せませんww
ホント、気持ち悪いですよねーーー"(-""-)"
去年使い残したレオのワンコ用虫除けスプレーがあって
玄関周辺にシューーッッして、オェーっとなりながら
しばらく見てたら全滅~~( ̄ー ̄)ムフフ
すごく効果ありでしたよ!!
ノミ、ダニ、蚊に効くスプレーだからかな?
ゼヒお試しください!!



2014/05/26(Mon) 22:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
いえいえ、ホントごめんねーーww
すぐに訂正しようと思ってたのに
睡魔に負けて遅くなっちゃいました(;^ω^)
プリンちゃんのモッフモフとぽんたくんのモッフモフ
似てますよね~!!(まだ言い訳ww)
ぽんたくん、手術後少し大きくなったのかな?
去勢すると太ったり薄毛になるって聞くけどね~!
モフ度は変わらずで羨ましいな~(#^.^#)
レオは逆に去勢後痩せて薄毛になったような気がしますw
赤ダニ、いますよねーー(-_-;)
レオはすぐにわかるので、お散歩中見つけたら
ホロってすぐに取りますよ!!
ブラッシング苦手なので、もぐりこむ前にとらないと!
プリンちゃんは万が一付いちゃっても、ブラッシングでとれるし
大丈夫だと思いますよ~~!
虫除けスプレー、思ったより効果があって嬉しいです(笑


2014/05/26(Mon) 22:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック