中総体当日、久しぶりにデジイチを出してきて朝から試し撮りしてみた!

もちろんモデルはレオくん♪

140616-1.jpg

朝陽がキラキラしてなんかいいいね~~(#^.^#)

と、思ってたけど。

140616-2.jpg

モデルさんがチョットでも動くと全部ブレるwww


まだまだ修行中のデジイチさん(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


まっ・・・オート撮影ですけどね~(笑


今朝の地震大きかったですね(>_<)

皆さんの地域は大丈夫でしたか??





コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
本当!キラキラきれいですね!!
やわらかい感じがとても素敵です^^
レオ君の毛のふわ~っとした感じもいいですね~
ワンコの撮影って本当に難しい><
私はとにかくシャッター押しまくりです。
数で勝負って感じ…^^;

今朝の地震、レオママ♪さん地方は結構大きかったのではないですか?
私は目が覚めて、早々とお散歩へ行きました^^
2014/06/16(Mon) 07:52 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー!
朝日がキラキラしてる感じと
色感もとっても素敵ー!
デジイチやっぱりいいな~。。。
でも最近、コンデジすら使ってないな。
ついつい手軽なスマホ使っちゃいます。
レオちゃんの後姿の耳が好き^^
ピンクなのが分かるもんね~♪

昨夜も今朝も続けて地震・・・。
ちょっとでも大きく揺れると
焦っちゃいますよね。
2014/06/16(Mon) 09:07 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16(Mon) 20:55 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
朝陽がキラキラして良いお仕事してくれました~♪
レオの耳毛が柔らかく見えてるかも(#^.^#)
ホント、ワンコの撮影って難しいですよねw
特にレオはカメラ嫌いなので、メッタに笑いませんw
ぽむさんみたいにニコッとしてくれると
も~~っと可愛いのにな~(親バカw)
私もです!数打ちゃ当たる!でたくさん撮って
たま~に上手く撮れたのをUPしてます(笑
没写真いっぱいありますよ~ww
朝の地震の時、私は鬼日理作ってました!
みんな起きてて朝食中でしたよw
早朝のお散歩って気持ちいいですよね~(#^.^#)
2014/06/17(Tue) 01:43 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
朝陽がうまくキラキラ感を出してくれました♪
デジイチ、入学卒業以来使ってなかったけど、
久しぶり~に使ってみたらいい感じ(#^.^#)
ごうママさんもゼヒ!!コンデジよりかさばるけど
オートでも充分綺麗に撮れるからごうちゃんの
超可愛い顔、いっぱい撮れるよ~♪
ウフフ♪レオ耳ピンクでよく褒められます(#^.^#)
最近地震続いてますよねww
普通の地震より怖い揺れしてて気になるww
ガソリン満タン&食糧大目に保管しないと!
我が家は簡易トイレがないので、準備しないと!!
2014/06/17(Tue) 01:48 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、こんばんは~☆
そーだったんですね!!!
色々謎が解けてスッキリしました(笑
詳しく教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m
これからも変わらず仲良くしてくださいね~♪
2014/06/17(Tue) 01:52 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック