6月20日はちび姉の13回目のお誕生日でした♪

140624-1.jpg

13歳になったちび姉と、写真を撮られてご機嫌ナナメなレオくんの図(笑

この後、ケーキ屋さんに寄って~♪

140624-2.jpg

2日分のケーキを買って~♪

140624-3.jpg

1日目はちゃんと写真撮ったけど、2日目は食べる直前になってから

あっ!写真撮るーー!!と、大慌てで撮ったの図(笑

お姉&ちび姉、写らないようによけてるけど、しっかり写ってます(笑

しかも、反射して、壁掛けしてるポメカレンダーまで映り込んでます( ̄ー ̄;)

ちょっとウケるぅ~~ww

もちろん。

140624-4.jpg

レオくんもシャーベット食べました~(#^.^#)


ボクだけ地味なスイーツだったなぁ…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


気のせいだよ…(;^ω^)




コメント
この記事へのコメント
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうーー!
もう13歳か~。早いな~。
今年は中学生にもなったし、色々チャレンジして
頑張ってね~!また一緒にお散歩してね!

ケーキ!恒例の2日分~~♪♪www
しかも大慌てで撮ったのが、分かるー!w
まぁいいかっ!って言ってたのも
何となく分かるーww

レオちゃん、き・・・きのせいだよ・・w
何もなしよりは、いいもんね~♪
2014/06/24(Tue) 08:00 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
ちびお姉ちゃん、13歳おめでとう~♪
色々なことにチャレンジして思い出いっぱい作って
楽しい中学校生活を送ってね。
いいね~~!若いって~^^
ケーキ美味しそう~♪
苺ののってるの気になる~^^
レオ君はシャーベットでお祝いね^^
ちっとも地味じゃないぞ~(笑)
2014/06/24(Tue) 08:36 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
お誕生日おめでとうっ!
レオくんのムキ顔写真、これからもお願いしますよwww

レ、レオくん…
えっと、ぜんぜんジミジャナイヨ。。。
(棒読みw)
おいしいスイーツですよ!

ふわふわレオくんもイケメンだったけれど、
角刈りレオくんも可愛いね~(///▽///)
2014/06/24(Tue) 08:59 | URL  | ちょびみ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!\(^▽^)/
 遅くなりましたが、お嬢ちゃま、お誕生日おめでとうございます!
13回目ですか・・・。私、X・・・いくつだっけ?( ̄▽ ̄;)

 レオ家は、楽しさが翌日も続くのね~。
なかなか良い習慣ですね(!^-°)-☆

 あやめが綺麗ですね。しゅっとして・・・。
鬱陶しい梅雨の季節、目の保養をさせていただきました。m(_ _)m

 レオくんの麗しいまつ毛に、ぽちっ!
2014/06/24(Tue) 12:16 | URL  | ノエママ #a/eYhoIw[ 編集]
初めましてです(^^♪
お嬢さん誕生日おめでとうございます!
ケーキ2日分いいですね。
甘党な我が家は2ワンの名前もチョコとアンです(笑)
レオ君、スッキリしてて可愛いしお尻もキュートで癒されます(^^♪
また遊びにきま~す
2014/06/24(Tue) 13:36 | URL  | チョコ・アンのパパとママ #-[ 編集]
ちっちゃいお姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
初めて会った時はまだ小学生だったよね?
ケーキ、美味しそうだねー。
可愛い弟、レオくんと仲良くね~(#^.^#)
2014/06/24(Tue) 21:38 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
背だけはぐんぐん伸びて、あーちゃん&なーちゃんは
すでに抜かしてるかも~(^m^)
ケーキも、恒例の2日分!今回は撮影も適当ですが
ブログUPも1回で終わらすと言う適当ぶりです(笑
大慌てな感じ、伝わっちゃいますか?(;^ω^)
あはは~~まぁいいかっ!ってリアルに言ってた~!
レオにもコンビニワンコスイーツ買って帰る予定が
すっかり忘れててw
いつのもアレだったのは内緒~(^^;)
2014/06/24(Tue) 23:45 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
中学校生活、だいぶ楽しく過ごしてるようです!
中高と一番楽しい時期ですからね~ホントに
若いって羨ましい~~(*´з`)
ケーキ、私チョイスは2日分イチゴverだったのに
2日目パパにどれでもいいよ~って言ったら
私が食べようと思ってたイチゴケーキ取られましたw
2日続けてイチゴがアレかな~って気を遣ったようですが
超いらない気遣いだったかも~ww
まぁいいんですけどね(笑
レオにもコンビニワンコ缶詰買う予定だったのに
すっかり忘れちゃって(;^ω^)
いつものアレでしたが、大喜びでした(笑
2014/06/24(Tue) 23:54 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちょびみさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
ムキ顔担当のちび姉ですが、最近ラブラブなんですよね~!
まぁ、相変わらずスマホにはムキ顔いっぱいですが(笑
もしかしてあやめ&ムキ顔コラボしてるかも(^m^)
いや~レオにもコンビニでワンコ缶詰買おうと思ってたのに
すっかり忘れてましたww
いつものアレですが、本犬は大喜びだったので
まぁいいか~~(^m^)
角刈りverも可愛いですよね~(親バカw)
2014/06/24(Tue) 23:58 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: お誕生日おめでとうございます!\(^▽^)/
ノエママさん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
私も13歳×いくつかしら~~www
計算苦手なのでわかりませ~~ん(;^ω^)
レオ家の子供達はホールケーキを好まないので
毎回ケーキ8個買って2日に分けて食べます♪
値段は大して変わらないけど、色んな味が楽しめて
わりと良いかも~オススメです♪
あやめ、すごく綺麗に咲いてました!
私のカメラの腕とセンスがイマイチで伝わらないかもですが
なかなか見応えありましたよ~(*´з`)
むふふ~レオはまつ毛も真っ白です(笑
2014/06/25(Wed) 00:04 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
チョコ・アンのパパとママさん、こんばんは~☆
初コメ&お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
我が家の子供達はホールケーキを好まないので
いつもショートケーキを8個買って2日連続お祝いです!
チョコ・アンのパパとママさんも甘党ですか♪
ワンズの名前も美味しそうな甘~いお名前ですね(#^.^#)
レオはブラッシングが嫌いなので、毎年夏には短くカットしてます!
お手入れも楽だし~桃尻も可愛いですよね~(親バカw)
また是非遊びに来てくださいね~(^^)/
2014/06/25(Wed) 00:09 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
お祝いコメ、ありがとうございま~す♪
そーですね!初めてお会いした時はお姉も小学生だったし
ちび姉は小学校2年生だったかも~!(^^)!
ケーキ、2日連続イチゴゲットならずでしたが(笑
最近レオとちび姉仲良しなんです!
朝寝ぼけてるレオを抱っこしてたり~♪
(普段はちび姉が抱っこしようとしただけでムキッ)
一緒に並んで寝てたり~♪
相変わらずスマホ画像はムキ顔ばかりですが(笑

2014/06/25(Wed) 00:15 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック