そー言えば…今朝お散歩は行ったけど、写真撮ってないね
夕方は雨でお散歩いけなかったしー…。

そんな時は、ちょっと前の写真使っちゃうよ~♪
『長沼フートピア公園』の続き…ってどんだけ写真撮ってんの(笑
いろんな種類の桜があったようで、散ってたり、満開だったり
あっっ!5/4のお話ですけど
100511-1.jpg
100511-2.jpg
100511-3.jpg
ここね、貸出チャリがあって、みんな楽しそうに乗ってました
・・・ってコトは・・・
『チャリ乗りたいって約1名・・・
ちび姉はこんな時ガマンできない子です(笑
仕方ないので、貸出のトコに行ったらアバウトな受付
1人乗りチャリはいっぱいあったので楽勝と思いきや、
ちび姉の希望は2人乗りチャリ
だってー1人乗りなら家でも乗れるしーだって!確かに・・・
パパと2人でけっこう待ちましたが、嬉しそうに乗ってきましたよ~♪
私とお姉ちゃんは桜を見に行ってたんですが・・・
見てたらチャリに乗ってみたくなったお姉ちゃん(笑
100511-4.jpg
うまく2人で乗れたねっ!
観客席?展望台?みたいなトコでのんびりしてたら
100511-5.jpg
100511-6.jpg
パパとちび姉が気持ち良さそうにチャリ乗ってたよ~
お姉ちゃんは・・・マラソンしてたみたい(笑

張り切っちゃったパパはヘロヘロになって、お姉ちゃんにと交代
でもね、帰り道は登り坂・・・大丈夫??
100511-7.jpg
100511-8.jpg
やっぱりね
2人乗りチャリは登り坂に弱し
これで 『長沼フートピア公園』 お出かけ編やっと終了~




コメント
この記事へのコメント
こんばんわんこ!
二人乗り自転車、ゆうごも乗りたがって。
だけどタッチの差で他の人に借りてかれて
乗れませんでした。
ワタシは自転車に乗れないので
まろちちと乗る予定だったけど、借りられなかったので
まろちちは喜んでましたが。

可愛い写真、たくさん撮ったね。
全部見ました。レオくん愛されるね~。
加瀬沼の赤いお花の写真、たぶんしゃくなげです。
GWの時に、泉ボタニカルガーデンへ行った時、
咲いてたお花です(タブン。。。
2010/05/12(Wed) 21:30 | URL  | まろまま #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろままさん、こんばんは~☆
2人乗り自転車、結構人気で20分くらい待ちましたよ!
ちび姉は1回言ったらナカナカ折れない頑固モノなので
待つのは平気みたいです(笑
その場で待てるなら予約もできるんですが、呼ばれてた時に
いないとダメみたいです・・・
まろままさん、自転車乗れないんですか?
フフフ・・・そんな風に見えませんがe-348
私は坂道が多かったので、オコトワリしましたe-440
写真、いっぱい撮ってますよ~♪
なんたってスゴク愛してますからe-266
って言うより、カメラにはまりそうな予感です(笑
あーーこんな不景気な時に危険キケンe-351
しゃくなげですね!!
聞いたことありますe-420
お花の名前と実物が一致しない女子力不足なレオママに
色々教えて下さいね~e-420
ありがとうございましたっ♪
2010/05/12(Wed) 22:56 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック