今日は中総体!

朝5時起きでオニギリ作ったり…平日より早起きww

お姉もOBとしてお友達と一緒に差し入れ&応援に行くらしい♪

(現3年生が1年生の時にお姉が3年生だったのだ!)

レオくんは今日お留守番なので、1時間くらいかけて朝散歩してきたよ~(#^.^#)

超ウトウトしてるけど、まだ寝せないしっ( ̄ー ̄)フフフッ

140614-1.jpg

アッチコッッチで紫陽花が咲いてきました♪

ちょっとずつ咲いてくの、すごく可愛い~(*´з`)

140614--2.jpg

紫陽花とコラボ写真は撮れずでしたが、梅雨の中休み、超貴重かも~(* ̄▽ ̄*)



お留守番頑張るからいつもより豪華なオヤツよろしく~(*^^)v REOより♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



では、そろそろ行ってきま~す♪





コメント
この記事へのコメント
レオママ♪さん、早起きご苦労様でした^^
応援頑張ってくださいね!
あっ!ちびお姉ちゃん、頑張れ~~♪
そしてレオ君、お留守番頑張れ~^^

あじさい、あちこちで咲き始めましたね♪
あじさいだ~いすき^^
2014/06/14(Sat) 10:28 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー!
晴れて良かったですね~!
程よく風もあるから、外でも過ごしやすいかな?
お姉ちゃん、頑張ってね~!!
なーちゃんは明日なので
応援は明日ですー!差し入れとかNG
らしくって。手ぶらで行ってきます~!

レオちゃん、今頃ぐっすりかな?

紫陽花可愛いですよね~!私も大好き!
植えようっかな~♪♪
2014/06/14(Sat) 10:30 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
こんばんは!
中総体どうでしたか?
レオくんお留守番できたかな?
アジサイも可愛いね~。

そうそう!
今年は365日カレンダーどうするの?
ウチは昨日そーいえば今頃だよな~と思い
見てみたら今日の15時からでした。
一応申し込んだけど
レオくんのお誕生日は他の子が申し込んでたみたい。。。
ゴメンネ、昨日思い出した時点で言えばよかった。
2014/06/14(Sat) 21:05 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、おはようございま~す♪
早起き、今日も明日もなのですww
昨日は帰ってきてから爆睡でした~(;^ω^)
応援頑張ってきましたよ~(笑
ちび姉もすごく頑張ってました♪
久しぶりにデジイチ使ったな~(^^;)
レオもエアコン快適お留守番なうえに
美味しいオヤツもゲットでゆっくり寝てたようです♪
紫陽花って可愛いですよね~(#^.^#)
なかなか満開の時いい写真撮れないですが
梅雨時期の貴重な楽しみです♪♪
2014/06/15(Sun) 08:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す♪
梅雨時期なのに晴れてくれました~♪
日差しは強かったけど、日蔭が涼しかったし
風がすご~く気持ち良かったです(#^.^#)
なーちゃん、今日ですね!!!
って、今頃応援に向かってるかな??
中学校最後の中総体、全力で頑張ってね~!(^^)!
あーちゃんもOBとして応援行くのかな??
うちも差し入れは3年生からだけかもしれないけど、
(最後の大会なので3年生保護者からはあるらしい)
お姉の差し入れは飴ですからね~(笑
みんなで食べてね♪って軽~い感じです(^m^)
自分の時も先輩が応援に来るときは飴もらったみたい!
レオは朝散歩長かったので快適に寝てたみたいです!
紫陽花、私も植えたいんだけど、カタツムリ来るからねw
毎年迷って植えられない私です(^^;)
2014/06/15(Sun) 08:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: こんばんは!
まろまま∵さん、おはようございま~す♪
中総体、頑張ったんですが、決勝には進めずでした。。
でもなんだかすごく楽しそうだったのでいっか~♪(笑
レオはお留守番前から眠くて眠くて…だったので
快適に寝てたみたいです~(^^)
あっ!!そー言えば、365カレンダーですね!!
メール来てました~~(;^ω^)
いつもなかなかお誕生日は取れないですが
他のトコでも良いのでエントリーする予定です♪

それより!まろままさんのポメ界からドロン。。。
とっても残念ですが、コメ欄もクローズ中ですし
そー言えばメアドも知らなかった私(T_T)
色々お話したいこともありましたが、
今度会えたらまたゆっくりお話しできるといいな~(#^.^#)
再開したブログ、楽しく拝見してますよ~♪
まろくん相変わらず可愛い~(〃▽〃)


2014/06/15(Sun) 09:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック