しばらく更新サボってましたが…

そーこーしてる間にレオ地方いつもより早く梅雨入りしましたー(^^;)

140609-1.jpg

すごーく長雨が続いてますw

あっ…飾り毛とか伸び放題でボッサボサ(;^ω^)

今週はずーっと雨マークですwww

お散歩行ける日あるのかな??

またユルユルとブログ再開しますので。

140609-2.jpg

って事で~久しぶりなのに手抜き更新なのでしたww


お久しぶり~のぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
お元気してましたか~?
レオ君、待ってたよ~^^
こちらも毎日鬱陶しい天気が続いてますよ。
お散歩も行けない日が続くとストレスになっちゃいますよね^^;

レオ君そろそろバッサリの時期かな^^
2014/06/09(Mon) 07:57 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー!
しばらくレオちゃんに、会えなくって
どうしたのかな~?大丈夫かな~?って
思ってましたー!でも良かったー♪♪
梅雨でテンション上がらないけど
ボチボチまったりゆるーりお互いに
いきまっしょいー!
梅雨の晴れ間が待ち遠しいですね~。
2014/06/09(Mon) 08:41 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
レオくん可愛いレインコートきてる~。
梅雨ですね~。
ボチボチやりましょ~^^
なんだか毎日ダルダルな私です。
うちもボサボサです、今週2カ月ぶりにシャンプーいきます!
2014/06/09(Mon) 22:02 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
お天気のせいでダルダルですが、みんな元気ですよ~♪
待っててくれたなんて超嬉しいです(* ̄▽ ̄*)デヘヘ
サボってた分いつも以上にレオとラブラブしてました(笑
広範囲で一気に梅雨入りしちゃいましたよねw
こちらは日中もモヤがかかってTHE梅雨ーって感じですw
朝夕のお散歩時間だけでも雨やんでほしいですね(^^;)
そろそろカットしたいんですけどね…
まだ寒かったりで迷い中ですぅ!!
2014/06/10(Tue) 01:57 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
しばらくサボってました~!!
心配してくれてた~?超嬉しいんですけど~(笑
雨で写真もろくに撮ってないし、まぁいいか!って
そんなサボりですww
梅雨で日中もモヤかかってるよねー(^^;)
雷なったり豪雨よりはいいけど、ダルーいww
ホントにテンション上がらないお天気だよねw
こんな雨の中でもごうちゃんはおトイレ散歩だもんね!
風邪ひかないように気を付けてね~(*´з`)
レオはかなり引きこもってますよww
2014/06/10(Tue) 02:03 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ウフフ~可愛いでしょ~♪
雨降ってる時はお散歩しないんですが
雨上がったらレインコート着てお散歩します♪
これ着せてると可愛い~って言われてちょっと嬉しい(笑
私も毎日ダルいですww
レオもぼっさぼさですが、私も髪切らないと~!
うちもそろそろプロシャンしなくちゃです♪

熊猫犬オフ、超楽しそうでしたね~(*´з`)
いろんな方がUPしてるので楽しく拝見してました♪
来年もないかな~私も行きたいな~~♪♪
2014/06/10(Tue) 02:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック