最近ナニゲにW杯サッカーを見てる私ww

日本は負けちゃったけどねー、まだアッチコッチ、チラ見してます(*´з`)カッコイー

いつも寝不足なのに、ますます寝不足でブログ更新もままならずww

今週末は雨だったし、写真もサマーカット前のですが、まぁいいか!

140629-1.jpg

今日、テレビでW杯前半戦ベストゴールランキング(だったかな?)的なのやってて。

今までの前半戦で、カッコよく決まったゴールのランキング見てたらなんだか感動~!!

140629-2.jpg

スゴイよね~!日本のゴールもランキングに入ってたよ!!

140629-3.jpg

私は野球には全く興味がないけど(ルールがよくわからないので、イマイチ盛り上がらないw)

サッカーとか、バスケとか、攻撃的なスポーツを見るのが大好き♪

攻めて、攻めて、最後ゴールが決まるとカッコいいよね~(#^.^#)

140629-4.jpg

レオくんがもし人間だったらサッカーとか、してたかな?

ロン毛だと甘~いフェイスなレオくん(と、良く言われます~笑)

ベッカム選手並なイケメンなハズ(イマドキのイケメンはネイマール選手かしらww汗っっ)

140629-5.jpg

サッカー好きのお姉、ミーハーで 「HONDA」 ユニフォーム買ってたけど。

実は山口蛍選手を応援してましたよ~(笑

140629-6.jpg

週末雨で残念だったけど、レオくんとゆっくりサッカー観戦できたし、まぁいいか♪


明日からお仕事ーー(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
レオママ♪さん、サッカーお好きなんですね!
私はルールが今ひとつわからなくてね(^。^;)
(オフサイドとか。。。)
日本は負けてしまったけど、まだ終わってないんですよね。
レオママ♪さん、寝不足気をつけて下さいね!
でもサッカーの選手ってカッコイイ人多いですよね(*^▽^*)
もしレオ君が人間だったら、絶対サッカー似合ってるな~(*^^*)
2014/06/30(Mon) 01:15 | URL  | ぽむまま #Xnq8k9Uo[ 編集]
おはようございますー!
私も何気にサッカーみせられてるwww
上手い所のサッカーを観るのは
ほんと楽しいですよね~!
ベッカムwwwじゃごうは安貞桓にしとこ!
          (アンジョンファン)  古い?wwwサッカーじゃなければ
ごうはもこみちだと言ってます~♪
デカいし~wイケメンだし~w
オリーブオイルは高い所からかけれないけど~w
って親バカ全開w

レオちゃんもごうも大きいから、
バスケとか活躍できるかも!www

山口好きなんだ~♪黒髪にしてカッコいい!って
思いました~!
コロンビアの10番ハメスロドリゲスも
要チェキラッ!
2014/06/30(Mon) 06:39 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽむままさん、こんばんは~☆
そーなんです!実はサッカー好きなんです(#^.^#)
私もルールは詳しくないんですが、見てるだけで楽しい♪
野球だとルールがわからないとさっぱり面白くないけど
サッカーは何とな~くでも楽しめます(笑
日本は負けてしまったけど、盛り上がるのはこれからです!
寝不足がたたって、週末は雨だったしゆっくり休んでました(;^ω^)
そーなんですぅ~サッカーってカッコいい人多いですよね♪
それも楽しみの一つです(不純な動機w)
もしレオが人間だったら、絶対サッカーかバスケやらせたい!
と、妄想して楽しんでます(笑
2014/07/01(Tue) 00:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
あ~~んどっ、HappyBirthday♪♪
お昼コメする時間なくって、オウチに帰ったら~と思ってたのに
寝過ごしてしまったwww(ToT)ゴメン
アンジョンファンーーーベッカム並みに古いかもーー(爆笑
でも、ベッカムは今見ても甘~いマスクでイケメンだなと思っちゃう♪
もこみちね~~♪わかる~大きくってイケメン♪
バスケも見るのは大好きなんですよ~アニメも面白いし!
そーなの!お姉はひそかに山口ファンです(*´з`)
黒髪にしたらキリッとしてカッコよくなったよね♪
父子家庭だったり、色々苦労人なトコも素敵!
ハメスロドリゲスわかる!爽やかだよね~♪
チェキラッ!って~~~ウケる~(笑
今回のW杯はやっぱりネイマールかな~(〃▽〃)
って、親子共々ミーハーなレオ家です(笑
2014/07/01(Tue) 00:36 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
こんばんは~i-236
レオママさん サッカー観ているんですねi-176
寝不足には気をつけてくださいねi-239
サッカー選手はイケメン多いですよねi-277
レオくんもサッカー出来そうi-278
PKなんてバッチリ決めそうi-236
2014/07/01(Tue) 23:06 | URL  | プリンママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
プリンママさん、おはようございま~す!
そーなんですww
寝不足ですが、ついつい見ちゃうんですよね~(;^ω^)
寝てしまった時はハイライトでチェックしてます(笑
ホント、イケメンが多いので、それ目当てかも(^m^)
レオもサッカー似合いそうだな~と妄想中♪
ぷりんちゃんのお兄ちゃんはテニスだもんね!
運動神経良くって羨ましいな~♪
2014/07/02(Wed) 07:38 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック