ふふふっ(* ̄▽ ̄*)

140610-1.gif

爆睡してるレオくんを呼んでみた!!

超迷惑そうだねww

床ワックスしたいけど~ジメジメして乾かなそうだし、そのうちね(*´з`)

…と、だいぶ経つレオ家ですww


以前虫除けスプレー何使ってますか~って質問頂いたので。

140610-2.jpg

これこれ!!

以前お友達から頂いたんだけど、去年まではレオくんのハーネスとかにシュッとしてました♪

使い切らないうちに使用期限過ぎちゃったので、玄関とか、窓枠(桟?)にも試しにシュシュッと♪

使用期限が過ぎても効果はあるみたいです!!

ASHU aroma 虫除け用スプレー  50ml で検索すると出てくるかも~!

よくシールタイプの虫除けありますが、あんな感じの香りです(#^.^#)


赤ダニに効果あり(まだ言ってる~笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 



コメント
この記事へのコメント
おはようございますー^^
でたアカダニ効果www
なんかイイ感じの虫よけスプレー!
ぐぐってみようーっとw

レオちゃん、起こされて迷惑そうーwww
でも呼んじゃうの分かるー!!
確かにジメジメしてて、カラッと乾かなそう!
レオちゃん、こうして見ると
薄毛に何て見えないよ~!
レオちゃんのふり向き可愛くって
何度も見ちゃったwww
レオちゃーんって、PCに向かって
名前呼んでみたけど、私アホ?www
2014/06/10(Tue) 07:46 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
レオ君、ほんと迷惑そう~(笑)
今の時期、ぽちも床の上で寝てること多いですよ。
暑くなると場所移動して…あちこちで横たわっていて危なく踏んづけそうになることもありますよ^^;
うちもアロマの虫除けスプレー使ってます。
赤ダニにも効果絶大なのがとってもうれしかったで~す^^
2014/06/10(Tue) 09:01 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
レオくん♪お久しぶり~(^◇^)
迷惑そうなお顔のレオくんもステキですよ!
白キツネさんみたい☆

虫除けスプレー情報ありがと~!
楽天で出てきたから早速お気に入りに登録しました♪
今のが無くなったら買ってみる~!
2014/06/10(Tue) 17:15 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ぎゃははっ!!まだ赤ダニと戦ってるよ!(笑
早く梅雨明けして全滅してほしいーーー!!!
虫除けシールの匂いが苦手な人はダメかもだけどw
レオも匂いに敏感なので、体じゃなくハーネスに
シュッしてました!
レオは寝てるトコ起こされるの嫌いで
ちょっとムキっとなります( ̄▽ ̄;)
毎日ジメジメしてやだねw
今日なんて予想外に暑かったけど、久しぶり~に
お散歩できて良かった~♪
薄毛だけど、また切っちゃうよ(^m^)
柴犬になって薄毛も目立たないかも♪
あはは~PCに向かって呼んでた??(笑
きっとごうちゃんは???だったハズ( ̄ー ̄)フフッ
2014/06/10(Tue) 23:30 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
レオは寝てるトコ起こされるの嫌いなんですよね~(笑
私にもたまにムキっとしますよww
でも可愛いくってつい呼んじゃう親バカです(^m^)
うちも最近は床の上で寝てますが、本気寝の時は
暑苦しい屋根付きハウスに入っていきます(笑
そーそー!いつの間にか足元にいたりして
ビックリする時ありますよねww
おぉ!ぽむさんのオウチでもアロマの虫除けスプレー
使ってるんですね~!!
赤ダニにも効き目があって嬉しいですよね( ̄ー ̄)ムフフ
玄関前や窓のサッシ?にもシュッシュしてます♪

2014/06/10(Tue) 23:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
お久しぶりですぅ(#^.^#)
しばらくサボってましたが、復活です♪
寝てる時ってちょっかい出したくなりますよね( ̄ー ̄)
白キツネってなんかカッコいい♪
虫除けシールの匂いが苦手な人はダメかもだけど
赤ダニにも効果絶大です♪
レオはハーネスにシュッシュしてましたよ!
ぜひお試しあれ~~!(^^)!
2014/06/10(Tue) 23:39 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック