先週の金曜日、ちょっと用事があって、お仕事お休みしたので~~♪

振休でお休みだったちび姉とあやめ祭りに行ってきましたよ~!(^^)!

140623-1.jpg

満開時期は今週末の予定と聞いたんですが、せっかくお天気もいいし~♪

空いてるうちに行っちゃえ~ってなノリだったけど、思ってたよりず~っと綺麗に咲いてました(〃▽〃)

140623-2.jpg

あやめって結構背も高いし、大きいよねw

レオくんとの撮影はちょっとアレなんだけど、ココはちょうどいい感じでステージみたいな?

あやめを上から見れるようにちょっとだけ橋と言うか?高架みたいな?場所があるんです♪

140623-3.jpg

レオくんも上から見下ろせる感じです!(^^)!

140623-4.jpg

私が遠くに行っちゃったので、ちょっと不安そうなお顔。。。

が、この後、超吠える吠えるww

140623-5.jpg

まだ人出が少なかったから良かったけど、逃げるようにかえってきましたー( ̄▽ ̄:)

140623-6.jpg

草刈してるおじさん、レオくんが近づくと草刈機を止めてくれるんです!

でも、ワンコが来たから止めた風じゃなくて、自分が休憩したいから止めた~みたいな(笑

優しい皆さん、あやめのお手入れありがとうございますm(__)m

今年も綺麗に咲いてて、癒されましたよ~♪


ココに行くと土の塊を食べちゃうレオくんですww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ミネラル摂取かしら…(;^ω^)





コメント
この記事へのコメント
おはようございますー!
金曜日だったんだね~。我が家は土曜日!
ごうにはレオちゃんの匂いしたかな~?
金曜日はなーちゃんが我が家に来てました!
連絡とってれば会えたかもなのにな~。
あやめ園、綺麗でしたね~!
珍しく夕方に行ったので、
涼しくなって人もいなくって
写真撮りまくりでした^^
ごうも365カレンダーの写真
あやめ祭りのにしました~♪
また変えるかもだけどw

サマーバージョンレオちゃんに
会いたかったな~♡
2014/06/23(Mon) 08:34 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
おはようございます^^
見事なあやめですね!!
とってもきれい~~^^
レオ君とのコラボもいい感じじゃないですか~♪
レオ君の不安そうなお顔、たまりません!
やっぱ可愛い~^^

↓365カレンダー、うちはまだエントリーしてなんです^^;
なんだかいいお写真がなくて。。。
とりぜず確保だけしておけばいいんだけどね。
今年は2匹一緒にと思ってます^^
2014/06/23(Mon) 08:34 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
こんばんは~i-236
久しぶりのコメントでごめんなさいi-229
ようやく検診のお仕事が終了しましたi-278
落ち着けると思ったら旦那が単身赴任することにi-237
今度は引越しの準備ですi-229
レオくん いつのまにかおっさん・・・いやサマーカットしたのねi-237
あやめ園も行ったんだ~i-233
私は先週、このあやめ園のすぐ近くの検診会場2箇所で検診の仕事していましたがワンちゃん連れがいるな~って見ていたんですよねi-278
レオくんも来ていたなんてi-277
私もも暑くない日にプリンと行ってみようと思っていますi-236
レオくんモフモフもいいけど、角刈り・・・いやサマーカットが似合うね~i-233i-234
2014/06/23(Mon) 21:13 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
そーなのw一日違いだったけど、なーちゃんも振休で
遊びにきてたんだね~!誘えばよかった~(;^ω^)
あやめ祭りって確か6/24~だったと思ってて
まだ見頃じゃないと、期待してなかったんだけど
結構綺麗でしたよね~♪
おっ!ごうちゃんもあやめの写真にした??
後で見に行ってみるね~(*´з`)
サマーver、さっそくボサボサになってきましたw
近所ではやっぱりロン毛が人気です(笑
2014/06/24(Tue) 02:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
あやめ、まだ時期早いかな~と思って行ったんですが
想像以上に綺麗に咲いてました~(#^.^#)
毎年、ここのあやめと写真撮ってますが
すごく色が綺麗なんですよね~♪
レオからこっそり離れたら、しばらく探してましたが
私を見つけてからしば~らくじーっと見てて
何枚撮っても同じ顔で笑っちゃいました(^m^)
うちも良い写真がなくってエントリー遅れましたが
記念日が空いてるうちにエントリーした方がイイかもです!
写真の変更は後ででもできるし~(忘れちゃうけどw)
今年はぽっちゃんも一緒~楽しみにしてます(#^.^#)
2014/06/24(Tue) 02:13 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、こんばんは~☆
しばらくお仕事続きだったようですね!!
もぉ終わったんですね~お疲れ様でした~m(__)m
旦那さん、単身赴任になったんですか??
寂しいですねーー(ToT)/~~~
お引越し準備大変だけど、頑張ってね♪
そーなのwおっさn…いやいや、サマーカットしました(笑
あやめ園、行ってきましたよ~~!(^^)!
方向音痴の私は今年も少々迷ってたどり着きましたw
あの辺に検診会場なんてあるんだ~!!
私あの周辺は地理的に詳しくないかもしれないw
ぷりんちゃんもゼヒ♪ママさんお仕事終わったし
い~っぱい甘えて過ごしてね(#^.^#)
角刈り…イヤイヤ、柴犬カット、可愛いですよ~(親バカw)
2014/06/24(Tue) 02:19 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック