モフ族には暑さが厳しい季節。

140615-1.jpg

レオくんはわりと薄毛なので、モフモフではないけどw(ってか、ボッサボサーwww)

140615-2.jpg

いっちょまえに日蔭を好みます(笑

140615-3.jpg

日蔭の中でも砂の上(草の中?)の方が涼しいのかな?

虫くっつくからやめてほしいんですけど~(;^ω^)

140615-4.jpg

コレでも朝6時過ぎの写真。。。

雨続きだった先週が嘘のように、今週はずーーーっと晴れ。しかも連日夏日ww

朝早くとか、夕方遅くしかお散歩できないのが、ちょっと残念(-_-;)

140615-5.jpg

このお花、何ていうかわからないけど、毎年一気にい~~っぱい咲きます♪

現在つぼみちゃんが大量にスタンバイ中~~!!

今日はお姉、早朝からパブリックビューイングに行ってW杯応援してますよ~♪

ミーハーにも 「HONDA」 ユニフォーム買ってました(^m^)

今頃楽しんでるかな~???

ってか、テスト前期間なんですけどね( ̄▽ ̄;)ww


頑張れ日本~(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


140615-6.jpg

ちび姉は残念ながら上位入賞ならずでしたが、よく頑張りました♪

今日、明日は先輩やお友達の応援がんばってね~(#^.^#)





コメント
この記事へのコメント
日陰に逃げ込んでるレオ君、可愛い~(*^_^*)
本当にこう暑いとモフ族は大変よね!
日陰は大事、大事(*^▽^*)

ちびお姉ちゃん、お疲れさまでした。
そしてレオママ♪さんも応援お疲れさまでした(*^^*)
2014/06/15(Sun) 11:51 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
でたwww薄毛ネタwww
レオちゃん、あっちいよね~^^
ごうもあっちいみたいだよ~。
雨も嫌だけど、一気に暑くなってね~。
どんな気候にも文句言ってますねwww

つぼみちゃん、大好きですもんね~♪
レオママさんファンなので、そんなことも
知っている~!!www

お姉ちゃん、お疲れ様!暑い中
頑張ったね!!
1年生からエントリー出来ていい経験に
なったね~♪♪

お姉ちゃん来てたんだー!
私はなーちゃんの応援で、号泣してきましたwww
残念な結果だったけど、もらい泣きでしたw
2014/06/15(Sun) 18:53 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
まだそんなにカンカン照りではなかったんですが
ロング散歩だったので日蔭必須でした(;^ω^)
これからの時期、車で一緒に連れて行くのも
暑さ対策しないとダメですよねw
久しぶりの競技場だったんですが、
競技場のあの緊張感ある感じ、好きなんです♪
中高生の部活の大会や試合は熱いですよね(#^.^#)
すご~く羨ましい~♪
2014/06/15(Sun) 21:29 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
ウフフっっ♪薄毛でもネタにしちゃえば笑えるし♪
そんなに長くないのに、もぉ切っちゃいますよ~(^^)/
レオはブラッシング嫌いなのでこのくらいの長さでも
お手入れが大変なんですよねw
つぼみちゃん、大好き♪ごうママさん、よくご存じで(笑
えーー私のファンなのー??それヤバいかもww(^m^)
陸上部は1年生でも出れる可能性があるので
とっても良い経験になったかも♪
お姉も応援に来てて、私達より全然いい場所で
応援してたらしいです(笑
なーちゃんも頑張ってきたんですね!!
結果は残念でも、いつかきっと素敵な思いでになるよ!
もらい泣き、わかるぅ~~ww
中高生の部活ってなんか感動するよね~(ToT)/~~~
2014/06/15(Sun) 21:44 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/15(Sun) 21:53 |   |  #[ 編集]
レオくん、ちゃんと日陰がわかるのね!
賢いなあ~。
五エ門は、私の後ろ(影?)を歩く事があるんだけど
それも、日陰を求めてかな?(笑)
お姉ちゃん頑張ったね!
部活中は親も色々大変だよね~~~
栄養士さんのお話とか集まって聞いたな~
弁当の作り方とかね。
2014/06/16(Mon) 00:26 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
ホント、残念がいっぱいですが
全然凹んでないですよ~(笑
今日もすごく暑かったですよねww
なんだか梅雨明けしたみたいな毎日です(;^ω^)
しばらく夏日続くようなので、熱中症対策しないと!
コメの件、了解で~~す(^^)/
知らなかったの私だけかしら( ̄▽ ̄?)ハズカシイ
2014/06/16(Mon) 01:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
レオはちゃんと涼しいトコわかるようです!
日向のアスファルトは白線歩きますよ~
ちょっとは温度低いのかしら?(笑
五エちゃんもnunoさんの陰を歩いてるんだね♪
ナニゲに可愛いですね~(#^.^#)
ちび姉、結果はアレですが、頑張りました♪
日焼けして逞しくなったかも(笑
ホント、部活してると色々大変ですが
学生のうちはやっぱりスポーツしてほしいな~♪
陸上部の昼食は消化の良いモノなので、
お弁当ではなく、軽食(オニギリとか)&
カロリーメイト的な栄養補助職で、楽かも~(笑
2014/06/16(Mon) 01:41 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック